おゆいさん

先日、おゆいさん、くま先生の所まで行きました!

(ねね母父さんが連れて行ってくれましたよ~!)

(血液検査、狂犬病登録接種等です!)

ねね母家族のねねちんも少々笑顔です(^v^)

(左写真、柴犬ねねは、ねね父母の娘です。)

3ショット

さて~、久しぶりに会うおゆい(^O^)/

ゆいの表情を見ても分かるかと思いますが、しっかり家庭犬としてのトレーニングされています!

(家庭犬トレーニングと言ってもお座り、伏せ等ではありません。)

当初は咬み咬み娘で手が真っ赤になるまで咬まれていました私。

でも、もう!私やねね父さんが口周り触ってもガウらなくなってもいました!

ねね父母さん、ゆいの為の日々のトレーニング、本当に感謝です。

皆でお出かけだそうです(^O^)/行ってらっしゃいませ!


4月ももう終わりますね~^_^;

先日くま先生や看護婦さんから私の誕生日にと、甘~いおやつを頂きました♡

(1つ年をとりましたです(汗))

くま先生から!

くま先生~、看護婦しゃ~ん、見てくれてますか~ぁ(*^_^*)

本当に嬉しいかったです♡甘いものは大の大好物なので、今日の食後に全部(笑)いただきますね♡

本当に有難うございました♡


NEWWAYのお引っ越しももうちょっと掛かりそう^_^;

段取りが上手くいけばバザーも開催させて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ。

長く預かって頂いています、イブちんのママ~もう少々お待ち下さい^_^;
(本当に申し訳ないです。。。)


物資のご報告です!

I様から沢山のフード8.5㌔を頂きました。

I様

T様から温かいお手紙と沢山の布団や毛布を頂きました。(dogRescue)

HTさま
HT様

N様から沢山のリードやおやつ等を頂きました。(dogRescue)

YN様

I様から温かいお手紙と沢山のシート等を頂きました。(dogRescue)

RI様

T様から沢山のおやつを頂きました。(dogRescue)

ET様

K様から洗剤おやつ等を頂きました。(dogRescue)

EK様

E様から段ボール1箱分のタオルを頂きました。(dogRescue)

KE様

●野様から沢山のおやつとおもちゃを頂きました。(dogRescue)

●野様

NEWWAYのわん達の為にと数多く方々から沢山の物資や心温かいお手紙まで頂いております。

温かい皆様、沢山の物資のご協力に感謝致します。

本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ルーサ&あんこ

先日はお見合いの為しおんママの所からルーサはNEWWAYに帰宅しました!

皆に歓迎されながら囲まれてました(^v^)

でも、、、ルーサは「ココ何処なんよ?」みたいな感じで覚えてない。。。


でも、ルーサは頑張ります!

家庭犬としてのトレーニングも順調も良いところです!

ルーサは車も苦手でぶるぶる震える子でしたが

もう今ではこんな感じ↓素晴らしい!

ルー「車は落ち着ける場所やねん!」

笑顔のルー

水も飲めます(^v^)

水を飲むルー

寝ちゃいました(^v^)

車内で寝るルーサ

預かって頂きながら日々のトレーニングをして頂き本当に感謝です!

当然カットも全部しおんのママ!当初の姿は何処にもありません(^v^)

しおんのママ~有難うございました。

お見合い後先方様、ルーサを気に行って頂き、又先住わんちゃんともひと先ずは順調です。

M様、暫くルーを宜しくお願い致します。

M様から人間までのおやつまで頂きました。

M様から頂きました


そしてあんこさん!

あんこさんもお見合い&トライアル!

先日のトライアルは失敗に終わってしまいましたが、

前を向いて!あんこは頑張ります!

チワワーズ!

可愛いですよね~♡

(真ん中があんこさん!)

あんこ&先住わんちゃん

あんこ!再びトライアルにはいります。

(あんこさん専属のスタッフがお伺い致しました!)

T様あんこさんをどうか、宜しくお願い致します。

まだ正式ではありませんが、T様にお会い出来る日を本当に楽しみにしております♡

そしてT様から沢山の物資を頂きました!

T様から頂きました

M様、T様本当に有難うございました。

ルーサ&あんこのご報告でした。

物資の報告です。

M様から温かいお手紙と沢山の物資を頂きました。(DOGRESCUE)

NM様

I様からデッカイ洗剤を頂きました。(dogRescue)

YI様

M様から沢山のシートを頂きました。(dogRescue)

TM様

T様から沢山の毛布、フリマ用品を頂きました。(dogRescue)

KTさま
KT様

T様から温かいお手紙、支援金3000円そして、沢山のタオル、おやつ等を頂きました。(dogRescue)

ST様

S様から温かいお手紙、おやつ、イヤークリーナーを頂きました。(dogRescue)

ES様

NEWWAYのワン達の為に数多くの方々からの物資を頂いております。

温かい皆様に、心より感謝申し上げます。

本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ジョイ  物資の報告

ジョイ

用事は沢山で、山程溜まってるけど、皆で寛いだりもします!

(ジョイだけでは無く周りに皆わん達いてます!)

今日も良い天気やなぁ~。



物資の報告です。

温かい皆様、NEWWAYのワン達にと物資を頂き本当に有難うございます!


N様からフリマ用品、支援物資、タオルを沢山頂きました。(DOGRESCUE)

Nさま
Nサマ

Y様から洗剤、タオルを頂きました。(DOGRESCUE)

Y様

皆様の心温かいご支援のご協力に感謝致します。

有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

らな  物資の報告

らなさん。

術後も順調に回復しています!

数日後

もうお年もソコソコな、らなは寝る事多いかなぁ~。

あくびして又寝るモードに入るらな~!

眠いねん

この後は目を瞑りおやすみしはりました!

寝るラナ

らな回復してます!

物資の報告です。

W様からフリマ用品等沢山、(温かいお手紙付き)頂きました。(DOGRESCUE)

W様
Wさま

N様から沢山のおやつやシートを頂きました。(DOGRESCUE)

N様

K様から(温かいお手紙)段ボール1箱分のタオルを沢山頂きました。(DOGRESCUE)

K様

I様から敷きタオルを沢山頂きました。(DOGRESCUE)

I様

S様から沢山の洗剤やシート等を頂きました。(DOGRESCUE)

S様

温かい皆様からのご支援に感謝致します。

本当に有難う御座いました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2013年3月の会計報告

<支出>

医療費 19200円

食費   22607円

備品    690円

通信費  8428円

交通費  14870円



<収入>

繰り越し残金 311767円

譲渡金       0円

募金箱     1980円

口座募金    84000円

募金のご協力頂きました皆様

Y.Y様10000円・M.O様5000円・Y.H様3000円・I.K様3000円・M.A様10000円・S.U様3000円
N.K様3000円・K.Y様15000円・E.K様30000円・Y.S様2000円

物資のご支援、募金のご支援を頂きました温かい皆様、ご協力下さり本当に有難う御座いました。

ご報告が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

久しぶりの更新。。。物資の報告。

こんばんは。

久しぶりの更新となり申し訳ありません。

色々ありましたが、

一番が、

今年の1月頃から引越す為、物件を毎日見学いってます。

引っ越す際わんにゃん達も勿論!一緒!

最低限の敷地も必要だなぁ。探すのも結構必死。。。


更新が遅れてご迷惑お掛けするかも知れませんが、

どうか、お許し下さい。。。

そんな中ジョイやクロ、ラナ、ケイさん達のワクチン実施していきます!

(その1ヵ月後に狂犬病接種)

フィラリアの薬も後1ヶ月後位から投薬して行きます!


先日は、らなの乳腺摘出手術予定していましたが、

くま先生のご都合がありまして、予定を変更しました。

再度予定を入れまして昨日、らなの手術が無事に終了しました!

↓見れない方はスルーして下さい。。。

小さいのが乳腺、大きいのが腫瘍↓

(その後病理検査して頂きました。)

乳腺と腫瘍

らなさんはその後も元気を取り戻しつつあります。

どんどん大きくなる腫瘍は悪い物かも知れないので毎回体を触って確認しておきたいと思います。

らなの術後も又ご報告致します。

最後に物資の報告です。

T様からサプリメントを頂きました。(アメブロ)

T様

S様からタオル、毛布、洗剤、トイレトレー、温かいお手紙!を頂きました。(アメブロ)

S様

I様からシート、おやつ、ガム等を頂きました!(アメブロ)

I様

●野様から沢山のおやつを頂きました!(アメブロ)

○野様

皆様からの温かいご協力に感謝致します。

有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ