だいぶ^_^;

NEWWAYのお家はだいぶ落ち着いたかなぁ^_^;

でもやる事沢山あって中々更新も出来ていません。。。

(いつもごめんなさい。。。)

それにNEWWAYの仲間がもう、センター等から続々とやってきます。

(段取りを上手く取れていなかったので、大変だぁ。。。でも、頑張って乗り切ります!)

ケイさん達はのんびりしてます。

新しいNEWWAYお家

ご報告!

トライアルに出かけておりました、パピ!

無事に正式に迎えますとご連絡を頂きました。

正式譲渡の日は調整中でございます。

パピと先方様にお会い出来るのが楽しみだなぁ!

又ご報告致します(^v^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


譲渡会は無事に

今日のの譲渡会は良い天気に恵まれ、無事に終える事が出来ました。

譲渡会には私一人でしてあにまるスタッフさんに沢山ご協力下さいました(^v^)

↓リードを持って貰ったり、ヨシヨシして貰ったりでクロ達は良いお勉強&楽しいひと時になりました!

(目的が違う?(笑))

写真も当然少ないです。。。(ごめんなさい。。。)

(途中はサポーターKさんも駆けつけてくれました!Kさ~ん遠い所有難うです(^v^))

譲渡会

クロもジュニアも沢山の人と交流出来て良かった!

クロ「沢山の人にヨシヨシしてくれてんで~!」

譲渡会クロ

親子みたいやなぁ~(笑)

雑種ミックス!可愛いですよ~!

ジュニア&クロ

時にはジュニアも休憩^_^;

休憩中もあにまるスタッフさんがジュニアと待機してくれてました♡

ジュニア「ちょっと休憩するです、」

休憩ジュニア

帰りはこの様になってました。

ジュニア、お疲れ様~。

お疲れジュニア

そしてNEWWAYのブースにお立ち寄り頂いた皆様、クロ、ジュニア達をヨシヨシして頂いた皆様

本当に有難う御座いました。

最後に、あにまるらいふ豊中代表様スタッフ様、貴重なブースを与えて下さり有難うございました。

(感謝致します。)

当日のエントリーエマさんも参加予定でしたが少し興奮状態でした。。。

なのでエマさんは欠席しまして、代わりにクロさんの参加でした。

NEWWAYのわん、にゃん達の家族募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

譲渡会 預かりのお願い

明日豊中市保健所にて譲渡会であります!

ジュニアやエマさんに御縁があると良いなぁ。

私&ジュニア達の勉強の一つとして参加させて頂くのもあるのですが!

そして、ジュニア預かり日記は覗いて頂けましたでしょうか?

左にリンクを貼り付けていますので、ジュニアの様子を又覗いて下さいね!!!

(Sさん、ジュニアの更新有難うございます♡)

あにまるらいふ豊中様主催

newwayのワン達、エントリ犬は、ジュニア エントリー猫はエマです!

日時 6月22日 時間 14~16時になります。

(ただ、ペットを連れての参加が出来ません。)

場所 豊中市中桜塚4-11-1 豊中市保健所にて




そしてNEWWAYの引越しは今月いっぱいまで頑張らなくてはならない。。。

(もう引越しは嫌だ。。。(笑))

そんな中センターから連絡があり、わんを引き受ける予定しています。(大型犬)

近いうちNEWWAYの仲間に加わります。

皆様にNEWWAYからのお願い

センターに収容されてしまったワン達

中型犬~大型犬のワン達を家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

(池田市、豊中市近辺のお住まいの方)

NEWWAYのワン達に掛かる医療費、ご飯、トイレシート等は全てNEWWAYで負担致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

らなの預かりブログ!豊中市保健所にて譲渡会!

こんばんは。

もう夏ですね~!

わん達は嫌な季節。。。

わん達の熱中症にはお気をつけ下さいね。

(室内だからと言っても熱中症にもはなります。)

さて報告が随分遅れています。。。

先にブログに貼らせて頂いていますラナ☆預かり日記!

タイガーママさんがラナの為にブログを作って下さいました♡

一刻も早く本当のラナのパパやママに出会えるようにとブログを立ち上げて下さったんですよ♡

先住ワンのタイガー君も登場してますので皆様~、ご覧下さいね!

(タイガーママさん本当に、感謝しています、有難う御座います。)

ラナの未来の飼い主様~、是非ラナの日記を読んでみて下さいね!

左のリンク欄に既に貼り着けてますのでラナの様子は此れからラナ☆預かり日記をご覧下さいませ。

ラナ☆預かり日記

お知らせ~

NEWWAYの住いである豊中市保健所にて譲渡会をさせて頂く事となりました。

あにまるらいふ豊中様主催

newwayのワン達、エントリ犬は、ジュニア エントリー猫はエマです!

日時 6月22日 時間 14~16時になります。

(ただ、ペットを連れての参加が出来ません。)

場所 豊中市中桜塚4-11-1 豊中市保健所にて

炎天下の下でわん達は居りませんので安心下さいね~!

ジュニアやエマさん私も学習です。

ジュニアやエマが見たいと言う方がおられましたら、是非会いに来てやって下さいね♡


物資の報告です。

はなのママさんから、フリマ用品を頂きました!

はなのママから頂きました

ココのパパママさんからシートを沢山頂きました。

ココのパパさん

H様からフリマ用品やタオル等沢山頂きました。(dogRescue)

MHさま
MH様

S様からラナさんにと、頂きました。(ドッグレスキュー)

ES様

お礼のご連絡、そしてご報告が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛けしております。。。

本当に申し訳御座いません。

ご支援のご協力本当に有難う御座いました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

おゆい!お家が決まりました

ゆいはO様のお家の子になりました♡

もうねね母さんや、サポートKさんのブログでも書かれています様にゆいは幸せになりました!

(どんだけ更新遅れてんの?って感じですね。。。改めて、本当にごめんなさい。。。)


さて、

ゆいのお家に再度お伺いさせて頂きましたよ!

ゆい「緊張してへんで、嬉しいねん!!!」

ゆい

ゆいに会うなり「はよ入りいや~!」みたいな感じで出迎えてくれました!

暫くは興奮止みあらずといった感じだったけどね(^v^)

(此れがねね母父さんだと暫く止まないんだろうなぁ(*^_^*))

少し落ち着きまして、ママさんが用紙に記入してる時もママを見てるんです!

おゆいさん

お庭も大きくてゆい用の部屋、ソファー完備!

言う事は何もありませんよ!はい!

O様、先日は有難う御座いました!

ゆいを此れからもどうぞ、宜しくお願い致します。

又ご報告楽しみに(特にねね母さんが)していま~す!

そしてねね父母さん、ゆいのお世話&日々のトレーニング本当に有難う御座いましたぁ!

(ほとんどがねね父母さんのお陰様です!)

暫くはお母様のリハビリをゆっくり、専念下さい。

(ねね父母さんもゆっくりして下さいね!)

復活!のご連絡をお待ちしてます(^v^)

可愛いおまけ画像↓

ゆい「ママ~此れからも宜ちくね~♡」

ママさんを見つめるおゆい

ゆい、おめでとう♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計報告

2013年5月の会計報告

<支出>

医療費 30400円

食費  27084円

備品    0円

活動費 3000円

通信費 8428円

交通費 8300円



<収入>

繰り越し残金 284187円

譲渡金       0円

募金箱      1740円

口座募金    58000円

フリマ売上金 16930円

募金のご協力頂きました皆様

S.U様6000円・N.S様40000円・H.N様3000円・I.K様3000円・H.S様3000円・R.F様3000円


物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、ご協力下さり本当に有難う御座いました。

ご報告が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パピお見合い&トライアル~♡

今日は2回目の更新になります^_^;

スクールの合間に更新^_^;

(遅れすぎてます。。。)

すみません。。。


さて、

先日のお見合いも上手くいきまして、パピちゃんは、トライアルへ出発しました!

すんごく優しいママさんや娘さん♡

楽しいひと時でした(*^_^*)

先方様のお宅へ向かっている道中です。

ご機嫌さんに外の風景を見ているパピ!

ご機嫌さんのパピ

パピ「わたちまたまた、頑張りまちよ!」

パピ

パピは過去に2回トライアルへ失敗しましたが、

(あの、パピが悪いのではありませんよ!)

今回も改めてパピは頑張ります!!!

楽しくて温かい先方様~、パピを暫く宜しくお願い致します。

上手くいくと良いなぁ♡

パピのトライアルのご報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジュニア預かりさん宅へ!

ジュニアは昨日から預かりさん宅の元で生活をする事になりました!

ジュニアと数日居て過去の卒業犬!シロに似てる~、する事がそっくり(クロの子供2歳の♂)

顔は違うけどね。

ジュニア1

センターから引き取って数時間後にはもう私を信頼してくれて体スリスリ猫みたいにジャレるジュニア(笑)

ギューってしても全然平気、喜んでジャレるジュニア(*^_^*)

ジュニア2

車の移動もソワソワ、人見ると逃げ腰になって後部座席へ避難避難状態だった^_^;

ジュニア3

でも~!大丈夫!ジュニアにして欲しい事を(落ち着いて!)ちゃんと教えるのだぁ~(*^_^*)

(逃げるのはダメだよってね!)

ジュニア「人間って怖くないいんだね。。。」「僕ちん頑張るです。。」

ジュニア4

最後にはこの通り!

賢いなぁ~ジュニア♡

ジュニア5

人にはまだ少し臆病な所はありますが、引き続き毎日のお散歩等ををSさんがして下さいます!


め~っちゃ可愛いジュニアの家族募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラナ預かりさん宅へ移動

またまた、先日にになりますが、

ラナは、タイガーママさんファミリーの元で

ラナの将来の家族様と出会えるまで過ごさせて頂く事となりました。

元々はゴル飼いさんなので、私は安心しています!

と~っても暖かいタイガーママさんファミリーです♡

ラナの様子はこのブログで報告させて頂きますので、宜しくお願い致します~!

タイガーママさん、ラナさんは大きいくて、お風呂が少し大変だけど、

ラナの素敵な家族様に出会えるまで、どうかラナを宜しくお願いします。

また色々持ってお伺いさせて頂きますね!!!

預かりさん宅に到着しまして、一先ずお家の調査?(笑)をするラナ!

その後はいつものラナでしたね!

ラナ

得意技、物を銜えて見せびらかす事!です!!!

ラナ預かり様宅

ラナの新しい家族様募集しております♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

仮名ジュニア

無事に去勢手術が終わりました。

最初は不安気味だったけど。。。

去勢手術

この様に↓なってます!

緊張もしてませんし痛みも無さそう。

1日一緒に居たんだけど人に対しても少々苦手と言ったとこかなぁ~。

「僕ちん大丈夫だよ!」

可愛いお顔

ジュニアの特徴です。

体の色は綺麗な色してます♡牛柄の茶色版みたい。

体

ペコリンと折れた耳がチャームポイントなんですよね~。

左耳は犬?に食いち切られてしまっているけど、十分可愛いジュニアなんです。

頭

詳細

推定6ヵ月の男の子

ワクチン、血液検検査、検便、去勢手術済み。

(フィラリア陰性)近日中に狂犬病接種実施。

性格

犬にはとってもフレンドリーまだまだ遊びたい盛りです。

人には対して臆病だけどちゃんと体の何処でも触らせてくれます。

こんなに可愛いジュニア(仮名)の新しい家族を募集しております。
譲渡条件が御座います。

大阪府内のご家族様に限ります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

センターの引き取り

新しくNEWWAYの仲間に加わりました。

仮名ジュニア

推定6ヵ月以上の男の子です!

センターより 

人に対しては超ビビりだけど時間と此れからの勉強で解決してくれるでしょう。

後、左耳欠損。

過去に耳を食いちぎられたと思われます。


先日にセンターに行った時より大きくなっていました。


職員さん曰くやはり、人間に懐きにくい事等でお声が全く掛からないそうなのです。

こんなに可愛いのに。。。

綺麗で、優しい目をしています。

幸せになろうな、ジュニア♡

センターより

チャームポイント右耳。

近日中に去勢手術等を実施していきます。


センターには人間の勝手な都合で不幸にさせらてしまったワン達、

家族のいないワン達が沢山居ます。

此れから動物を家族として迎える皆様、

どうかセンターに居る可愛いワンコ達に目を向けて頂き、迎えてあげて下さい。


そして、センターの子達の預かり様を募集しております。

NEWWAYで引き受けましたセンターの子達をお家が決まるまでの間一時飼養場所として、

預かって頂けないでしょうか?

センターの子達、特に中型犬以上の子がお家が決まりにくい状況なのです。

センターからの引き取り後は後丸投げでは無くフォローさせて頂きます!

池田市、豊中市にお住まいの預かり様、何方かおられませんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


先日のバザー

バザーにお越し頂いた皆さん!又お手伝い頂いた皆さん!

先日は本当に有難う御座いました(^v^)

無事、バザーを終える事が出来ました。


雨が少し気になってたけど全然なんて事は無かったぞー!

さて、

先日のバザーも、NEWWAYの卒業生やスクール生徒のわん達と、

保護者の皆さんがかけつけてくれましたよー!

ワン達の写真が綺麗に撮れていなくて載ってないワン達もいます。。。ごめんなさい。。。

卒業生の順!

男の子だから立派でしょ!?

順!

そしてエミさんです。

後ろ向いちゃってる^_^;皆可愛いお顔のガールズ達ですので、

リンクに貼っていますべんてん&ココロ&エミさんのブログでご確認を!

エミ!べんてん!ココロ!

そしてスクール生徒のわん達~!

皆仲良しやったね♡

皆仲良し

いつも少ないメンバーで開催しているバザーなんだけど皆さんがお手伝いして下さって、

とても有り難く思いました。

エミさんのママパパさんを始め、おやつやジュース沢山の差し入れも頂きました。

差し入れ頂きました

お陰さまで、バザー売上合計が16930円でした!

お買い上げ頂いた皆様、そしてねね母さ~ん(笑)、チャミーパパさ~ん、生徒のママさ~ん!

有難う御座いました!!!

そして、NEWWAYのワン達にと順のママさんやエミさんのママパパから支援金を頂きました。

ご協力頂きまして本当に有難うございました。

NEWWAYのワン達や此れから保護するワン達に大切に使わせて頂きたいです。

わんの服をお買い上げ頂き早速着せて見せて下さいましたお客様です~!↓

イタグレ、マンチェのお客様♡有難う♡

(因みにチャミー(ダックス)&パパも映っています!)

開催風景


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



明日のバザー

こんばんは。

明日はバザーだと言うのに。。。値段貼れてない。。。

(やる気無いわけではありませんよ。)

今日の晩から頑張って貼らないとね^_^;

ブログでの細かな場所なんかホントに書けてなくて

ねね母さん、サポーターKさんも細かくブログでアップしてくれて本当に助かります。

(感謝♡)

書きたい事山程あるのにいつも最低限の報告になってしまう私。。。

Kさんに突っ込まれまして文字?数字が違う事に気づく私。。。

(読者の皆様、お見苦しくてすみません。。。)

見捨てないでたまには読んでやって下さい。



明日はバザー!

あまり天気は良くないのかなぁ。

雨だと中止と言いたい所ですが、雨でも開催します。

(さすがにジャジャ降りは中止^_^;)

お買いものされる皆様、是非是非NEWWAYにお立ち寄り下さいませ(^O^)/

6/2(日)箕面カルフール萱野広場にてバザーを致します!

開催時 午前10時~午後15時




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ