今年も有難う御座いました

今年も最後ですねー。

大晦日だけでもゆっくりしよって思うんですがね~。

未だに掃除してます^_^;

ウチには多くのワン達がいるのでそうはいかないかぁ。。。

さぁ、エマ達も元気ですよ~!

ネコさんのお部屋はめちゃ温くしてるんで風邪なんかもひいてませんね~。

エマ

わん達は皆のんびり、一応コギとパピは足の掛け合いなんかして遊んでます!

めちゃ可愛い♡

一斉にワン達を出したいけど見ての通りソファー満員なのだ^_^;

パピ達

こんな感じでのんびりワン達に過ごしてもらいますです!

今年最後の物資報告になります。

順のお母さんから年末にも関わらず、物資等をNEWWAY宅まで届けて下さいました。

ケイちゃん達にフード!後人間用のおやつやお餅までを頂きました。

(お餅めちゃ大好物~(^O^)/)

順のお母さんいつもいつも本当に有難う御座います!

順のお母さんから
じゅんのママから

犬の美容室様からクールマットや首輪を沢山頂きました。(アメブロ)

アメブロ。

いつもいつもご支援頂きますI様から頂きました。(アメブロ)

アメブロ

アメブロからご支援頂いた、犬の美容室様、I様年末のご連絡はお忙しくされていたら、、、

と思いました。

来年に、ご連絡をさせて頂きたい次第で御座います。

そして今年もNEWWAYを応援ご支援下さった皆様へ

今年1年NEWWAYを支えて頂き本当に有難う御座いました。

そして沢山のご支援のご協力を頂き感謝申し上げます。

皆様のお力を頂き、数十頭ものワン、ニャンたちの命を救う事が出来ました。

皆様のお陰様で御座います。

ご支援とご協力を頂きまして本当に有難う御座いました。

来年もNEWWAYは活動を頑張って続けて参ります!

引き続き、どうか、NEWWAYを応援して頂けると、とっても嬉しい次第で御座います。

サポーターKさん!

年末にご迷惑をお掛けしすみませんでした。

ブログ覗かせて貰っています!

Kさんの出来る限り、ブログだけで本当に感謝していますので、どうか無理なさらないで下さいね!

Kさん来年もどうぞ宜しくお願い致します!

そしてねね母父さ~ん!

ブログ覗きましたよん!

どんに関してはしっかりと~!ねね父さんに!

「ねね母さんには指導入れて下さいね~!!!(笑)」って言わせて頂きましたので安心してます!

はい!(笑)

でも私のブログ見てくれてましたら!ねね母さ~ん!
甘甘ちゃんにだけはさせないで下さいよ~(笑)

(ジェイを服の中に入れてみた!けども~!オシッコされませんでしたよん~(笑)はい(笑))

ねね母父さんを始め、ルーサやあんこ、すみれの預かりスタッフさん、

保護っ子がいる年末になりますがどうか良いお年をお過ごし下さい(*^_^*)

来年こそはNEWWAYのワン、ニャン達が素敵な家族さんに出会えると良いなぁ♡

さて、皆様、後、数時間ではありますが良いお年をお過ごしくださいね。

NEWWAY なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


リブ&ジェイ手術

クリスマスも終わりましたね~。

特に何もなくお世話です!

そして数日後には年を越す。

本当に1年が早いなぁ~。

皆様、良い年をお過ごしくださいね(^v^)

私は10頭以上の子達と年を過ごしま~す!

バタバタしてるけど、、、初詣ぐらいは行けると良いなぁ。

さてさて、最近はリブ、ジェイの手術に後モリーやメルのケアしています!

リブ達毛質もピカピカになってる(*^_^*)
(まだまだ若いんやなぁ~!)

だけどリブの前歯下は過去の環境のせいで数本抜きました。。。

でもご飯は問題なくカリカリと食べるので全然問題はありません!

リブ!

リブ、綺麗な顔してるでしょ?!

リブ「あたち手術がんばったよ~!」

リブ

次にジェイめっちゃ甘えん坊♡

ジョイ

こんなん出来る!↓

(ちょっと服の中に入って貰って楽しんでる私(笑))

後ろにいる患者さんもピンシャ~!

そしてジェイの歯も数本抜いています。

(しっかりご飯は食べれていますよ!)

手術日

2頭共無事に手術が終わりました!

後はゆっくり新しい家族さんと出会おうね!

ミニピン達を始め新しい家族さんを募集中です!

そしてケアしてますモリーとメル。

モリーもだいぶ皮膚も綺麗になりつつあります。

再度くま先生に診て貰って薬で様子を見て行きます。

メルも耳の中が爛れて凄い匂いで大変な事になっていたんだけどだいぶ綺麗になって来ました。

くま先生の了解が出ましたら2人はトライアルに出かけます。

喧嘩もしないよ(*^_^*)

(もし喧嘩になったらしっかり指導いれます。)

モリー&メル

皆寛いではります(*^_^*)

大型組

物資の報告です。

N様からフードを頂きました。

N様から頂きました

アメブロからN様からフリマ用品を頂きました!

N様から頂きました(アメブロ)

ご支援のご協力を頂き本当に有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

サンタトライアルへGO&チー君お見合い

サンタも我が家で毎日毎日トイレの練習~!

当初ケージの中、寝どこでも何処でもウンチの嵐&踏み踏み~^_^;

でもここ最近から寝どことシートの区別が着いて来ているみたい!
(踏~み踏~みはまだまだだけど時期にしなくなると思います!)

基本的には犬や猫は綺麗好きだから日々の練習でおトイレの練習はいつか完了する事でしょう!

サンタを始め完了までは普通に、うん●塗れになっています私です。

(保護する子達大人の子、出来る限りマナーベルトは着けません、完全に習慣着ずいて貰える様に頑張る!)

サンタ「僕頑張ってるでしゅよぉ~!」

おトイレ練習

さて、サンタに先日お見合いがありましてお父さんや娘さんがサンタに会いに来て下さいました。

めちゃ気に入ってもらいまして当日からトライアルのスタートとなりました。

Y様宅にて。

さすが鼻が良い!
ご飯の場所をクンクン~!

トライアル

サンタ「コレ~おもちゃでしかぁ?」「食べ物でしゅかぁ~?」

探検中

まだまだパピーなサンタは元気いっぱいです。

最後もご丁寧にご家族さん、お見送りして下さいました。

娘さんに抱っこされてるサンタ↓

上手く行くと良いなぁ~(*^_^*)

サンタ「なかやましゃん、僕、頑張るでしゅ!」

Y様&サンタ

Y様、、、私のうっかりしたミスで、サークルは本当にごめんなさい。。。

そしてご家族様やんちゃ盛りのサンちゃんではありますが

暫くサンタをどうか宜しくお願い致します。

サンタのご報告でした。

そして、ちー君のお見合いの為に預かり先Iちゃんの所から一旦NEWWAYに帰宅しました↓

ご対面から優しくちーに接して下さったN様。

(N様、遠い所からちーに会いに来て頂き有難う御座いました。)

即答でN様からトライアルの申し出を頂きました。

ちーも近日中にはトライアルが始まります!

チー

そしてちーに関しましては預かりIちゃんがトライアルから指揮ってくれます!

(Iちゃんも元は活動者なので全ての段取りなど分っていますので安心しています。)

ちーも上手く行く事を願っています。

Iちゃん、宜しくお願いします。

サンタ&ちーのご報告は又後日に報告致しますね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


どん一時帰宅、そして

もうサポーターKさんのブログでも書かれています様に

一昨日どんちゃん、私の所に帰宅しました。

理由はKさんの書かれている事情であります。

Kさんが書かれています様に保護した子の殆どは躾を始め、糞、尿匂いはとんでもない。

保護する時いつも糞、尿の匂いで過去の最悪な環境さも分る。。。

私の自宅でも清潔にを徹底していますがやはり暫くは匂いはありますね。

過去の食べ物も完全に悪かったと思うので体の外より中から綺麗にして行かないとならない。

でも今は何より食べ物、トイレの練習を頑張るのみです!

Kさん預かりを申し出てくれて本当に有難う御座いました。
本当にお疲れ様です。
体調が戻るまでは、ゆっくり体を休めて下さいね。

1日間もドンのお世話をして下さって有難う御座いました。
(感謝しています。)

さて、

どんちゃんですよー↓

めっちゃ可愛いでしょー。

この子の性格◎!明るくて人馴れ、犬馴れしています。

我が家に居ます全てのワン達にはとってもフレンドリーな、どん君です!

どんちゃん帰宅

そしてどんちゃんの仮宿、今日から変わります。

ねね母父さんの元で生活を致します。

又明日以降にブログを更新して下さると思いますので
ねね母さんのブログを楽しみにしています皆様、覗いて見て下さいね!

ねね父さん、昨日はお昼までご馳走して貰って有難うございました。
又又お世話になりますが、ドンを宜しくお願いします。

ねね母さんブログ楽しみにしていますね(*^_^*)

(因みに残り3ピンは私自宅にてゆっくり、躾にケア、避妊去勢実施してゆきます。)

余りゆっくりブログも書け無い状況だけど3ピン達の可愛い写真を載せて行きますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

去勢手術終了 どんちゃん移動

サンタ、どんちゃん無事に去勢手術を終了しました。

サンタはまだまだパピー。

元気いっぱいなサンちゃんです!

去勢手術、健康診断全て終了しました。

サンタ

何もかもが初めて!?かの様に興味ありますよ!

サンちゃん

ドンちゃんも全ての検査、手術も終了です。

ドンちゃん

ドンちゃんは預かり先サポーターKさんの所に移動しましたよ!

Kさんおトイレの躾等は、大変ですがドンちゃんを宜しくお願い致します。

ドンちゃんの様子はサポーターKさんのブログを覗いて見て下さいね。

ご報告でした。

最後に物資の報告です。

あずさママから沢山のフード支援金3000円も頂きました。

あずさ&しおんのママ、有難う御座いました。

くま先生の所に来られる際はご連絡下さいね!
(時間が合えばお会い出来ると嬉しいです(*^_^*))

あずさのママから頂きました

A.A様からケージ、沢山のワン用服を頂きました。(アメブロ)

A.A様中々ご連絡出来ず、、、すみません。

アメブロ。

Y.K様からおやつや洗剤まで頂きました。(アメブロ)

Y.K様遅くのご連絡になり、ごめんなさい。

アメブロ

そして先日NEWWAY宅に来て下さいましたKさんが人間用の服、ワン用カバン、支援金10000円も頂きました。

Kさん、先日は有難うございます。

今度はゆっくり遊びに来て下さいね。

K様から頂きました

ご支援下さいました皆様本当に有難うございました。

保護したワン、ニャン達に大切に使わせて頂きたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイレの練習

この子達はどう言う飼われ方をして来たのか。。。

おトイレの我慢はしません。

小屋でもどこでもしてくれます^_^;

兎に角全頭のおトイレの練習を実施中なんです。。。

おトイレ出来た子からお庭に開放!

遊び中

楽しいそうでしょ!

遊び

リブも中々シートでおトイレをしてくれない(小屋の中でします。)けど、

するまで根気良く私、待機します!

成功したよ!

これの繰り返しです。

練習

兎に角練習をがんばろう。

モリーも皮膚の治療中、メルも耳の治療中、ミニピン皆、皮膚の状態が余り良くないので、

シャンプー、

そしてワクチン実施、手術の予定も皆入っている為、

ブログが、中々書けませんが、なるべく写真載せますね。

(お問い合わせにも数日お時間を頂けますと有り難い次第で御座います。)

皆、ガシャガシャしてましたが、もうある程度落ち着いて来ています。

もっと落ち着いて暮らせるように接していきます!
(私だけバタバタしているのは(笑))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ミニピン4頭保護

元飼主が某保健所に持ち込む寸前でミニピン4頭を保護しました。

(依頼下さった方が見るに見かね、newwayへ相談を頂いたのです。)

どう言う神経をしているのか理解に苦しむ。。。

(殺して下さいと保健所に連れて行く様なものなんですからね。)

こんな飼い主に何を言っても無駄なんだろうけど。


過去は忘れよう。

今日からNEWWAYの仲間に加わりました子達です。

環境、人も変わって噛んでくる子もいれば超ビビる子も。。。

ガタガタ震えていました。。。

(どうして良いのか分らないんだろうね。)

サンタ♂推定4ヵ月

サンタ♂4ヵ月

ドンちゃん♂推定2才

ドンちゃん♂推定2才

ジェイ君♂推定2才

ジェイ君♂推定2才

リブ♀推定3才

リブ♀推定2才

近日中に避妊、去勢、健康診断等を実施していきます。

実施後、預かり先に移動、予定をしています。

又家族に迎えたいと言う方がいらっしゃいましたら先にお見合いも可。

(当方で避妊、去勢、ワクチン、健康診断を済ませます。)

お問い合わせは↓

newway703@yahoo.co.jp

連絡先 090-2019-3390

どうぞ、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


トイプー保護

元飼い主さんからの依頼を受けましてトイプードル2才の男の子を保護しました。

可愛がられて育てていらっしゃいましたがなくなく手放される事になりました。
(家族の方が病になられこの子の面倒がちゃんと見れない為。)

保護。

健康診断・ワクチン・狂犬病接種済み・フィラリア陰性・去勢手術済み。

人間大好き、今現在トイレのお勉強中です。

犬同士は少し強がるご様子。

今現在預かり先滞在中です。

こんな可愛い子の家族を募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

メルさんも元気

メルの避妊手術も終えました!

術後も全然元気、健康診断も問題ありませんでした。

NEWWAY宅で普通の生活を勉強しながら日々過ごしています。

モリー共喧嘩する事無くワイワイしてますよ(*^_^*)

後、メルの体毛色は白いから口周り、お尻周りの毛がヤケているのが目立ちます。

でもこれから環境の良い所で生活をして行くので数ヶ月後には真白になると思います!

年内にはトライアルが始まります♡

(上手く行くと良いなぁ~。)

メル

他の大型達も仲良し!

(モリーはまたまたケイの隣^_^;(笑))

そしてモリーさん、もう抜糸しました。

最近皮膚をガジガジしていて10円ハゲちゃんが出来てしまいました。

先方様と、トライアルの日程を決めていたのですが、

やっぱりしっかり治ってから、トライアルのお願いをしました。

「ふ~ちゃんママさん、ご迷惑をお掛けしてしまい本当にごめんなさい。。。」

皮膚も完治次第モリーもトライアルが始まります!

モリーも上手く行くといいなぁ!

(ケイもトライアルに入る予定です!又次の更新に書きますね~(*^_^*))

ラナ達

さてジョイはと言いますと(^_^;)、毎年の冬はいつもこのポジション!

モリーさんは?「なんじゃあいつー?(笑)」みたいな感じなんでしょうか?(笑)

モリーとジョイ

そして昨日は!
NEWWAYを応援下さるAさんご夫婦様がNEWWAYのワン達に会いに来て下さいましたよ!

言うまでもなくラナ&クロさんが沢山愛想してました(*^_^*) 
(完全に写真撮るの忘れてしまった^_^;)

午前中の朝一は忙しくしてるんだけど後の午前中はAさんご夫婦さんとお話ししていました~。

久しぶりのんびりタイムなひとときだったなぁ!

Aさんご夫婦様、遠い所わざわざ来て下さって有難うございました!

お散歩もして貰ってわん達は喜んでいたと思います(^v^)

そしてAさんからお手紙と、またまたワン達にと支援金30000円も頂いたのです。

Aさんから頂きました

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

又お近くに来られた際はご連絡頂けると嬉しいです。

近場になりますが、ラーメン食べに行きましょ~ね(^O^)/

Aさんの日記

最後に物資の報告です!

イブのママのお友達のいなりママさんからフリマ用品、はがき、物資を頂きました!

Y様から頂きました

はがきも郵便局にだしたらお金になるので、イブのママがわざわざ郵便局に言って下さって、

NEWWAYの口座に振り込んで下さったのです!はがき→1800円になりました。
(イブのママ、お手間お掛けしてしまって、ごめんなさい。。。)

イブのママさん、いなりママさん本当に有難う御座いました。

イブちんママさん!ご迷惑をかけますがフリマ用品を宜しくお願いします。

Y様からです

そしていつもお世話になります未来達のパパから人間のご飯!頂きました。

前は冷凍用の広島のお好み焼きを頂いたんです!
(めちゃめちゃ美味しい!普通で売ってるお好み焼き食べれなくなるなぁ^_^;)

今回も又送って下さったんですよー!

(またまた近所の餃子屋さんで食べれなくなる^_^;程めちゃ美味しかったのだぁー(^v^))

未来達のパパママ♡有難う御座いました。

ご馳走様で御座います(*^_^*)

未来達のパパから頂きました

そして預かりさん(すみれ)Sさんからねこさんの爪とぎ、ご飯を頂きました。

ねこさんの色々なご指導して貰いました。

Sさんお忙しいのに、、、ごめんなさい。

すみれ預かりさんから頂きました
預かりさんから頂きました

そしてS様から数百枚のたっくさんのシートを頂きました。(アメブロ)

S様から頂きました

I様からフロントライン、フリマ用品頂きました。(アメブロ)

I様いつも、いつも有難う御座います。

I様から頂きました

アメブロからのご支援にご協力いただきましたS様、I様有難うございました。

それぞれ預かりに出かけている皆と分け分けしたいと思います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


すみれ 他 物資報告

まず初めに!

一昨日、すみれに会いに行ってきました。

と言うのも先日に異なってシートを食べてしまったそうなのです。

Sさんが早急にすみれを病院に連れて行って下さりお腹の中を綺麗に洗って貰いました。

(Sさん有難うございました。)

早くの対策をとって網のトレーに変える事に。

その為急遽、物資、トレーを持ってSさんの所まで行ってきました。

いつもと変わらず元気なすみちゃんでした。

賢いワン達!

(小型組はSさんの先住ワンですよ~!)

すみれ預かりさん宅

Sさんに甘えるすみれ♡

すみれ

私の事覚えているのか分りませんが、ちゃんと来てくれて愛想してくれます!

無理やり?(笑)抱っこ~!

先住わんの風香さんもペロペロ攻撃(笑)

(ちょっと嫌がってそうな、すみ~^_^;)

ワチャワチャ中

私より長くすみれのお世話をして下さっているんで、やっぱりSさんの近くへ行くすみれさんです。

すみれ&Sさん!

すみれの性格は◎です!

推定7歳、まだまだ元気なすみれさんです。

こんな可愛いすみれの家族になって頂けるはいませんか~?

すみれの家族も大募集中です!

お問い合わせはこちら↓

NEWWAY703@yahoo.co.jp

すみれの様子を確認後、休む暇なくモリーを病院までお迎えでしたよー。

(12/3と予定していたのですが、先生もお忙しくされていましたので一旦キャンセルとなりました。)

一昨日避妊手術も無事に終わりました!

後お乳の周りに一ヵ所乳腺腫を摘出しました。

その後特に腫れたりもしていませんので様子をみて数日後2つとも抜糸して行きたいと思います。

モリーのお腹

モリーはどーしてもケイと一緒が良いみたい(^v^)

どんだけ一緒に居りたいねんって言う位ベッタリ

でもこの写真癒されるでしょう♡

(掃除しながら癒されております私です♡)

モリーの毛が大変な事になっていますが、抜糸数日後シャンプーして綺麗にする事に!

モリー達

ラナもそろそろお風呂の時期なんで先日お風呂させました。

時期的に2ヵ月に一度のお風呂で十分ですね。

綺麗に、良い匂いになったよ!

ラナ

さて、

今日はメルさんの手術だったので、此れから迎えに行ってきます^_^;

ご報告でした!

最後に物資の報告です。

またまた、未来のパパからシートを頂きました!

未来のパパいつも本当に有難う御座います。

未来パパから頂きました

そしてDOGSUPPORT・BBの代表から支援金20000円も頂きました。
梶原さん、BBに通われています生徒さ~ん見てくれていますか~?!

梶原さんを始め、生徒さんまでご協力を頂きました。

いつもNEWWAYを応援下さって本当に有難う御座います。

昨日確かに受け取りました。

頂いた支援金は大事にNEWWAYのワン達の為に使わせて頂きますね。

有難うございました。

DOGSUPPORT BBさんから頂きました

サロン・KaWa里、Y先生からサプリ、フリマ用品、人間のおやつまでも頂きました!
(Y先生先日は本当にお世話になりました。)

Y様から頂きました

そしてロイママさんからこんなに可愛いフリマ用品を頂きました。

ロイママさん先程はご連絡頂きまして有難う御座います。

遅い御連絡になり、本当にごめんなさい。。。恐縮です。。。

こんな私ではありますが、今後共NEWWAYをどうか、宜しくお願い致します。

ロイママさんから頂きました

K様から麺棒、ご飯等を頂きました。(アメ)

K様ご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません。

あんこさんに使って頂きますね!

K様から頂きました

Y.E様からもシャンプーやシート沢山の物資を頂きました。(アメ)

Y.E様、感謝致します。

Y.E様から頂きました

K.T様から、スリッカー、シャンプー8個、フリマ用品沢山頂きました。(アメ)

Y.H様から沢山のおやつを頂きました。(アメ)

写真での編集が何故か出来ない為K.T様・Y.H様の写真報告は

NEWWAY・DOGRESCUE・Kさんのブログをご覧下さいませ。


皆様、温かいご支援のご協力を頂き本当に有難う御座いました。


NEWWAYの保護犬達、ルーサやすみれ預かりさんがご協力下さって

わんのお世話をして下さっています。
(感謝。)

しかし預かりさんの所以外のわん達は全てNEWWAY宅、私がお世話をしております次第でございます。

スクールの相談、家族になって下さる方々(等々)からメールでのお問い合わせ下さる皆様、

大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。。。

返信のご連絡に少しお時間を頂く事もあります。

(3日~4日以内には返信させて頂きます。)

ご迷惑お掛け致します形になりますがどうか、ご理解頂けると幸いで御座います。

NEWWAY なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計報告

2012年11月の会計報告

支出

医療費 7350円

フード代 15540円

備品  2943円

活動費 2400円 

送迎高速代 2800円 2012年9/15~2012年9/24まで
(今現在ガソリン費用は自己負担しております。)

収入

繰り越し金 149156円

譲渡金   25000円

募金箱    847円

口座募金  43000円

手渡し・郵送募金 25000円  

フリマ売上金 14250円

収入合計257253円-支出合計31033円=残金226220円

募金のご協力頂きました皆様

Y.I様20000円・S.I様3000円・N.S様20000円

手渡し・郵送募金下さいました皆様

梅(ココ)の家族様から10000円・きなこママから5000円・岐阜の○山様から5000円・M様から5000円

物資報告11月分も常時ブログにてご報告致しました。

追記 dogsalon・teddyのH先生から、サイエンスダイエット2㌔頂きました。

ご支援下さった温かい皆様、ご協力下さり本当に有難う御座いました。

ご支援頂きました支援金は、
NEWWAYのワン、ニャン達、次に保護するワン達の為に大切に使わせて頂きたいです。

有難うございました。

そしてご報告が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て日常経費とさせて頂きます。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Sプー保護 物資報告

保護主様からの依頼(モリー)と同じ所からの保護です。

本当は2頭共その日で保護予定をしていましたが↓の子が体調を崩していた為、

保護主様がケア致しますとの事なのでした。

そして、状態も良くなりまして今週、Sプーの女の子を保護しました。

Sプー

モリーとの喧嘩であろう傷もまだ残っていますが、様子を見て行きたいと思っています。

(因みにモリーの方が酷かったので薬を投薬後落ち着きました。)

さて、先週からは本当に忙しく又今週明けからプーのお手入れのひたすら作業なのでした。

家でカットです^_^;

想像したら分かるかと思いますがモリーと同様に家の中大変な事になってました。

何とかお風呂が出来て

翌、翌日にサロン・KaWa里のY先生の所へ行って修正して頂きました!

「Y先生、いきなりで本当に申し訳ありませんでした。。。」
「そして、お忙しい中メルを綺麗にして下さって本当に有難う御座いました!」

プー
メル
メルさん

そして肝心な喧嘩^_^;(モリーさんとの^_^;)何とか大丈夫ですね!

(保護主様から聞いていた強烈に噛みついて離れない激しい喧嘩と言ってたんです。)

2プー

最初はお互い匂いを嗅ぎ合って一瞬固まって睨んでたんだけど^_^;

ちゃんと伝えれば我に帰り穏やかなモリーさんでした!

でも、失敗は当然(喧嘩)あるかと思いますが日々練習して行きたいと思います。

取り急ぎのご報告でした。

12月も保護する子達がいて、ブログも間々ならい状態になりますが

どうかNEWWAYを見守って頂けたらとっても嬉しいです。


物資のご報告です。

久しぶりにNEWWAY宅を訪問下さいましたN様から、
シート、フード、フリマ用品等、支援金10000円を頂きました。

Nさん、私が作業に追われてて、ラナが代わりに愛想してましたが、

お茶も出せなくて本当にごめんなさい。

今度はゆっくりお話出来たら嬉しいです!

訪問下さり有難う御座いました。

物資1
物資

フリマ用品陶器類です。

物資2

紙袋2袋分の陶器類!

物資3

Y様からおやつを頂きました。

Y様、先日はメルに会いに来て下さり、わん達のおやつまで頂きまして有難う御座いました。

Y様から頂きました

メルちんも避妊、健康診断、ケア等が済み次第Y様宅にてトライアルが始まります!

ご支援のご協力本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ