センターへ(犬管理指導所)

センターからの引き出しが久しぶりになります。



因みにジョイもセンターから引き取った子です。

(ジョイは飼主自らサンターに連れて来られたんです。)

ジョイを知っているセンターの職員さんが、

「ジョイ元気してる?」なんて言葉を言ってくれたり!気にかけてくれて

センターの人は優しい。

わん達も職員さんを見れば喜びMax(^O^)/

しっかりお世話もされてます。

センターに居るこの中の超~力強い子1頭の女子を散歩~!

(皆行ってあげれなくてごめんなさい。。。)

(今度行く時は出来たら皆連れて行こう!)

職員さん曰くその子は凄く良く吠える、兎に角エネルギッシュ!

なのでその子を散歩へ~!

力強いけ子だけどリードで伝えたらちゃ~んと横に着いて歩くめっちゃめちゃお利口!!!

良く吠えると言っていたけど吠える所かめっちゃお利口さんでした!

散歩もめっちゃ楽しかったなぁ(*^_^*)

(次行く時はチャリンコいるなぁ^_^;)

話は戻ります。

このセンターは皆さんは知っておられるかと思いますが、

わん、にゃん達にとっては最終場所になります。。。(処分。。。)

各分室から皆連れて来られまして最終場所がココのセンター。。。


全く声が掛かって居ない子、期限を決められている子を主に此れから引き取ってあげたいと思います。

因みに一緒に散歩へ行った子は期限とか無くまだまだいて貰いますと言う事でしたので、

他の声の掛かっていない子を引き受けます。

後日ブログにてアップしていきますね。


犬や猫を迎えたい方へ

ペットショップで買うのでは無くお近くの動物愛護センターに居る子達を迎えてあげて下さい。

可愛い子達があなたを待っています。



6/2(日)箕面カルフール萱野広場にてバザーを致します!

開催時 午前10時~午後15時


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ゆいのトライアル

こんばんは。

またまた、先日になってしまいますが、ゆいはお見合いも上手く行きまして、

トライアルに出発しました!

先住猫さんとの相性もひと先ずでしたね。

ゆいにとってもホント良い環境だと思います!

おゆい

Oさんの隣でちゃんと待ってる。

おかあさんとおゆい

先方さんから、ご連絡を頂きまして今現在も順調!とのご報告を頂きました。

おゆいのゴールはもう少しかなぁ?

上手くいく事を願っています。

もう、ねね父さんの日々の教育でゆいの偉そうな態度は改善しています(歯を見せたり、咬み咬みする事)

もし、そう言った態度になった場合はO様、ゆいのご指導を宜しくお願い致します。

そしてO様、おゆいさんを暫く宜しくお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ぱぴ、だいぶん毛が伸びて来たので又散髪しました。

私が切ったのでやっぱりガタガタみたい。

後日、修正の為又サロンの先生の所までお伺いさせて頂こうと思っています!

(先生いつもすみません。。。)

プロじゃ無いので手際良くなく^_^;めんどくさそうな態度^_^;パピ^_^;

はやくちて

ぱぴは、コギといつも内緒話!?しとります!

(勝手な解釈だけど^_^;)

パピとコギ

仲良いんですよね~、このお二人♡

パピ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フリーマ開催致します!

6/2(日)箕面カルフール萱野広場にてバザーを致します!

開催時 午前10時~午後15時

今年は4月頃に譲渡会とフリマを開催する予定だったのですが引越しがモタモタしていた為に開けなかった。。。

まだ引越しでバタバタだけど^_^;開催します!

そしてわん達は今回お留守番になります。(もう暑いので。。。)

沢山の方々に頂きましたフリマ用品全て出品させて頂きます!

皆様、是非是非!6月2日は箕面カルフール萱野広場にお立ち寄り下さいませ。

クロ「ワシ達は暑さは堪えるねん。。。だから、NEWWAYはん所に皆さん、行ってやって下さい!」

クロ

エマ「おちり向けてちみまちぇん。。。あたちからも!」

「フリマの買物はNEWWAYでちまちぇてネ♡」

エマさん


物資の報告です!

Y.O様から沢山の洗剤とタオルを頂きました!

YO様

O様、何度もご支援を頂きまして本当に有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こんばんは。

此れからわん達が大嫌いな季節が来るなぁ^_^;

(もう既に大型の子は特に日中は嫌みたいです。)

家では扇風機フル回転してますね。

皆様のお家は出されていますか?

ラナさん気持ちよさげに寝てる。

すっきり

扇風機から近くも無く遠くも無くと言った良いポジションでマイナスイオンを浴びています!

しかしその場所皆の水飲み場^_^;

ラナもラナでどきませんが(笑)皆上からや端に寄って迷惑ながら飲んでた(笑)

ラナさんのお腹や体は皆の飲み後でビチャビチャなってるし^_^;

そんなことも気にもせず気持ちよさそにしたはりますラナさんです!

涼むラナ

ラナ「ええねん、水こぼしてくれても気持ちいし、おやすみなさい。」

ラナ

ケイさんもやって来ました。

一応風邪が来るみたい!

けい


物資報告

H様から沢山のごはん小型犬用ピュリナ7.2㌔×40箱を頂きました。

H様

またまたK.I様から頂きました!(dogRescue)

KI様

M.K様から段ボール1箱分の沢山のタオルと毛布を頂きました。(dogRescue)

MK様

皆様からの温かいご支援を頂きまして、本当に有難うございました。


そして皆様から頂きましたご支援!

お礼のご連絡をさせて頂いております。

しかしご連絡が繋がらない状況もありまして、大変ご迷惑をお掛けしております。。。

この場を借りさせて頂きまして改めましてお礼申し上げます。

NEWWAYのワン達にとご支援頂きまして、本当に有難うございました。

なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ゆいのお見合い! 物資報告

先日はゆいのお見合いの為NEWWAY出張所へ行ってきました(笑)

(ねね父母さん宅なのだ(笑))

その前におゆいの写真!

通りかかったお兄ちゃんがゆいをヨシヨシしてくれました♡

お兄ちゃんを見つめるゆい!

可愛いでしょ!?

おゆい!「もっとヨシヨシしてくれない?」(笑)

おゆい!

さて、そんなこんなでお見合いもすんなり上手く行きました!

ゆいの性格等全てねね父さんやねね母さんからO様にお話しをして下さいました。

O様もご理解下さり、次のステップ~!
日程を調整しましてゆいとO様のお家へお伺いさせて頂きます!

そして、
O様のお家には先住の猫さんが居ますので猫さんのお見合いも兼ねて行ってきますね!

O様、先日はゆいに会いに来て下さって有難う御座いました。

ゆいとお伺いする際はどうか宜しくお願い致します。

ねね母父さ~ん、先日は^_^;またまたご馳走様でしたぁ!いつもほんとに、お世話になります。。。

そして、急な日程に合わせて貰って^_^;すみません。。。

ゆいのお迎えの件は、ねね父さんの方にご連絡致しますね!

もう少しおゆいを宜しくお願いします!!!

最後に物資の報告です。

ク~ちゃんママさんから、わんのおやつと私にとサプリを頂きました。

ク~ちゃんママさんとご近所さんの犬友さんなのです♡

いつも、私なんかの為に心配ばかりして下さって、本当に感謝で心強い(^O^)/

ク~ちゃんのママさん、いつも有難うございます。

クーちゃんママさんからです!

そして順のママさんからサイエンスのご飯24㌔に人間のおやつやお野菜等を沢山頂きました。

順のママさん、いつもお家まで沢山の物を持って来て下さって有難うございます!

順とママさんにお会いしたかったのだ。

しかし、私の方が出先で、、、残念。。。

(本当にごめんなさい。。。)

順のママさんからです
順のままからイチゴ頂きました

ク~ちゃんのママ、順のママ~!有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


着々と

着々と段取りを組んでいます、NEWWAYの引っ越し!

引っ越しばかりだけでは無くする事が沢山で

何からして行けば良いのか分からないけど荷物の移動を少しして来ました。

数頭のわんも一緒に!

ケイさん「庭でも何処でも寝れるや~ん~!」

「ねね母しゃんや、サポーターKしゃん、皆しゃん!NEWWAYのお家に又遊びに来てくだしゃい!」

新しい我が家にて!

落ち着くスペースは有る程度あると思うのでワン達には良いかもです!

皆、もう少し待ってなぁ^_^;

物資のご報告です。

Y.O様から沢山のシートを頂きました。(dogRescue)

YOさま

T.Y様から沢山のタオル人間のおやつ等を頂きました。(dogRescue)

TY様
TYさま

U.Tさまから沢山のオムツを頂きました。(dogRescue)

TUさま

I.K様から沢山のシャンプーやフロントラインを頂きました。(dogRescue)

KI様
KIさま

NEWWAYのワン達にと皆様からの沢山のご支援に感謝致します。

皆様、有難うございます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

衣替え大変や^_^;

こんばんは。

今は特にラナとクロさんは衣替え最中で家の中は毛だらけなってます^_^;

ゴル飼いさんや雑種ミックス飼いさんならお分かりかと思われます^_^;

先日はラナ、ケイ、クロさん達のお風呂しましたよ!

(今だに腰が痛いです(笑))

まだまだ抜け毛は落ち着きませんが、スリッカー持って頑張ります(笑)

その後皆は快適に眠ってましたよ~。

(ケイタイ電話は壊れまして仮携帯なので写真が汚いです↓^_^;)

くろ!

フローリングは気持ちいんだろうな~!

らな&けい

そしてラナの細胞検査結果が出ました。

(良いものでも無く悪いものでも無いのだそうです。)

でも、最悪の悪性物で無くて良かった。

又ラナの体チェックしておきます。

物資の報告です。

未来のパパからいつも美味しいおやつ等を頂きます。

未来のパパママいつも本当に有難う御座います。

(未来のパパ中々ご報告とお返事が出来なくてごめんなさい。。。)

未来パパから頂きました

未来パパ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計報告

2013年4月の会計報告

<支出>

医療費 102540円

食費   39798円

備品   2250円

通信費  8428円

交通費  10620円



<収入>

繰り越し残金 331952円

譲渡金    15000円

募金箱     9427円

口座募金    91444円

募金のご協力頂きました皆様

S.I様5000円・T.S様1000円・N.S様20000円・A.K様4444円・K.W様7500円・Y.S様10000円

K.H様12000円・H.N様3000円・K.U様3000円・I.K様3000円・M.Y様500円・R.H様3000円

O.I様1000円・T.G様2000円・梓ママ3000円・○田様10000円・S.T様3000円


物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、ご協力下さり本当に有難う御座いました。

ご報告が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お家が決まりました

大変遅くなりまして申し訳ございません。。。

ル~&あんこの幸せ報告です!



ルーサはM様の家族の子になりました♡

ル~

トライアルも無事に終えまして幸せになりました(*^_^*)

と言ってもトライアル数日でM様から、正式にルーサを迎えます!

っとご連絡を頂いていたのでした(*^_^*)

ママとお散歩♡

お散歩

仲良く撮影♡

シ~ちゃん&ル~

最後に人間のおやつまでも頂きました。ルーのママさん有難うございます。

そしてルーのご家族さん、ルーを此れからも、宜しくお願いします!

ル~のママから頂きました

そしてあんこさん報告で~す(^v^)

あんこさんはT様のお家の子になりました♡

あんこさんとママパパ

あんこのママパパさんも本当に温かい優しいママパパ♡

あんこも幸せ!

↓落ち着いたお顔になってましたね~。

あんこさんとママ

あんこのママパパさん遠い所お越し下さり有難うございました!

なんのお愛想も無しで本当にごめんなさい。。。

でも、Tさんご夫婦さまにお会い出来てとっても嬉しく思いました。

此れからも、どうかあんこさんを宜しくお願い致します!

そしてたっくさんのおやつと支援金5千円まで頂きました。

あんこのママパパさん、本当に有難うございます。

わん達の為に大切に使わせて頂きたいです。

あんこのママパパさんから頂きました

ルーサ、あんこしゃ~ん、本当におめでとう♡

幸せ報告でした~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ