新しい家族の募集

保護主さんからの依頼を受けまして3匹の赤ちゃんを保護しました。

緑地公園近くの工事現場に3匹の赤ちゃんが放置。。。

保健所に持っていかれる所を保護主さんが保護しました。

保護主さんも飼ってあげる事も出来ない為、新しい家族を募集する事になりました。

保護主さんと私と両面で新しい家族の募集を致します。

ノミダ二駆除、血液検査(-)です。

推定2ヵ月

茶トラ2匹男の子です。

家族募集

三毛1匹女の子です。

右後ろ足が欠損していますが、日常生活には影響ないとの事でした。

家族募集!

とっても人懐っこいベイビー達です。

新しい家族募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



大福のトライアル 福ちゃんもお見合い終了

またまた、一気なご報告になってしまいます。。。


さて、みりんの兄弟もトライアルです!

先ず、大福~!

(大福と言う名前も先方さんのKさんが名づけてくれました。)

大福達は2回の検便検査で虫が発見しました。

厄介な虫さん。。。

2週間の毎日の薬で大福は頑張っています!

先方さんも気にする事も無く大福に薬を飲ませて頂きながらトライアルのスタートなのです!

大福「僕ちん頑張るでしゅ!」

大福

人間の子供ですよ。

直っぐ寝ます(笑)↓

大福寝んね中

大福はトライアル生活中です!

そして福ちゃん!

今日お見合いがありまして、トライアル決定致しました。

ただ、皮膚の方が改善しないので又くま先生の所で診察&薬を貰いに行ってきました。

皮膚疾患な子では無いのでゆっくり経過を観察してゆきたいと思います。

福ちゃん「僕ちんもトライアル行くでしゅ!」

フラットの犬種っぽい福ちゃん。

トライアル~!

またまた子供の様、

直ぐ寝ます(笑)

福ちゃん寝んね

ひと先ずゴルバニ、パピーズ達のご報告でした。



お問い合わせ頂いています皆様へ

大変申し訳御座いません。

活動から仕事も大変集中しており、お問い合わせを頂きましたご返信が出来ていない状況です。

お時間頂きますが、ご連絡致しますので少々お待ち下さいませ。


ご理解を頂けると嬉しいです。

なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


みくちゃんお家決定

みくちゃんはI様のお家の子になりました。


早いもので2週間が経ってしまいました。その分みくも随分と大きくなっていました。

(もう7㌔なんだそうですよ(*^_^*))

みくちゃんは無事に新しいお家が決りました。

先住かりんちゃんとももう仲良しなのだぁ~♡

あっ、ミクの名前も変わりましたよ!

新しい名前は「みりん」と言う可愛い名前を付けて頂きました!

かりんちゃんのお顔が^_^;見えないので^_^;

みりんと家族様

改めまして、2ショット写真↓

お二人とも美人さんでしょ?

(みりんのママさん、お写真をお借りしました^_^;)

みりんかりん

みりん「あたち幸せになりましたでちよ!」「皆しゃま、あたちを応援ちてくれて有難う♡」

みりん

みくこと、みりんちゃんを応援下さいました皆様、

そして沢山のお問い合わせを頂きました皆様に深くお礼を申し上げます。

有難う御座いました。


そしてみりんのご家族様、みりんを此れからもどうか、宜しくお願いします!

みりん&かりんママさん、

お家が超~近いですので又ちらりとお寄り下さいね!!!

みりんの幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

家族募集

みくちゃんにそっくり。

めちゃ可愛いパピーの新しい家族募集中。


ワクチン、去勢済み 血液検査済み 検便(駆虫最中)フロントライン+済み 

皮膚が荒れていますので暫くは週一回程のシャンプーで清潔に様子を見ております。

家族募集


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アネラさん レア

アネさんとミクはもう既にトライアルに出かけております。


教えればしっかり助手席で待機!

(おっさん座り^_^;落ち着いて座ってくれているので座り方等問題は無いよ、アネ♡)

アネラ

可愛いでしょ~?!↑

そしてレアっちなんだけど毛が少し抜け落ちて来てる。。。

治療は少し時間は掛かりますが完治の為に引き続きくま先生の元治療を続けていきますね!

レアちゃん

人には怖がりさんのレアだけど、車内でも一応人を見れるようになってるのだ!

(車酔いはありますが、緊張から酔うのかもしれません。)

れあちゃん

物資の報告です。

サポーターさんのブログをご覧の皆様からの温かいご支援に深くお礼を申し上げます。

E・K様から頂きました。

EK様
EKさま

A・A様から頂きました。

AA様

H・I様から頂きました。

HI様

K・F様から頂きました。

KF様

M・M様から頂きました。

MM様

M・N様から頂きました。

MN様

T・K様から頂きました。

TK様

Y・Y様から頂きました。

YY様

本当に沢山の皆様からのご支援に感謝致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

バ二ゴルmix ミクの兄弟2匹を保護

先日ミクちゃんの兄弟2匹を引き受けました。

飼主さんによると後の3匹程の兄弟は新しい家族が決まったそうでした。

本当に良かった。

(生まれてきた以上は幸せになってね。)

さて、

来た子はこのボーイ達です。↓

兄弟

お腹弱いのかパピーフードでは下痢になるのでお腹に優しいご飯を混ぜて与えています。

後は皮膚が悪いですので毎回洗ってあげないといけませんね。

(清潔にして行けばばどんどん毛も生えて来ると思います!)

近日中に去勢手術実施していきます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アネラ ミク レア

こんばんは。

毎日暑いですね。私ももう余り若くありませんので体力が年々無くなって来ている様な。。。

何往復のお散歩に、一人ゼーぜー言うている状況です (笑)


そんな中でも、お構いなしのワン達に元気貰ってます。

アネラも暑さにもへっちゃら運動&お散歩が大好きです。

朝一と夜は以外と涼しいので結構走らせております!

(帰ったら良く寝る娘です!)

日に日に毛艶も良くなって来てる。

あねら

ミクちゃ~ん。

だいぶんとシートで出来る様にもなってるけどもう少し囲いは必要!

みくちゃん

ミク「なかやまちゃん、おちっこと、うん●ちゃんと、出たよ~!」

ミク

アネラとミクはトライアルが始まりま~す。

(ミクちゃんに沢山のお問い合わせを頂きました。)

(沢山のお問い合わせを頂いた皆様本当に有難う御座いました。)

そしてレアっちは、、、アカラスが判明しまして治療中です。

くま先生の指示通り実施してゆきますね。

ミク&レアは、やんちゃ盛り満載^_^;

レア



最後に物資の報告です。

今回もサポーターさんのブログの読者様、温かい皆様から沢山のご支援を頂きました。

NEWWAYのわんにゃん達の為にご支援を頂いた事に、深くお礼を申し上げます。


J・Y様から頂きました。

JY様

K・T様から頂きました。

KT様

M・A様から頂きました。

MA様

S・H様から頂きました。

SH様

S・S様から頂きました。

SS様

T・T様から頂きました。

TT様

Y・M様から頂きました。

YM様

Y・Y様から頂きました。

YY様

銀ちゃん(ちび太)の家族様から頂きました。

銀(ちび太)の家族様

ご支援頂きました沢山の皆様、ご協力、本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こんばんは。

こんばんは。

NEWWAYの仲間が沢山やってきたのは良いけれど、中々更新も出来ないな。。。

一人で全て完璧にこなせない。。。

わん達の散歩は絶対重要毎日朝、晩は行きます。

ご支援下さる皆様と毎日楽しみにブログの更新を待って下さっている皆様に

いつも、、、大変申し訳無い思いでいます。。。

そんな中ご支援のご協力とNEWWAYの応援をして下さって有難うございます。

自分のペースとなりますが、出来るだけ報告をさせて頂きますね。

本当にすみません。。。

どうか、見捨てないで、NEWWAYを見守ってやって下さいませ。。。


さて、今日はラブラーズです!

アネラも順調!

もう、引っ張り具合が半端無かったので引っ張りだけは矯正しました。

今はオシッコタイムなのでゆっくり嗅がせています!

後は横に着いてしっかり歩けます。

ラブラーズ

ボケて見ずらい。。。

実物はもっと可愛いんです。

あねら


物資のご報告です。

Y.H様から沢山のタオルやおやつ、首輪等を頂きました。(dogRescue)

YH様

ねね母さんからラナにとサプリメントを頂きました。

ねね母さん

Y.Y様から沢山の毛布やタオルを頂きました。 (dogRescue)

YY様

物資のご協力、皆様本当に有難うございました。


緊急!

ねね母さんが保護致しました子猫ちゃんの新しい家族様を緊急で探しておりますので

どうか宜しくお願い致します。

め~っちゃ可愛い仔猫ちゃんです!

仔猫の新しい家族様募集中

詳しい事は↓ねね母さんのブログをご覧下さいませ。

ねね母さんのブログ

家族に迎えて下さる方、

ねね母さんのブログのコメント欄に鍵コメでメールアドレス、又は連絡先等を
(Yahooアドレスなどでも大丈夫です)教えていただくか、

NEWWAYでもお問い合わせに関しては対応しておりますのでご連絡の方、お待ちしております。

(お問い合わせ下さる際はNEWWAY事前アンケートのご協力もどうぞ宜しくお願い致します。)

又拡散頂けますと有り難い次第でございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぱぴお家が決まりました

パピはY様のお家の子になりました!

大変長らくおまたせ致しました。



笑顔のぱぴです!バックにてマイペースでのんびりしておられますのは先住わんちゃんですよ~!

(穏やかでめ~っちゃ可愛先住わんちゃん♡)

パピ「あたち、や~っと幸せになれまちたよ!」

パピと先住犬

数日でY様のご家族様にも慣れてこの様に↓なってましたよ!

パピとお姉ちゃん

ホントにめ~っちゃ笑顔なんですよ~(^O^)/

ぱぴ「だって、やっと本当のパパとママ、お姉ちゃん達に出会えてんもん!」

ぱぴ「あたちは嬉ち~♡」

笑顔のパピ

ぱぴとは長く生活してきたので、寂しい反面嬉しい気持ち、本当に(*^_^*)

譲渡に行かせて頂いた際は、名残りおしくて^_^;厚かましく長いさせて頂きました。

(Y様ごめんなさい^_^;)

楽しい、優しいご家族様でして、本当にたのしかったです!

少し時間は掛かったけど、パピに素敵な家族さまが出来て良かったなぁ♡

Y様、此れからもパピを宜しくお願いします。

それと、ぱぴ~♡本当におめでとう♡

そしてサポータのKさん、ぱぴの新しい家族探しにブログを通じて

専念して下さって本当に感謝しています!

Kさん、有難うございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


会計のご報告

2013年6月の会計報告

<支出>

医療費 35330円

食費  46204円

備品    0円

通信費 8428円

交通費 9300円



<収入>

繰り越し残金 283645円

譲渡金     6200円

募金箱      1570円

口座募金    75000円


募金のご協力頂きました皆様

K.H様3000円・A.T様30000円・Y.M様3000円・I.K様3000円・H.N様2000円・R.F様3000円

S.u様3000円・H.N様3000円・N.S様20000円・M.T様5000円


沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、ご協力下さり本当に有難う御座いました。


ご報告が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


緊急 仔猫の保護(ねね母さんより)拡散希望

先日にねね母さんが子猫ちゃんを保護致しました。

緊急に新しい家族様を探しておりますのでどうか宜しくお願い致します。

め~っちゃ可愛い仔猫ちゃんです!

仔猫の新しい家族様募集中


詳しい事は↓ねね母さんのブログをご覧下さいませ。

ねね母さんのブログ

家族に迎えて下さる方、

ねね母さんのブログのコメント欄に鍵コメでメーアルアドレス、又は連絡先等を
(Yahooアドレスなどでも大丈夫です)教えていただくか、

NEWWAYでもお問い合わせに関しては対応しておりますのでご連絡の方、お待ちしております。

(お問い合わせ下さる際はNEWWAY事前アンケートのご協力もどうぞ宜しくお願い致します。)

又拡散頂けますと有り難い次第でございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

雑種ミックスの女の子保護

引き取りが続いています。

数日には処分の決定を下された子。。。

理由、野犬の子の為に懐かない、大きくもなれば咬む恐れがある為。

一般譲渡のパピー達は皆わんこ同士ジャレながら新しい飼主さんのお迎え待ち。

でもこの子だけは違う。。。

それこそ命のカウントダウンでした。。。

処分の必要は当然無いですよね?

早速迎えにいきました。

センターからの迎えの帰りはうん●のお漏らし。。。

後は大量のヨダレ、嘔吐満載でしたが。

帰宅後うちの子達にも会い、歓迎の儀式だぁ!!!

その後も落ち着いた表情をみせてくれる↓

れあちゃん

人には臆病な所ありますが、我が家の人間には懐きつつある!

道路何か歩いた事もないのかなぁ、固まるレアちんでしたね。

でも毎日の散歩の練習も頑張ろう。


近日中にワクチン、避妊手術等を実施してゆきます。

同時にこんな可愛いレアちんの新しい家族様を募集しております!

幸せになろうね、レア♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

バ二ゴルみくちゃん!

みくちゃんがやって来てそれはそれは賑やか。

やんちゃ盛り満載!

おトイレの練習も、今日から徹底していきますね!

さすがパピー^_^;お構いなし(笑)

クロの尻尾で遊んでた(笑)

(怒られてましたけどね(笑))

お構いなしのミクちゃん

後尻尾は曲がっています。

産まれた頃に踏まれてしまったのかなぁ。

尻尾


ひとしきり遊んでちょっと休憩の、みく!

可愛いでしょ♡

休憩ミクちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

バーニーズとゴールデンmixパピーを保護

飼主からの依頼を受けまして、バーニーズ&ゴールデンmix、2か月の子犬♀を保護しました。

避妊、去勢をしていなかった結果。。。

飼主には、親犬の避妊と去勢をして頂く前提での引き取り、協力となります。

このパピーを含め6匹のパピーがいますが、私一人では子犬の世話は不可能です。

飼主の責任としても此れから新しい家族さん探しを一緒にして貰います。

不幸な命を増やさない為に避妊去勢は行いましょう。

先ずはこの子↓から保護です。

保護

やんちゃ盛り満載!

やんちゃ盛り

パピーちゃんには何の罪も無もんね。。。

新しい家族さんを探そうね。


近日中に健康診断、避妊手術等を実施してゆきます。

同時に新しい家族募集中です。

(ワクチン、避妊手術後のお話になります。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラブラドール保護しました

センターよりラブラドールの女の子を引き取りました。

職員さんからは、「年齢はいってますね。」って言ってたのですが、実際あってみると

まだまだ若いラブで、元気元気です!

この子は、捕獲されてセンターにたどり着きました。。。

(処分される前に引き取りました。)

センターには沢山のわん達がいます。。。

わん達は、「こんな所嫌だ。」「出して出して!」と、皆必死に主張してくる。。。

皆引き取れたらな。。。

今もワン達の必死な姿と表情が忘れれない。。。


捨てるんなら飼うな(怒)本当に思いますよね。

NEWWAYでは行政で保護したワン達の預かり様を募集しています。


手入れもされていなくて、悪臭、耳カビ、毛がぼさぼさ

これからピッカピッカの艶艶にしたる!!!

あねら

ラブラドールの女の子、名前はアネラ 2歳未満

アネラ

体重26キロ フィラリア陰性 ワクチン済み 近日中に避妊手術実施致します。

(手術日に検便等の検査も実施致します。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ