こんばんは

皆さん、台風の方は大丈夫ですか~?

大阪は風邪は強かったけど、別に大きな被害も無く去って行きましたね。


台風等全く関係が無く仕事に、家事、全て追われて少し頭が回っていない中山です^_^;

一人^_^;、チョコチョコ~チョコチョコ~動いてますが、1日があっと言う間に過ぎてしまう。。。

もっと1日が長かったらなぁ~って思うこの頃です!

明日から10月なのでこの後会計報告を下書きしていきますね。

それで今回ボランティアさんのKさんが

NEWWAYDOGRESCUEブログの方で梅の手術募金を呼び掛けて下さいました。

そして、今回梅の手術費用に使わせて頂きました。

梅の募金にご協力下さいました皆様、この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

そしてKさん、本当に感謝致します。



我が家、NEWWAY宅に居ますワン、ニャン達は人間並にのんびり過ごしています。
(たまに変わって欲しいなぁ^_^;)

でも、ある意味今の生活は良いとは思いません。

本当のご家族、素敵なご家族様に出会わないと!


皆とっても良い子なんですよ~。

NEWWAYのワン、ニャン達の家族募集中です。

さてルーさんは、

元気~!

ルー

しおんのママがルーサの顔、口元をカットしてくれたんです!

可愛いでしょ♡ ↑

ちょっとカットするだけで変わりますよね~。

ルーサの新しい家族大募集中です!

↓遊んでて、怖い顔になってますケイ。

keiちゃん

こんなに可愛いんですよ!
(ブレてしまいました。。。)

kei_20120930195647.jpg

そして預かりさん、Sさん宅にいます、すみれも家族大募集中です。

すみれも本当にいい子さんです!

すみれ預かり日記

そしてねね母さん宅にいます梅は近日中に家族の募集、再募集致します。

梅預かり日記

もう涼しくなってきました。

譲渡会にバザー、日程を調整して開催して行こうと思っています!

その時は可愛いNEWWAYのワン達に会いに来て下さいね!

最後に物資の報告です。

いつも、ご支援にご協力下さっていますM様からタオル、おやつ、おもちゃ、リード、洗剤を頂きました。

M様から頂きました

M様前回に引き続き、ご支援のご協力、本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ルーの様子 

本当に涼しくなりましたね。

わん達も過ごしやすい季節になりますね。

気持ちよさそうに寝るラナとケイ↓

ケイは、まだまだ若いから散歩にも良く行きますし、良く走ります!

今は体重30㌔!

減量出来てケイにとっても本当に動きやすくなったのだと感じます。

後4~5㌔程の減量を頑張ろう!

ラナとケイ

ぱぴちゃん。

毛も随分伸びててきたな^_^;

パピヨンの毛の手入れ結構大変。

少しおすまし顔のパピちゃんです。
papi_20120925002344.jpg

さてルーサは!

預かりさんのしおんママの所へ出かけまして、様子を見て貰っていましたが、「何とか大丈夫です!」
との事でした!

おトイレも1回だけの失敗、それからはシートでも外でもちゃんと排泄をしてくれてるとの事でした。

この様に同じコカ同士並んでいます!

(しおんママのお家にいます先住わん!名前はプリーちゃん!は家族の募集ではありませんよ~!)

ルーと先住わんプリー

やっぱり一人遊びを満喫!

ルー

ルーサの新しい家族が見つかるまでの間預かりさんの所で過ごさせて頂きます!

しおんのママさん、ルーを宜しくお願いします(*^_^*)

ルーサを始めNEWWAYのわん達の新しい家族募集中です!

最後に物資の報告です。

I様からティッシュとタオル、お手紙を頂きました。

I様から頂きました

優しいお言葉を頂き、本当に嬉しいです!

I様物資のご協力と温かいお手紙まで頂きまして、本当に有難うございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ルーサ Aコカ

子犬の様に良く遊びます。

ルー

一人遊びしながらも人の傍に良く居ます。

ルー君

他の子達のお世話をしながらルーさんのトイレの練習を失敗しながらも徹底的に実施しておりました。

今ではおトイレの練習順調でマーキングもしなくなりました。

そしてお腹の調子も良くなったので、しおんのママに、

ルーの預かりをお願いしました。
(暫く先住ワン達と上手くやって行けるか様子見です!)

ルーの状況は私のブログで又報告しますね~!

体重 約9㌔ 性別♂ 年齢3~4歳以上

ワクチン、狂犬病接種済み、便検査、血液検査済み(健康問題無し)

フィラリア陰性(抗原)フロントライン+済みです。


性格の良いルーサ。

犬同士、人にとてもフレンドリーです。

車が苦手なルー、
(ガタガタと震える)

でしたが少しずつ克服しつつあります!

過去の環境の悪さで数十本の歯を抜きました。

フードはしっかり食べれています。

こんな可愛いルーサの新しい家族募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

無事に

先ずはリタ。

術後も元気ですね~!

家に帰って、エマに歓迎されていました。

何か話してるんかなぁ?

私が居るからリタ^_^;耳を倒して警戒気味。。。

でも、何より、リタ、お疲れ様。
リタとエマ

リタも血液検査、エイズ、白血病検査(陰性)、検便等全ての検査も終わりました。
(健康です。)

リタにも、新しい飼主さんに出会えると良いなぁ。

エマ、リタ(推定3ヵ月)の家族を募集しております。

そして今日は梅の金属を取る手術でした。

無事に終える事が出来ました。


梅はフィラリアを持っていて、心配だったので

梅と一緒に私も付き添わせてもらう事に。



でも、しっかり梅、頑張ってくれた。

折れてしまった手首の骨もしっかりくっ付いていました。

(もう直ぐ目が覚める梅。)
うめ

目が覚める前に再度レントゲン撮影。

そして術後又暫くは安静な梅ちゃんなので、爪切りをしておく事に。

ウメ

まだ少し意識はもうろうとしてますが目が覚めた梅。

梅、本当にお疲れ様でした。
ウメさん

そして何よりくま先生のお陰で、手術を終える事が出来ました。

くま先生に感謝致します。

有難うございます。



そして、梅の仮母、父さんが夜の遅くに、梅を迎えに来てくれました。

ねね母、父さんに梅の術後のケアをお願いしました。

梅もねね父さんに会って、耳ペったんこで痛いながら嬉しそうでした。

ねね母さん、ねね父さん、梅を宜しくお願いします!

又ねね母さんがブログで報告して下さると思いますので、

梅の預かり日記をご覧下さいね!

リンクに貼っています!

梅預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


エマちゃん元気 

エマ、術後2日が経ちました。

術後迎えに行くと、やっぱり緊張気味なエマだったんだけど、

家に帰れば元気を取り戻すエマでした!

エマお疲れ様。
エマちん

今では、良く喋りますし、ヨシヨシされるのが大好きなエマ!

エマ

一緒にも遊べます!

エマちゃん

エマは全ての検査、白血病エイズ等異状なしでした!(健康)
(ワクチンも終えています。)

今日はリタの手術。

朝一番、欄から出すのに大暴れ一苦労だったんです。。。

リタ、、、「嫌々、触らんといて~」と。。。

リタに、「今日だけは頑張ろうな!」って心の中で思い、落ち着きながらケージに入ってもらった。

リタにしてみれば荒っぽいなぁ、この人、なんて思ってるかな。。。

でも将来の為、不幸な命を増やさない、ストレス、病気等の為、それだけ不妊手術は大切。

「リタ、頑張ろう。」

今日の夜に又お迎えに行ってきますね。



最近はホント涼しくて散歩も良い気持ちですね!

ラナは股関節が弱いのでのんびり歩ける様にいつも私と2人で散歩。

らなちん

太らせない様に27㌔~28㌔維持しています。

サプリメントもしっかり飲ませております。


そして昨日は最後の仕事へ!

スカイ(当初幸多)のお家までフードのお届に行ってきました。

もうママっ子なってますね~。

そして先日は宝塚へご夫婦さんとスカイで遊びに行ったそうです!
スカイも楽しく過ごしています!

表情豊かなスカイ。

スカイ

そして、いつも、おやつをご馳走してくれるのです。
(スカイのママ、パパ、遅い時間にも関わらず本当に恐縮です。)

とっても美味しく頂きました!

スカイの、ママ、パパご馳走様でした(*^_^*)

又後日お伺いしますね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


梅 エマ手術 物資報告

梅が一時帰宅しまして今、我が家には10頭のわんが居てます!
仕事にお世話に忙しい^_^;

疲れてくると肩がパンパンになって頭痛が数日続くのですが、何とか大丈夫!!!

先日にねね母、父さんから頂きました湿布を肩、首にペタペタ貼って今から作業へ!


さて、昨日の出来事。



梅さんが絶対行くお部屋は?





猫さん部屋なんです^_^;

私は掃除中!

あれ?!、梅、何処行ったんかなぁ~って思って猫さん部屋を覗いてみると、

梅がじっとエマ達を見つめていたのです!

ガン見!!!全く動かない梅^_^;
梅

エマは「何やねん!見んといてや!」みたいな感じ^_^;(笑)

眼見の梅

美味しそうかぁ?!(笑)
(噛んでやると言う様な事はありません!)

ume_20120917213819.jpg

掃除してる間ず~っと見つめてはりました梅でした!

梅さん

そして今日はエマの避妊手術でした。

カッチンコッチンに固まっていたエマちんだったけど、

先生や看護婦さんに咬んだり、引っ掻いたりすること無く、

ちゃんと従うエマだったそうです!

手術も無事に終了です。

お迎えは夜に、と言う事だったので診察時間終了後にエマを迎えに行ってきますね!

それまでに掃除や散歩、家事を終わらせないと!


最後に物資の報告です。

S・T様からお手紙付き♡

シートと洗剤を頂きました。

後S・T様在住の観光パンフレットを頂きました。

近くに寄る事がありましたら是非是非お伺いさせて下さいね。

S・T様から頂きました

S・Y様から又又嬉しいお手紙付き♡

段ボール1箱分のタオルとおやつを頂きました。

S・Y様から頂きました

お手紙付きは本当に嬉しくて、何より元気がでます!

S・T様、S・Y様ご支援のご協力と暖かいお言葉が入ったお手紙を頂きまして本当に有難う御座います!

頂きました物資は大切に使わせて頂きたいです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただいまぁ~

昨日はねね母さんと旅行でした!

昨日はワン、ニャン達のお世話が終わり、他の用事も済んでから午後2時頃出発。

皆一緒に行きたかったけど、車に皆は乗れないので、真っ黒コンビを連れていく事に!
(私の娘達合わせて人間4人、ワンが5頭で満員です^_^;)

お留守番の子達は私の家族にお世話、ご飯&散歩をお任せしました!

活動して5年程、5年以上振りにゆったりする事が出来ました!

ねね母、父さんが、

「中山さんにと支援を考えましたが、中山さんは絶対ワン達に使うでしょ~。」

「なのでこう言う形でお誘いしたんです!」と、嬉しい言葉を言ってくれたんです。

本当優しいねね母、父さん、癒しを下さり有難う御座いました。

ゆっくり温泉入って、美味しいご飯をいっぱい食べて、と~っても安らぎ、楽しく過ごさせて頂きました!

さて、真っ黒コンビ達の様子です。

当然!ホテルはペット可のホテル!

部屋に着いてそうそう、オシッコし放題(^_^;)
「ちょっと待って~^_^;」

オシッコを拭き拭きして、慌ててシートを広げました^_^;

慣れない所に来たし仕方ないなぁ。

その後夕方には粗相もしなくなって、シートで出来る子達はシートでしてくれました!

真っ黒コンビ

ルーもご機嫌さんです。

でも、

ル-サ

ベットに乗れないルー^_^;

ケイ達、コギ達はヒョイっと乗って寛ぐ。

けいとクロ

家のコギさんもそれぞれ寛いでいます~!

コギ

ランにも行きましたよ~。

ラン以外にも少し散歩!

新鮮な風景で皆でうひゃうひゃでした(*^_^*)

そして、通りがかる方達に、びっくりされます(笑)
(頭数の多さに(笑))

(ケイちゃんは、術後も良好で元気元気ですよ~。)
ドッグラン

今日の朝も良い天気(^O^)/

綺麗な空

午前11時のチェックアウトまでワン達とのんびり。

(左はケイ、右はクロ)
ケイと私とクロ

未だに乗れないルー^_^;

乗れないなりに?(笑)ケイさんと仲良く遊んでいます。

(この後又乗せてあげました!!!)

ケイとル~

あっと言う間の1日でした(*^_^*)

ねね母、父さん最高のプレゼントを頂き、有難う御座いました♡
(シュークリーム今度は買って下さいね^_^;)

帰りは梅さんも一緒~。

梅は今週末骨折した所のプレートを取る、最後の手術。

車内は娘に抱っこされて帰宅しました。

ワン達皆がウェルカムの挨拶にオドオドする梅さんだった^_^;

でも少し経てば平気、寝ちゃってます!

梅さん

今週は猫さん2匹の避妊手術、梅の手術、次に保護する子達で大忙しになりますが、
頑張っていきます!!!!!

どうか応援を宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ケイは元気です 署名のご協力(解決済み)

こんばんは。

体調は優れませんがワン達のお世話を毎日頑張っています。

ボランティアKさんがご協力下さっていますアメブロでケイちゃんのファンがおられると言う事なので
報告致しますね。
(Kさん昨日はご連絡有難う御座います。)

ケイちゃんは、お散歩もしっかり行き、元気であります。

笑顔です!
kei_20120913175000.jpg

術後も順調で今週土曜日抜糸致します。

術後

過去沢山の赤ちゃんを産まされていたのでお乳は垂れています。

横になると谷間が出来てしまいます。

谷間で傷口がカブレるかなって思ってたけど今の所順調ですね。

ケイのお乳

横から見るとお乳は目立ちます。

此ればかりは治してあげられません。

ケイはケイ!
見た目なんかはどうでも良い、

ご理解下さる素敵な家族の方に出会えるから、ケイちゃん安心して待ってて!

keiちゃん

ジョイ君です。

ジョイ

ルーと同じで猫さんです!

ジョイ1

ルーさんと挨拶中。

ジョイとルー

(ジョイ君は皮膚が弱い為時期的に週1~2回のシャンプーが必要です。)

物資の報告です。

先日沢山のタオル頂きましたT様からバリカン、ノミとりブラシ等を頂きました。

沢山のタオルと一緒に入れて下さっていたのに、気付かず、大変申し訳ありません。

以後気を着けます。

T様本当に有難う御座います。

T・N様から頂きました

T・Y様からシート、タオル、お洋服、リード、そして温かいお言葉入りのお手紙を頂きました。

読ませて頂き、又元気が少し出ました!

T・Y様、物資、お手紙を頂きまして有難うございました。

T・Y様から頂きました

大切に次に保護するワン達、今いるワン達に使わせて頂きます。

有難う御座いました。



ボランティアKさんが記事にして下さっています。

同じ人間として恥ずかしい、
動物虐待としか言えない、考えられない事が世の中で怒っている。

目を疑う程の衝撃映像で絶対にあってはならない、絶対に許されない行為です。

皆様からの署名のご協力をお願いします。

9/12転載記事をご覧下さい。
(ショッキングな映像が含まれております。)

NEWWAY・DOGRESCUE

↑の記事は既に解決済みとのご報告でした。
大変ご迷惑をお掛け致しました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ケイちゃんの様子

少し体調が悪い中山です。。。

お問い合わせのお返事が遅れております。

もう少しお待ちくださいませ。
(ごめんなさい。)


ケイちゃんの手術から1日が経ちましたが、食欲もあってしっかりウン○も出ています!

包帯も明日位に外す予定です。

まだ体は大きいケイちゃんだけど、体調も整たら又ゆっくりダイエットを頑張ります。

けい

子宮周り卵巣周りも脂肪に包まれていました↓

くま先生「子供も沢山産まされてんでしょうね」と言っておられました。

子宮にも胎盤が残っていた。。。

(両サイドが子宮です。)(上の二つは卵巣です。)

卵巣は脂肪に包まれて写真では分りにくいです。
子宮

ケイちゃんこれからは素敵な家族の方に出会おう!!!

少しだけ待ってて♡



ルーは一人遊びします^_^;

飛んだり、転げたり子犬の様(笑)

遊び

ラナが細い目で見てる(笑)

ラナ「何がオモロいん?!」ってな感じでしょうか(笑)
らな

何時までも一人遊びしてるもんだから、終わらせる私。

次は猫さんモード^_^;スリスリしてきます!

遊び終わり

可愛いこの子達の家族を募集しています。


今週末はねね母さんと旅行へ行くので体調整えておかないと!!!
(ねね母さんご夫婦さんが誘ってくれたんですよ~!)

ワン達数頭連れて行きます。

ねね母さん、楽しみにしています(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ケイ避妊手術が終わりました

今日はケイちゃんの避妊手術。

ヒート中はソワソワしたり、泣いたり本当に可哀想で、

8月中から9月初め位まではストレス全開なケイちゃんでした。。。

今日やっと手術を無事に終えて、本当に安心しました。

(不妊手術はとっても大切なのです。)



術後なのでちょと元気が無いケイだったけど、少しずつ元気を取り戻すと思います!

「ケイ、お疲れ様。」

ケイ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





散歩 NEWWAY・DOGRESCUE

朝、晩は少し涼しくなりましたね~。

でも散歩は1回で終わりません^_^;

1回目の散歩は良い感じで私も満喫してるんだけど、2回目からは、汗が出てくる^_^;



その後のラナはくま先生の所から購入したサプリメント(コンドロイチン・グルコサミン・消炎剤入り)

を飲ませています。

立ち辛かった後ろ足もスムーズに立てるようになってきました!

歩き方はまだグネグネしてしまいますが、暫くサプリを飲ませる事にします。

ラナと二人で散歩中!

機嫌良く歩いてはります。

rana_20120908213934.jpg

他のワン達の散歩は3頭匹!

涼しい時間帯ランダムに散歩へ行きます!

黒勢ぞろい~!
(黒いから・・・、怖がられます^_^;)

皆引っ張る事無く歩いてくれる!
(ただ好き勝手にさせて注意もしないで歩かせるとバラバラになります。)

黒勢ぞろい!

クロさんはウン○タイム。

くろ

その間ケイ達も仲良くしてしっかり待っています!

ケイ&ルーサ

良い子達です(^v^)

フリータイムも満喫して帰宅しました~!

後ルーさんは、まだウン○がゆるい感じなので、後もう少し薬を飲ましています!

そして、NEWWAYのブログがもう1つ増えています!

ボランティアのKさんが1人でも多くの方にNEWWAYの活動を知って頂く為に、
NEWWAY・DogRescueを立ちあげてくれたのです!

元、FC2の両面を是非覗いて下さいね。

私が特に苦手で記事に出来ない(PCおんちな私。。。)
拡散、署名活動等の記事をどんどん記事にして下さっていますので、
皆様のご協力をどうか、宜しくお願い致します。

Kさん、お仕事されてる中、本当に有難う(*^_^*)

此れからも宜しくお願いします!

最後に物資の報告です。

K様からシート12個を頂きました。

K様から頂きました

K様、ご協力下さり有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

仔猫さん

リタ~!

毎回同じ写真になっています。

穏やかに振る舞いながら猫さんトイレを掃除!

(写真では大きく見えますが実際はまだ小さいです。)
リタ

エマは下りて来て掃除しながら遊びます!

エマ

ウン○袋を狙ってます。

エマ1

遊ぶエマ(*^_^*)

エマ2

ヨシヨシするとポテっと倒れて伸びしたりジャレたりでとっても可愛いエマちんです。

エマ3

だいぶん部屋をウロウロする様になった!

わん達が来ても平気になったよ。

ルーさんも甘えん坊エマの様にスリスリしてコテっと倒れます^_^;

毎回猫かっ!なんで突っ込むんですがね(笑)

猫みたいな可愛いルーサの家族を募集しています!

ルーサ


そして先日ふうちゃん(NEWWAY卒業生のワン、ペキニーズ)のお姉ちゃん(小学生)がワン達に会いに
来て下さいました。

(ママさんとお兄ちゃんも一緒に!)

小学生のお姉ちゃんは夏の自由研究にNEWWAYの保護わん達の事を書いてくれました!!!

皆に知ってほしい事、待っている犬達がいる事、動物保護団体があると言う事を、

小学生である生徒皆の前で発表してくれたのです!

自由研究

一人でも多くの皆に現実を知ってもらえれば沢山救える命がある!!!

(もう保護犬ではありませんが、ふうちゃん右下に載ってます!)

ふうちゃんのお姉ちゃん、本当に有難う♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ワクチンも終了

昨日はルーさんの病院。

下痢も少し治まりました。

ワクチンはまだだったので、昨日に打って来ました!

血液、便検査異状なし・フィラリア-(抗原検査)・フロントライン済み。
過去の環境の悪さで数十本歯を抜きました。(重度の歯肉炎でした。)


愛想の良い子です。

基本チャカチャカして台の上でもソワソワしますが、ダメだとリードで伝えると、

しっかり待機してくれます。

ルーさん

散歩は一様元飼い主がしてたんだろうか?散歩は慣れています。

階段だけは断固拒否だったルーだったけど、今では克服してしっかり上り下り出来ます。

ルー楽しい?

(KKボラさん撮影写真)

「うん!」
ルー

当初、おトイレは、我慢をする事を知らない、ウン○を平気で踏み踏み状態・・・、

徹底して練習!!!

少しづつ我慢出来るようになったかなと思います。

もうハウスではウン○はしなくなりました!

オシッコは少し失敗はありますが、先ず先ずだと思います。

暫くして預かりさんの所へ行く予定です!

こんな可愛いルーサの新しい家族を募集しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計報告

2012年8月の会計報告

支出

医療費 30120円
(梅の骨折治療費は自己負担しております。)

フード代 4560円
(子猫)
猫砂代  1800円

備品 0円 

送迎高速代 29390円 2012年6/11~2012年7/7まで
(今現在ガソリン費用は自己負担しております。)

収入

繰り越し金 113959円

譲渡金   17650円

募金箱   2905円

口座募金  48610円

収入合計183124円-支出合計65870円=残金117254円

募金のご協力頂きました皆様

I様から6610円・T様から10000円・はなのママから5000円・O様から1000円・Y様から10000円
U様から5000円・O様から10000円・K様から1000円、頂きました。

物資報告8月分も常時ブログにてご報告致しました。

ご支援、下さった温かい皆様、ご協力下さり本当に有難う御座いました。

ご支援頂きました支援金は

NEWWAYのワン、ニャン達、次に保護するワン達の為に大切に使わせて頂きたいです。

本当に有難うございました。


DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て活動運営費とさせて頂きます。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

報告がいっぱいありますが、先ず、何からして良いのか分らなくっています・・・。

お問い合わせ下さる皆様へ

お返事に少しお時間が掛かってしまっております。

大変申し訳ありません・・。
少しお待ち頂けると幸いです。

どうか、宜しくお願い致します。



先週土曜日の午前中にねね母さんが梅の診察へくま先生の所まで来てくれました。

梅と久しぶり会いまして、足もしっかりしていました。

レントゲンの結果も良好なので後はプレートを外す手術を今月21日に実施致します。

骨折後の写真。

手首辺り折れてしまって腫れあがってましたが、

事故後

もう骨同士ひっついてきました!

(見づらいです。)
今

最後の手術やから梅頑張ろうな。

気にしていない梅さんで、早くねね母さんの車に乗って帰りたいモードです^_^;

「早よ変えろ、ねね母~!」
梅~

ねね母さん、土曜日は有難うございました!

次はケイ。

保護して5ヵ月、今でもダイエットも頑張っていますが、

ダイエットも順調でケイも今月10日避妊手術を実施致します。

後散歩にも慣れてしっかり横に着いて歩ける様にもなりました。

けいちゃん

ハウスでも寝れますし皆と仲良く寝れます。

ケイ「今日はコギさんと寝ますです~ぅ。」
ケイちゃん
爆睡中

めっちゃ爆睡の二人(*^_^*)

最後に物資の報告です。

大吉の母からフード等を頂きました。

大吉のママパパさんから頂きました

ふうちゃんママからワンのおやつと人間のおやつを頂きました。

ふぅーママさんから頂きました

K様からリード、おむつ、おやつ、缶詰、フロントラインを頂きました。

K様から頂きました

T様から沢山のタオルを頂きました。

T様から頂きました

ご支援のご協力に感謝致します。

有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お家が決まりました

エミは京都府S様のお家の子になりました。

Sさんファミリーです!

左から、エミ、こころ、べんてん!(みんなガールズです!)

そしてママとパパ(*^_^*)

Sファミリー!

トライアル当初、こころちんは「何か来たぞ~!」とワンワン言ってたんだけど
次の日にSさんにご連絡しました所、少し落ち着くこころちゃんと聞き安心しました!

そして約3週間後の今日、お伺いさせて頂きました。

もうすっかり馴染んでいましたね~♡

エミ「こんにちわ(^O^)/お久し振りですぅ~!」
エミ

ワンズの女子達の様子で~す!

基本ワンズ達は皆フリー!

エミさん満喫中(^O^)/
(此れからも(^_^)v)

ワンズ達

ママ、パパさんとお話している間、みんなお利口さんです。

落ち着いて、寝るエミさんです~(-_-)zzz

emi_20120901182928.jpg

ママパパさんから最後に「エミをお任せ下さい!」等を言って頂きまして、

とっても嬉しかったです。

ママさん、パパさん、エミをこれからもどうか、宜しくお願いします!

そしてママさん!今日はとっても楽しかったです。

有難う御座いました。

又近くに行く事があったら是非お伺いさせて下さいね(*^_^*)


最後に物資の報告です。

エミのママパパさんからシートを3個、

人間のおやつを頂きました。

S様から頂きました

物資のご協力を下さり、本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ