早速

温かい皆様から頂きました物資はわん、にゃん達に使わせて頂いています!
(有難う御座います!)

もう、さぶいのでこの様に↓皆暖かい毛布の上で寝ています。

ラナちんですよ~!
rana_20121029205131.jpg

ラナ用にと言う訳ではありませんが、誰か寛ぐだろうなって思ってフローリングに1枚ひいています。

占領したはりますラナ^_^;

ラナ

ジョイのハウスも毛布入れ替え中の為待機!

ジョイ「まだですか???」
ジョイ

毛布等頂いた皆様、わん、にゃん達は毎日温かく過ごさせて頂いています!

後預かりさん宅にいますルーサ達にも持って行きたいと思います!!!

またまた、物資のご報告です。
(物資のの報告がおくれております、すみません。。。)

H様から頂きました。(アメブロ)

沢山のタオル、洗剤等!
H様から頂きました

K様から頂きました。(アメブロ)

K様から頂きました

段ボール2つ分の毛布!

K様から頂きました


O様から頂きました。

沢山のタオル!

O・Y様から頂きました

O様から頂きました。(梅のトライアル先のOご夫婦様からです!)

洗剤9個も頂きました!

O様から頂きました

こんなに沢山の物資を頂きました。

大切にNEWWAYのワン、ニャン達に使わせて頂きます。

本当に有難う御座いました。

譲渡会&プチフリマのご報告。

日時 11月10日(土) 時間 午前11時~午後3時 箕面カルフール萱野広場にて開催。

雨天の場合は中止とさせて頂きますのでご注意くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


梅~トライアル~!

御見合いがありまして先方さまのO様とご対面でした!
(先週土曜日にねね母父さんが梅を連れて私の自宅まで送迎して下さいました。)

Oさんご夫婦様、息子、娘さんはそれはそれは梅を気にいってくれました!

フィラリア陽性の事、骨折した事等梅の全てご理解下さいました。

御見合いも順調で後はお家チェックにO様のお家まで行ってきました。
(結果はクリアですよ~!)

早速トライアル当日の写真です。

梅は撫でられるの大好き♡ヨシヨシしたら、気持ちよさそにします!

「気持ちええわ~。」
寝る梅

息子さんとお庭に出る梅!

梅

少し寛ぐ梅!

寛ぐ梅

お水の場所が分からない為ひと先ずはO様が持って行ってあげていました。

トライアル当日

梅と娘さん!

娘さんとお散歩

環境が違いますので色んな所を探検モードだったんですが私が帰る頃にはテーブルの下で寝ておりました。
(マイペース!)

梅は2週間のトライアルに入ります!

上手く行くと良いなぁ~(^O^)/

O様、昨日は長いしてしまいすみません。。。

2週間、どうか梅を宜しくお願いします!


PS 昨日早速報告メールを頂きました!

O様に抱かれる梅さん(^_^)v

O様ご主人さんに抱っこされる梅

又後日報告しますね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

少しの時間に

私事。
もう頭やら、首、肩がパンパン状態、気分も悪く優れませんで知り合いが
マッサージの先生を紹介をしてくれまして依頼しました。(少しの時間だけど。)

先生が頭や肩を揉んでくれるなり先生が「カッチカッチやなぁ。」って。。。

グレード的には、結構重症との事でした。。。

毎回は行けませんが、先生の所に通わんとあかんなぁ。。。
(次はいつ行けるやろ。。。)

少し体も軽くなってスッキリしました。

さて、暫くも更新出来ていませんが毎日お世話を頑張ってます。

お問い合わせもボチボチ来ています。

梅のお問い合わせがありまして今週末、梅のお見合いなんです!

お見合いの際、梅を全てご理解頂けましたら、当日からトライアルのスタートと考えています。
(お家チェックがクリアの際。)

梅の仮母、父さんが躾、愛情を沢山、梅に注いでくれていますので、

もしトライアルに行ってもトラブル等無く、帰ってくる事は無いと思います。

梅はねね父さんの事が本当に大好きで、

梅事態もねね母父さんが本当の家族だと思っていて
何とも言えない気持ちではありますが・・・、これから梅の幸せの為に梅は頑張ります。

(家族の様に梅を育てて下さったねね母父さんに、本当に感謝です。)

先ずはご報告でした。


そしてワン。

掃除前、らなの体制に少々ビックリ。

らな、足大丈夫かぁ~?

らなさん

こんな感じで毎日ボールカミカミ遊びしています!

投げて遊ばしたいですが関節を痛めてしまったら大変なのでかなり近距離で転がして遊んでます!

ラナさん

ねこさん部屋、掃除完了。

かなり寛いでいます。

寛ぐエマ

もう犬も全然大丈夫。

私が違う部屋に居てもにゃ~にゃ~と喋ってくれるんです。

多分ご飯くれ~って言っているだけなんだろうけど^_^;

エマちゃん

今フリマの整理もしながらなので物資の報告が遅れています。
(すみません。)

物資の報告です。

K様から沢山のタオルを頂きました。(アメブロ)

K様から頂きました

A様からラナの為にと頂きました。(アメブロ)

A様から頂きました

I様から頂きました。(アメブロ)

I様から頂きました

そしてM様から頂きました。

フリマ用品、こんなに沢山頂きました。

M様から頂きました
M様から
Mさまから

ご協力頂きました皆様本当に有難うございます。

大切にワン、ニャン達に使わせて頂きたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

譲渡会のお知らせ

先ずは、

先日はラナとケイ2人をお風呂しました。(結構大変^_^;)

その前に散歩。

のんびりと色んな匂いを嗅いで、満喫したはります。

のんびり

足も太くて顔もデカいラナ(体重28㌔程)

ラナとのんびりと、過ごしたい方はいませんか?

家族大募集中!

散歩

帰ってお風呂しまして綺麗になりました!

「寝るねん(-_-)zzz」
ラナ風呂上がり

ケイも散歩行ってお風呂。

kei_20121017202221.jpg

お風呂後、最後の仕上げかな?!

耳をペロペロ(^。^)
ペロペロ

譲渡会&プチフリマのご報告。

日時 11月10日(土) 時間 午前11時~午後3時 箕面カルフール萱野広場にて開催。

雨天の場合は中止とさせて頂きますのでご注意くださいませ。

ひと先ずのご報告でした!


最後に物資の報告です。

Fさまからバリカン、ハサミを頂きました。

Fさま、ご協力に感謝致します。

本当に有難うございました。

F様から頂きました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

良い気持ちや!

こんにちは。

日中は気持ちが良いですね~。

今日の散歩は寄り道して我が息子2、ケイちゃんとマクドナルドでコーヒーを買いに!

「ちゃんと待てれるねん!ニッコリ(^_^)v」 ケイ「わたしも待てるもん!」
待機中

待ってる間もちゃんと落ち着いて待ってるんですよ~。

そして、又テクテクと帰えりまして散歩メンバー交代(^_^;)

クロとパピ。

毎回言いますが、黒いから良く怖がられます。

でもちゃんと顔見ると優しい顔してませんか?

クロ「怖くないわい(;一_一)」
クロ!

パピちゃん。

こうやって横に倒しても怒りませんよ!
(あっ何しても怒りません!)

ただ初対面の人に対しては怖くて噛みます。
(1日ずっといるとスリスリ娘に変身^_^;)

ゴロ~ン

パピ気持ち良いな~。

パピヨンにしては少し大きめですが、綺麗な顔してるでしょ!?

推定6歳になりましたパピちゃん!
(女の子です。)

「あたし、早く、家族欲しいです。」
気持ちいいのです!

NEWWAYのワン達の家族大募集中です!

最後に物資の報告です。

H様からタオル、フロントライン、フード等、人間用(韓国のり)を頂きました。

先日に引き続き又のご支援を頂き、有難う御座いました。

H様から頂きました
H様から頂きました。

F様からタオル、洗剤を沢山頂きました。

F様から頂きました

ご協力を頂きまして本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

すいません。。。

仕事が忙しくなれば更新も間が空いてしまいます・・・。すみません。。。
(ご理解頂けると嬉しいです。)

先日もくま先生の方から訓練の依頼もありまして依頼主様と日程を合わせまして訓練へ。

公園へ私と助手のワン(数頭)が行くなり大勢のわんが凄い勢いで我が家のワンを囲みまして、吠える咬む・・。
(家のワンは心得てますので(笑)(笑))

そこから既に実践だぁ。

でも、私と全く同じ事をして下さる飼い主さん、スムーズに上手く行きまして、
3ワン達もしっかりダメだと伝わってとっても穏やかなわん達に変身!

数年間も長く悩んでいた問題行動が嘘の様に止まりました。

と、くま先生の方からも、ご丁寧にお礼の連絡を頂きました。

お礼なんて、とんでも御座いません!

一番に飼主様がわんに対する意識をガラリと変えて下さった為の結果ではないでしょうか!

Mさんご夫婦様、此れからも3ワン達と幸せな毎日をお過ごしください!
(日々の訓練も是非是非、頑張って下さいね。先日は、有難う御座いました。)



近場の訓練には歩いてテクテク、ケイちゃんも同行。

運動も沢山して、幸せそうに寝たはります(-_-)zzz

お疲れ様、ケイちゃん!

お散歩大好き、まだまだ若いケイちゃんの家族募集中ですよ~!

ケイ

ラナ。

股関節のサプリ毎日飲んでいます。

散歩時は足を引きずるのも減ってますね。

相変わらず銜えるのだいすき。

明るくて可愛いラナの家族募集中です!

ラナ

「も~!取らんといて(;一_一)」(笑)
rana_20121014203803.jpg



最後に物資の報告です。

K様からフード、タオル、おもちゃ等を頂きました。

いつもご支援下さるN様からNEWWAYの事をお知りになりご支援下さったのです。

K様から頂きました

Y様からタオル、洗剤を頂きました。

Y様から頂きました

T様からシート、首輪、食器等沢山の物資を頂きました。

T.jpg
T様から頂きました

ご支援下さった皆様ご協力頂きまして本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

中々。。。

こんばんは。

本当に涼しくなりましたね~、と、言うより皆様、気温の温度差に体調を崩されていませんか?

私は、その中の一人です。。。

一回体調を崩してしまうと長い。。。

じっと寝ているのが一番なんだろうけどそうはいきません。

時期に本格的に寒くなるのも時間の問題ですよね。

皆様もお身体には十分にお気をつけ下さいませ。


NEWWAYのわん、ニャン達なのですが、

新しい家族さんからのお問い合わせがメッキリ来なくなっているのだ。。。

なんでかなぁ~?
(いつ里には掲載済み。)

皆良い子なんだよ~!

NEWWAYのわん、ニャン達の家族募集中です!

昨日はラナと一緒に寝る。

ラナ
おやすみ~

そして昨日の夕方に又散歩で出会いましたマリ!

一緒に帰って来ました!?
(もうあなたのお家じゃないよ(笑))

まり

私の車も覚えていますし、自宅も完璧!

覚えてるんですよね~。

ママさんが「帰るよ~」って言ってもこんな感じ(笑)↓

生後数日で保護したマリ。

本当に大きくなりました!

又、実家に?遊びにきてなぁ~、マリ♡

開けて下さい

最後に物資の報告です。

先日ノルバサンシャンプーを頂いたにも関わらず又たっくさんの洗剤(10㌔)を頂きました。

洗剤、シャンプーは結構使いますので凄く助かります。

K様、貴重な物を頂き本当に感謝しております。

大切に使わせて頂きます!

有難う御座いました。

K様から頂きました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お客様 物資報告

さっき、夕方に順とお母さんが沢山の物資を持って来て下さいました!

順「中山はん、元気かぁ~。」 (笑)
順

先日、順は腸捻転を起こしてしまい大変だったんです。

でも!お母さんが順の変化に直ぐ気付いて手術をしたのです。

術後も絶好調!の、順の姿です!

何処行くのもお母さんと一緒(^O^)/(穏やかな表情。幸せそう!)

可愛いでしょ~。

順です

ラブラドールと言う事でケイちゃんとワチャワチャ~。

順は男の子なんでケイに比べたらやっぱり大きい。
(体重は一緒位なんですがね(笑))

順のお母さんがケイをヨシヨシしてくれてケイちゃんも大喜びでした!

順&ケイ

そして順のお母さんからたっくさんのシート、フード、人間の物そして支援金までを頂きました。

順の家族の皆さん!有難うございます。

本当に温かいIさんファミリー。

家族の様で。
嬉しい。

順の母から頂きました

そして心・未来・ゆう太のパパママさんからシートを頂きました。

今日は家の子と撮影
娘「わたちのお家に来る皆の為に使うです。」

「ココ・未来・ゆう太のパパさんママさん見てますか~!!有難う御座いますです!」

心・未来・ゆう太の母父から頂きました

順のお母さん、未来のパパさん本当に有難うございました。



因みに救急に行った子がこの娘↑、暫く薬を飲んで様子見ています。

(ヨダレ、ポタポタが無くなって来た。)

しかし、救急病院は高額だな。。。

でも大きな病気じゃ無くて良かった。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


エマちゃん 物資報告

先ずは、、、
一昨日の晩に我が家のシニア、コギが調子少し悪かったんです。

ヨダレをポタポタ。。。

元気、食欲、健康ウン○で嘔吐も無し。

心配になったので救急病院へ。

普段動物病院でも暴れる事が無い娘だったんですが、ガッタガタと震えだし看護婦さんに従わず大暴れ。。。

言葉掛けずに落ち着いて接して下さいと言わせて頂きたかったけど若い獣医先生、看護婦さんはムヤミ、でした。

そして解答がいまいち良く分らなくて、娘も特に意識も正常だった為帰宅しました。

行き、帰りの際冷めたい眼差し、言葉で、「必ず電話して貰わないと困りますので連絡して下さい。」
と言われ帰宅しました。。。

その言い方に、「何怒ってんの?喧嘩売ってる?」って本間に言いたくなりましたがね。

何も分らずに行ってしまった私も悪いです。ですが、嘘でも言い方はあると思う。

逆の立場で私が看護婦さんだったら、患者さんの親に対してあんな言い方絶対しないけどなぁ~。

それが仕事と言われればそれまでですが。。。

帰宅後何故か、疲れてしまいました。。。

数時間後くま先生に診てもらいに行ってきましたが

娘は震える事も無く、血液検査も出来ました。
(犬は人の心を読めるんですよね!)

血液等問題も無く、暫く薬を貰う事にしました。
(くま先生の予測では歯が少し悪くなって来てるのでは、との事でした。)
暫く又様子を観察。

そんなこんなな出来事でした。
(聞き苦しい話になって、ごめんなさい。)

さて、仔猫のエマちゃんです。

又少し大きくなりました!

エマはもう結構猫さん部屋で遊ぶ様になってます。

↓クロを見てるんです(笑)
エマちゃん

狙ってる顔が本間に可愛いんです。

野生のネコ科動物やなぁ、って思う。

狙ってるエマ

クロにちょっかい掛けてますがクロおじちゃんは、無視^_^;

エマ・クロ達

ケイちゃん寝むそう^_^;

エマ

写真では大きく見えるけど実際はまだ小さいエマです。

エマさん

可愛いでしょ!?

エマ。

リ~ちゃんは^_^;

まだまだ。。。

エマが外で遊んでても出て来ない。

でも、いつまでも諦めないです~!

いつかエマの様にスリスリしてくれる事を普通に信じてる、私です。

リタ

ジョイ・パピ、挨拶中~。

ジョイ・パピ

部屋へ入れば人の傍^_^;

人に慣れればずっとこんなんです↓

決して分離不安ではありませんよ!

ジョイ

NEWWAYのワン、ニャン達の家族募集中です!

最後に物資の報告です。

又又ラナと撮影!

K様からノルバサンシャンプーを頂きました。

K様から頂きました

K様、ご支援頂きまして有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


会計報告

2012年9月の会計報告

支出

医療費 87380円

フード代 7065円

備品
ネコ砂  4710円 

送迎高速代 13350円 2012年7/8~2012年8/14まで
(今現在ガソリン費用は自己負担しております。)

収入

繰り越し金 117254円

譲渡金   10000円

募金箱   2710円

口座募金  32300円

収入合計162264円-支出合計112505円=残金49759円

募金のご協力頂きました皆様

M様から5000円・Y様から300円・I様から10000円・U様から5000円・H様から3000円
ボラK様から5000円・K様から1000円・I様から3000円頂きました。

梅の為にと募金下さった皆様へ

先日2回目の手術時のレントゲン撮影写真、麻酔費用(12000円)に使わせて頂きました。

今回は梅の為にとご支援頂きまして心より感謝致しますと共にお礼申し上げます。


物資報告9月分も常時ブログにてご報告致しました。

ご支援、下さった温かい皆様、ご協力下さり本当に有難う御座いました。

ご支援頂きました支援金は

NEWWAYのワン、ニャン達、次に保護するワン達の為に大切に使わせて頂きたいです。

有難うございました。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て活動運営費とさせて頂きます。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ