あんこ、らな、物資報告

先ずはあんこ~!

先住わんちゃんとの相性の問題で残念ながらトライアルは終了になりました。

トライアル期間はT様に沢山可愛がっていただきましたね~。

T様、トライアル期間、あんこを可愛がって頂き本当に有難う御座いました。

又家族探しをゆっくりして行きたいと思います。

それまではあんこの仮母の元で過ごします!

あんこのご報告でした。

そして、らな。

又再度、らなとくま先生の所まで行ってきました。

くま先生の判断で手術で切除する事になりました。

その際出来るだけ他の乳房も切除しますとの事でした。

あまり麻酔を掛けられない為最短の手術だそうです。

手術は明日を予定しています。

頑張ろう、らな!

ちゃんと待ってる、らなっち!

ラナ!


物資の報告です。

未来のパパさんから頂きました。

未来の家族様から

T様からタオル、洗剤毛布を沢山頂きました。(アメブロ)

T様から頂きました

ご支援のご協力、有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

あんこさんトライアル

あんこさんがトライアルとなりました。

ハウスに入ってるのがあんこさん!

トライアル開始日

ひと先ずはまだ距離を置いていますね。

上手くいくかどうかはまだ分りませんが、ひとまずのご報告となります。

T様、暫くの間あんこをどうか宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラナ病院  物資報告

先週末くま先生の病院まで行ってきました。

呼ばれるまで待ってるラナ!

病院

乳房を舐めていて炎症を起こしてしまいました。

薬で炎症がひいてくれると良いのですが、ひかない時は手術なのだそうです。

診察後のラナ

家でガーゼ交換した時の写真。
(赤くなっている所が炎症を起こしてしまった所。)

あばらにあるのは腫瘍。

ゴールデンに出来やすいらしく、ラナの身体には何個もあります。

取る事も出来ますが何度も何度も麻酔をかけないといけない。

そっちの方が危険な為手術で取る事はしません。

らな

暫く家で洗浄して薬を飲ませて様子を見たいと思います。


物資の報告です。

S様からワン達の食べ物を頂きました。

S様から頂きました

H様から洗剤、トイレトレー、ご飯、首輪等沢山頂きました。(アメブロ)

H様から頂きました

O様からシート、おやつ、洗剤、タオル等沢山頂きました。

O様から頂きました

ご協力頂きました皆様、有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

NEWWAYのみんな 物資報告

こんにばんは。

2月は幸せになって行った子達が沢山!

本当に嬉しい限りですね~!

次に幸せになる子はいるかなぁ?

ま~、ゆっくり待っていようと思います。

それぞれの預かりさんの所に居るワン達も皆元気!

ルーサはドックランにも連れて行って貰ってて沢山学習している様です!

そしてねね父母さん宅在住のおゆいも!少しずつ学習して行っている様です!

此れからゆっくり、おゆいを始め皆の新しい家族さんを待っています!

そして我が家在住のわん、にゃん達も元気です(*^_^*)

リタエマももう少しで1才だなぁ~。

特にエマは暴れん坊^_^;色んな物に狙いを定めて色んなの倒すんですよね~^_^;

(元気があって良い!)

エマ

リタもちゃんと挨拶してくれる様になったんですよ~!

リタ

大きくなりましたねこさん達!

そしてワン達!皆けいさんを枕^_^;足乗せにしてるな^_^;

みんな

皆、家のワン達とも仲良し!のんびり毎日を過ごしています(*^_^*)

物資の報告です。

未来のパパから沢山のシートを頂きました。

未来のパパから頂きました

T様からも沢山の物資を頂きました。(アメブロ)

T様から頂きました

M様から沢山の洗剤を頂きました。(アメブロ)

M様から頂きました。

ご支援のご協力に、感謝致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計報告

2013年2月の会計報告

<支出>

医療費 40730円

食費  24783円

備品   3785円

通信費  8428円

交通費  21700円



<収入>

繰り越し金 214667円

譲渡金   101500円

募金箱  1758円

口座募金   81768円

手渡し募金 11500円  


募金のご協力頂きました皆様

T.T様5000円・H・N様2000円・A・Y様5000円・U・G様2000円・K・I様6000円・I・K様3000円

M・M様5000円・H・N様3000円・Y・I様5000円・K・U様3000円・T・M様10000円・S・U様3000円

イナリのママ6768円・N・K様3000円・N・S様20000円


手渡し募金下さいました皆様

銀の(チビ太)家族様から8000円・リブの家族様から3500円


物資報告常時ブログにてご報告致しました。

ご支援下さった温かい皆様、ご協力下さり本当に有難う御座いました。

ご報告が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

あんこさん 物資の報告

あんこさんです!

久々に遊びに来てくれましたよ(*^_^*)

チョコチョコと歩いて皆にご挨拶してました~!

犬、人にもとってもフレンドリーな、あんこさんです!

シニアではありますが、まだまだ元気なあんこ。

新しい家族大募集中です!

あんこさん

物資の報告です。

ヨフィのママから沢山頂きました!

ヨフィママから頂きました
ヨフィ&メイプルママから

いつもご支援頂きますI様から頂きました。(アメブロ)

I様から頂きました

O様から沢山のタオルやシャンプー、ブラシ等を頂きました。(アメブロ)

O様から頂きました

T様からリード、首輪を頂きました。(アメブロ)

T様から頂きました

M様から洗剤沢山!おやつを頂きました。(アメブロ)

M様から頂きました

皆様の温かいご協力に感謝しております。

本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ