モリー。 保健所の子達の預かりさん。

モリーの手術は予定を変更しまして12月3日になりました。

もうすっかりNEWWAY宅にも慣れ、ソファーに乗ってお二人で寛いではります。

ケイ&モリー

足^_^;乗っけてはりますわ~(*^_^*)

足乗せてます!

手術、健康診断が終えましたら、見学&トライアルを予定していますモリーさんです!

もう既にお会いしているのですがね!

先方さんは、お散歩で良くお会いする方なんです~!

NEWWAY宅から先方さんまでの所要時間は徒歩5分弱!

モリーを凄く気にいって下さってお話を進めさせて頂きました。

まだ全ての検査や手術が終わっていない為にひと先ずは保留と言う形に致しました。

モリーの報告は後日に書かせて頂きますね(^v^)

さて、明日から12月、時期的にも私も日々大忙しでいます。

一人作業なのでブログが追いつかなかったりしています。。。

そして、ブログもまともに書けていない中サポーターのKさんが

保健所の子達の保護に関してのブログを書いて下さっていますので、

DOGRESCUEサポーターKさんのブログをチラッと覗いて頂けると有り難い次第で御座います。

先日保健所に引き取りの問い合わせをした所、

職員の方から
「所長も変わりまして引き出しはジョイ君が新しい家族が出来るまで中山さんの所には譲れないです。」

「預かりさんが居られるのなら引き出しは可能です。」との回答を頂きました。

職員さんの人事移動為なのでしょう。。。

預かりさんが居ない限り保健所の子達を引きとってあげる事は出来ません。。。

保健所の子に関しましては完全フォローが出来る様にと、

NEWWAY宅から近い豊中市在住の方の預かりさんを募集しております。

新しい家族が見つかるまでの間保健所で保護した子達を預かって頂けないでしょうか?

詳しい内容はDOGRESCUEサポーターKさんがアップして下さってます。

最後に物資の報告です。

いつもご支援下さいますI様からシート、シャンプー、おもちゃ等を頂きました。(アメブロ)

I様から頂きました アメブロ

I様、いつもご支援のご協力を頂きまして、本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


エマ&リタ

猫さん達はもう大きくなっています。

仔猫の時にだいたい貰われる率が高いのですがもう推定6ヵ月も経ってしまいました。

此ればかりは仕方無いですよね!

ゆっくり素敵な家族さんを探していきたいなって思います!

またまだやんちゃ娘さん達です。

エマは何か動くものがあれば狙いを定めましてやっつけてはりますよ~(*^_^*)

エマ

リタは私、家族に対してはこんな表情を出してくれる様になってきています~。

過去は耳を倒して警戒体勢全開モードだったんだけどね。

でも少し警戒しながらも鳴いてくれるんですよ~♡

可愛い顔してるでしょ~。

リタ
リタちん

小屋から出てくるのももう少しでは無いでしょうか?!

ルーサ~!

預かり先のしおんママさんの所滞在中~。

何とかおトイレトレーニング完了とのご報告を頂きました。

シートに乗っておトイレ出来ます!

ルーサ「僕の家族はまだですか?」
ルーサ!

くろは支援者様に頂きましたマットに乗って寛いだはります。

くろさん

ケイちゃんは家では寝ている所ばかりの写真だけど

外ではめっちゃ走りますし他の子達ともジャンジャン追いかけっこして遊びます。

(お家で暴れられたら家の物がぶっ壊れてしまいます(笑))

まだおデブだけどウチの子に追いつく程の走りっぷりなんです!

けいさん

モリーも同じ寛いでいます!

もりー

保護当初2、3回何かしらモリーも気にくわなくて我が犬と喧嘩しましたが、

今では喧嘩する事も無く同じ場所で過ごしますし散歩にも行きます。

(気にくわない等通用しない!喧嘩した者二人ともしっかり倒させて頂きます!)

同じ屋根の下、皆が落ち着いて楽しく一緒に暮らして行く為には

少しずつでも練習して行かないと犬も人も楽しくないと思う。

日々の練習で1回で分ってくれる子もいれば、

直ぐに治らない子も当然いる訳で、でも諦めず何度も何度も失敗を改めさせてあげれば分かるんです。

(因みにケイちゃんも当初は他の犬に唸る行動もあったのだ。。。)

(ラナはバリケンに入るとひたすら吠える。。。)

(パピちゃんも当初は強烈に噛んできましたが今ではサロンの先生、スタッフさんが大好き)



とにかく日々の練習で改善します。

慌てて治そうともしていません。
(逆効果です。)

私は訓練士の資格を持っているからと言って偉そうには言えないのですが

習ってきた事を実践しているだけで。

犬の行動心理を理解すれば皆さんも絶対問題を解決出来ます。

(私は7年以上前は犬の事等全く知らずの可愛いかわいいの素人人間だったのですが。)

そして、

今現在スクールに通って下さっている皆様、諦めずに頑張りましょうね。


物資の報告です。

いつもNEWWAYを見守ってくれていますY様からご支援金と大きな柿を頂きました。

Yさん「直美ちゃんお元気~?」「お世話ご苦労様~」他、沢山の温かい言葉を頂きます。

(そうやって直美ちゃんって言ってくれると気持ち安心します!♡)
(多分外で代表~!って言われても自分が意識していない限り私の事?等気付かないかも知れません^_^;(笑))

Yさん、いつも見守ってくれて本当に有難う御座います。

Y様から頂きました

Y.N様からタオルを頂きました。(アメブロ)

N様から頂きました

A.S様からシャンプー、おやつ、タオル等を頂きました。 (アメブロ)

A・S様から頂きました

アメブロの方からご支援頂いた皆様~、温かいお手紙を読ませて頂いております!

読ませて頂きながら元気出ていますー!

日々のお世話を、毎日を頑張りますね!

本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

撮影は難しい

こんばんは。

毎日毎日忙しくしています。

でも、欠かさないのはワン、ニャン達のお世話なので、ご安心下さいね!

更新が遅くてごめんなさい。。。

今一番難しいのがモリーの撮影。。。

自然に撮れば撮る程顔が分らない写真になる^_^;

ルーサもクロもケイも難しいけど、

モリーの写真は特に何度撮ったかな^_^;

これでも↓撮れた方なんです^_^;

モリー
もりー

モリー体重は20㌔程です!

出血も殆ど無くなりました(生理)ので今月の末に避妊手術実施致します。

その後便検査等、他に引っ掛からなければ、家族の募集スタート致します。

社会勉強の練習をしながら素敵な家族さんに出会おう、モリー♡

モリー

そしてジョイ!

顔も、もう白くなってます。

でも病気もしないで元気です!

ジョイ

夏場は特に皮膚の状態が悪くて毎回シャンプーの日々だったのですが
この時期になってラナの同様に落ち着いてきました。

ヒッツキ虫なジョイ!

ひっつくジョイ

エマ達の写真も見てもらわないと(^_^;)

最後に物資の報告です。

ヨフィ・メイプルのママから関節に良い物、おやつ、首輪等を頂きました。

ヨフィママ見ていますか?

英語で書いてるから私には?です(笑)
ヨフィママさんが書いて下さった通りラナとケイに早速使ってみますね。(有難う御座います!)

ヨフィ&メイプルママから頂きました

K様からこんなに沢山の毛布タオルを頂きました。(アメブロ)

K様から頂きました (アメ).

そしてU様からも沢山のマット、人間用のバリカン、おやつ、おむつ等を頂きました。
(アメブロ)

U様から頂きました (アメ)
U様から (アメ)
U様 (アメ)

T.K様から頂きました。(アメブロ)

スリッカーやおもちゃ、毛布、ビール券や支援金まで頂きました。

T.K様から頂きました (アメ)

沢山頂きました物は預かり先NEWWAYのワン達に分け分けしたいと思います。

こんなに沢山の物資を頂きまして本当に有難う御座いました。

アメブロを見てご支援のご協力頂いた皆様、感謝致します。
お手紙付きでとっても嬉しく思いました!

サポータKさん、いつもNEWWAYのブログを更新、頑張って下さって本当に有難う御座います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あっ、と言う間に

毎日があっと言う間に終わってしまう。

1日が2日分位にならへんかなぁーって思う。
(同じ活動者さんでワンのお世話を実際してらっしゃる方は思っていはると思う。)

とにかく、頑張ろう!

NEWWAYのワン達です。

先週土曜日、譲渡会も無事に終了した帰り道のラナ。

らな

サプリも毎日飲んでいるので痛そうにする事も無く絶好調なラナでした。

私は帰宅後ちょっとだけ休憩して残りのフリマ用品の片付け&掃除に大忙しでした。

モリーです。

モリーは今生理中で避妊手術がもう少し先に。

ほんと黒の毛の子の写真は難しい^_^;

(しかしカット、イケてませんか?グルーミング後の写真です。)
ラナ&モリー

モリーは車、音、外を歩く人、他に超~ビビり^_^;

クラクションの音にも飛び上がるぐらいビックリしてパニック。

何も知らず、環境の悪い所で生活させられていたのでモリーにとっては当たり前な対応をしているだけ。

少しずつ社会の勉強を頑張るのみ!

(グルーミング前の写真)
モリー

NEWWAY宅ではもう落ち着いてるし慣れてこんなんです↓!

もりー

モリー少しずつ頑張ろう!

そして大変おそくなりまして本当に申し訳ありません。

物資の報告です。

譲渡会当日の日にM様が持って来てくれたのです!

沢山の毛布、ぬいぐるみを頂きました。

M様から頂きました

ココのママ(梅)さんから頂きました!

梅(ココ)の家族様から頂きました

K様から頂きました沢山の物資フリマ用にとご支援下さいました。(アメブロ)

クリスマス用品(*^_^*)

K様からフリマ用品頂きました
K様から頂きました

トナカイさん♡

フリマ用品

陶器類。

K様から

シーツ類です。

K様からフリマ用に

これは貯金箱です。

貯金箱

K様から頂きました。(アメブロ)

K様から頂きました

M様から頂きました。(アメブロ)

M様から頂きました(アメブロ)

ご協力頂きました皆様、有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


梅お家が決まりました

梅は大阪府O様のお家の子になりました。

先日の譲渡会もO様ご夫婦様もご存じでして

O様が「梅を連れて中山さんの自宅までお伺いさせて頂きますので、」
と、気を使って下さりわざわざ昨日(日付が変わりまして)来て下さったのです。

梅「久しぶりです。」
梅

パパに抱っこされる梅さん

梅「抱っこが良いねん。」
パパと梅

梅のママさんはほぼ毎日(2週間)写真付きで状況までご報告下さっていましたので少し
トライアル期間の写真を載せたいなと思います!

O様の家族全員でランに行ったそうです!

梅の横に居ます息子娘さんですよ。

ラン

少し休憩パパと2ショット。

トライアル中のドッグラン

ママさんの隣で寝る梅さん。

梅の自宅

ハウスの練習も欠かせませんよ~。

梅宅ハウスへ

まだまだ沢山写真を頂きましたがひと先ずはここまでに!

そして、もう既に梅用の首輪やリード全て揃え下さっていました。

名前も変わりまして新しい名前は「ココ」となります。

帰り際にママさんはお手洗い、梅はママさん待つ。

ママを待つ梅

そろそろ梅は自分のお家に帰ります。

パパと散歩

梅「皆さん、あたち、梅を今まで応援してくれてありがとう。」

梅「ねね母、父へ梅を育ててくれてありがとう♡」

梅とママ

幸せになれて本当に良かったです。

O様、昨日は遠い所お越し下さって又支援金まで頂き本当に有難う御座いました。

何かありました際、いつでもご連絡下さいませ。

ココをどうか宜しくお願い致します。


梅を応援、そして骨折の手術2回目、最後の手術費用をご支援下さいました皆様
梅は幸せになる事が出来ました♡

この場を借りさせて頂きまして、お礼申し上げます。

又いつかこのブログに登場致しますので又ココの成長を見て下さい。

そしてねね母、父さん、梅を最後までお世話して下さって感謝致します。

有難うございました。


幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

譲渡会

昨日は譲渡会に

ご来場頂きました皆様、本当に有難う御座いました。

お陰さまでフリマ売上合計は¥14250円でした!

お買い上げ頂きました皆様、有難う御座いました!

そして募金を下さいましたきなこママさん、ボラKさん

物資を持って来て下さったMさん有難うございます。
(大切にわん、にゃん達の為に使わせて頂きます。)

さて、譲渡会の様子です~(^O^)/

写真は見ていると暇そうやんって思いますが、段取りが良くない私ですので何だか忙しかったです^_^;

写真が撮れず、
ボラのKKさんがほとんど写真を撮っててくれていたんです!

譲渡会風景

そして早々に完売致しましたのはねね母さんの40個のシフォンケーキなのです!
    ↓ ↓ ↓
出品物
(皆スタッフさんは買っておけば良かったと言ってたなぁ~(笑))

ラナはおもちゃ大好きなので隙を狙って商品を盗もうとしてる^_^;

「どれしょー?」
ラナおもちゃ選び中

あんこさん預かりスタッフ宅から出席~!

落ち着きもあり時にはチョコチョコ歩きまわる姿がめちゃ可愛いあんこ(*^_^*)

「あたちが、あんこちゃんでちゅよ~♡」
あんこちゃん

そして預かりしおんママさんがルーサを連れて来てくれましたよ~!

毛も少し生えてカッコイイ!
(しおんママがカットしてくれているんです~(*^_^*))

おトイレの練習も順調で毎日元気なルーさんです!

「僕はかっこええ~!」
ルーサ

譲渡会ではず~っと立ちんぼうなので少し遊び&休憩(笑)

ケイと遊び中~(笑)

私とケイ遊び中!

あんこ↓呆れてる???(笑)

「呆れるでちゅよ。。。」
あんことケイと私

二人が遊びに参加~(笑)

アホやってます!(笑)

皆で戯れ(笑)

気を取り直しまして、

譲渡会に遊びにきてくれた卒業生達&ママさん。

先ずは、

まだまだやんちゃ娘なイブちん。

昨日は爪切りの仕方をイブのママさんにお教えさせて頂きました。

爪を切ろうとすると激しく本気で噛んできますイブ^_^;

でもそれは最初だけ!ちゃんとイブに教えると最後まで落ち着いて爪切りをさせてくれたイブでした。
(イブのブログを覗いて見て下さい!)

まちおかあちゃん、是非練習を!

後、イブの右足の方も特に異状は無いそうです。

イブちん

きなこ!
保護した時はまだ赤ちゃんでやんちゃ娘なきなこだったんだけど今では穏やかなお姉さんになってた!

ママさんとも久しぶりにお会い、お話出来て嬉しく思いました(^v^)

きなこ

そしてモケ~!
毛がモコモコ(*^_^*)くまの様です!

よそのワン達にガウガウって文句言ってたモ~ちゃんだけどダメだと伝えると落ち着くモ~ちゃん!
(反抗もしないし賢いです。)

そして当初はお風呂が大嫌いなモケも今では克服しつつあるそうなんです。
(さすが、モケのお母さんです。)

ママさん娘さん達にべったりなモケを見て幸せそうでしたね~。

もけ(当初レン)

イブ、きなこ、モ~ちゃん&保護者の皆様~遊びに来て下さって有難う御座いました。

又是非、お会いしたいなって思っています♡

そしてボランティアさんスタッフさん昨日は本当にお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

何から

する事が沢山あって何からしようか。

取りあえず写真。

言葉より写真が皆様に伝わるのではないでしょうか?
(因みに私はアホですから文章力ゼロ、言葉では上手く伝えきれないのだ^_^;)

(素人にしたら上手くカット出来てるでしょ!?顔辺りは先生だけどね!)
ワン達

先日我が家の仲間に加わりましたブラックプー名前はモリー!(今思いついた!)

散歩病院等へモリーを連れて行くんだけど外等は慣れてなくてキョロキョロ状態です。

何にも気にしないで落ち着いて歩けるようにクロやケイ達と一緒に散歩練習やね。

散歩

しろ&だいママさんから頂いたおやつをムシャってますラナ。

ラナ

そして前回の記事に書かせて頂きました件(誹謗中傷記事)

皆様からの応援、援護、頂けてとっても嬉しいです!

しおん&梓ママ~、アメブロの皆様~、メールを下さった皆様、ねね母さん!

私は、頑張り、ます!

しおん&あずさママさん記事にしてくれて本当に有難うございます!
エール!受け取りました♡
あずさ、ほんとに良い子さんになりましたね~!
とっても安心しています。

きなこママさん、いつか同窓会しましょうね~♡
先日はラインでのメッセージ、有難う御座いました!

譲渡会参加ワンコ

↓ねね母さんが譲渡会の報告、後出品下さるお品をご紹介下さいました。

ねね母さん

物資の報告です!

U様から段ボール1箱分のおやつ等、タオル、人間のおやつ、そして、お手紙も頂きました。

U様から頂きました
U様

またまた、未来の家族様からシートを頂きました。

未来の家族様から頂きました

しろ&大ママさんからおやつを沢山頂きました。

しろママさんから頂きました

K様から沢山のフリマ用品を頂きました。

K様から頂きました

M様からシート、スリッカを頂きました。(アメブロ)

M様から頂きました
M様からです

T様から羽毛布団(敷き)毛布、フリマ用品も沢山頂きました。(アメブロ)

矢印していますのが羽毛布団です!

T様から頂きました

I様からマットを頂きました。(アメブロ)

I様から頂きました

ご協力を下さいました皆様、本当に有難うございます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計報告

2012年10月の会計報告

支出

医療費 7670円

フード代 9240円

備品  0円 

送迎高速代 6100円 2012年8/15~2012年9/15まで
(今現在ガソリン費用は自己負担しております。)

収入

繰り越し金 49759円

譲渡金      0円

募金箱   1107円

口座募金  121300円

収入合計円172166-支出合計23010円=残金149156円

募金のご協力頂きました皆様

順の家族様10,000円・梓紗ママ3000円・K様から3000円・U・K様3000円・S・N様20000円
Y・T様10000円・Y・M様300円・A・T様51,000円・U・M様5000円・N・H様3000円
T・E様3000円・U・S様5000円・M・H様5000円  以上です。

物資報告10月分も常時ブログにてご報告致しました。

ご支援下さった温かい皆様、ご協力下さり本当に有難う御座いました。

ご支援頂きました支援金は、
NEWWAYのワン、ニャン達、次に保護するワン達の為に大切に使わせて頂きたいです。

有難うございました。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て活動運営費とさせて頂きます。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スタンダード・プー 保護

保護主様からの依頼を受けまして昨日、Sプーのブラック♀を保護しました。

(日付が変わりまして)昨日は、2頭の保護予定だったのですが、
その内1頭の子が具合が悪い為、保護主様がケア後に送迎しますとの事でした。

先日にちゃんとお話したのですが、元は繁殖に使わされていたと聞きました。。。
(昨日実際この子を見たのですがお乳が少し垂れていた。。。)

ブリーダなのか個人繁殖なのか知りませんが、
一番に、捨てられたり、処分されずに済んで本当に良かった。

保護主様も既に数頭のワンを抱えていらっしゃる為、2頭の子達をNEWWAYで引き受けました。


ブラックの子ともう1頭の子と仲が悪くて喧嘩(本気)の為、
耳、後頭部等に怪我有り↓

近日中にワクチン接種などを実施致します。

保護

あんこさん預かりスタッフの紹介を受けましてサロンの先生が急遽駆けつけて下さいました。

私に教えて下さるとの事でカットを伝授下さいました。

伝授中!
伝授中

難しいけど頑張りました。

ご協力頂きましたアリスドッグの先生、本当に有難うございました。
感謝しています。

トリミングサロン(アリスドッグさん)


譲渡会参加ワンコ

遅い更新になってしまいましたが、昨日のご報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


譲渡会参加ワンコ!

譲渡会&プチフリマ

日時 11月10(土)時間午前11時~午後3時 場所 箕面カルフール萱野広場にて開催致します。

譲渡会での参加ワンコメンバー紹介しますね~。

ルーサ(Aコカ♂) しおんママ宅滞在中

あんこ (チワワ♀) 預かりスタッフ滞在中

ラナ (ゴールデン♀) NEWWAY宅

ケイ (ブラックラブ♀) NEWWAY宅

この4頭の子達が出席致します!

私以外にも、ねね母さんを始め数名のスタッフさんも参加下さいますので
保護したワン達のご質問等がありました際、お気軽にお声掛け下さいませ!

そしてフリマ用品!数は限られていますが、かなりお安い価格で出品致します!
(売り切れ御免状態になるかもしれません?!)

ワングッズ・人間用ハンカチ(新品・未使用)です!是非!お立ち寄りください。

譲渡会当日限定↓!

(ボラKさんが案を出してくれたので実行致しま~す!)

ワンの躾でお困りの家族の皆様に、躾の相談、アドバイス、実技(無料)
をお教えさせて頂けたらと思っています!

是非是非お立ち寄りください!!!
(お1人様5~10分程度とさせて頂きますが少しのお話でも参考にして頂ければ!と、思っております。)

ただブースが忙しい場合は少しお待ち頂く場合も御座います。
(ご理解頂けると嬉しいです。)

またまた、お気軽にお声掛け下さい(^v^)

「来てね(^_^)v」
来てね!

譲渡会のご報告でした!


ご報告

NEWWAYの噂が日々(嘘、誹謗中傷)有る様で。
こう言う件に関しては内心寂しい気持ちですが、もう慣れっこになるしかない。。。

基本私はネット上の噂や中傷、
何を書かれていてもフル無視しているんで余りブログには書かない。書くのも良い気分では無い。
(申し訳ありませんが、体力、精神力を毎日使っていますので時間が勿体無いのです。)

でも、言うときますが、

NEWWAYで保護したワンを丸投げ。

誰かの指示で私が保護の活動をしている。

又ブリーダと提携してるとか、他。

等は一切ありえない話、と、言う事です。

ブリーダーと提携してる?
その様に言いはってる人物の連絡先を教えて下さい。話てみたいです。

そして保護したワン達、状態の悪い子達はキッチリ私の所でケアしておりますよ。
(まるで私のブログが真っ赤な嘘だと言いはってる人物もいるそうですがね。)

又、保護する際も誰かの指示に従っているわけでもありませんし。

私、NEWWAYの代表者なのでその上に立っている活動メンバー等、存在しておりません。
(ただ保護した子の状況で私が分らない時はお教え頂いたり下さる方は沢山いらっしゃいます!)

ネット上を信じている方々、皆様には非常に残念ではありますが
信じる、信じないかはその方の考え方。

しかし、、、ネット上は何か違いますよね。

嘘、事がどんどん大きくなる。。。本当に残念で迷惑な話。

そんな荒探ししてんと、大切な命を1頭でも多く救ってあげて欲しい。

こんな事で負けている私では御座いません!
(ワン達のお世話があります、他に助けを待ってる子もいる。。。)

NEWWAYを応援下さる支援者様、皆様と共に頑張らせて頂きたいです!!!

又NEWWAYを不審に思われてる方がいるのであればメールじゃ無く、電話を下さいね。

どうぞ宜しくお願いします。

NEWWAY連絡先 090-2019-3390


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チワワ(10歳)保護

元飼い主さんから保護依頼を受けましてチワワの女の子(10歳)を保護しました。

可愛がられて育てられていたのですが家庭の事情により飼育困難となり手放す事となりまして

NEWWAYで引き取りました。

保護犬

名前 あんこ 性別 女の子 年齢 10歳

性格 甘えん坊・犬ともしっかり挨拶が出来ます・問題行動は特にありません。

ワクチン・避妊済み・血液検査済み(異状なし)・フィラリア陰性(抗原)・フロントライン済み。

チワワ保護

チワワのあんこちゃんは預かりスタッフの元でケア致します!

同時に新しい家族募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ