元気に

お二人さん達は元気に走り回っております!

久しぶりに?小さい子の保護。

めちゃ小さすぎて踏んでしまいそうになります。

そして当初は掃除機がなると、ナナちんは悲鳴?みたいな泣き方で掃除機を追うんです^_^;
(最初は私がビックリしました。。。)

でも毎日毎日少しずつ練習ですっかり獣の様に追わなくなって来た!

後トイレの練習は実施中です。

エミ&ナナ

リアも毛が綺麗に伸びてきたみたいです。
私は毎日見ているのでわかりません。

まだマダラで太っちょさんですが早く綺麗になって素敵な家族を探さないとね!

リア

ケイも生えて来てます!

現在
ケイ

手で持ち上げてます^_^;(寝てます^_^;)

ケイは一番太っちょさんでした^_^;

でも少し身軽になったのかなぁ、段差も楽々に上がります。

お二人さんはまだお風呂に入れてあげる事とダイエットに励みます。

梅&タロのブログも覗いて見て下さい。
リンク貼っています!

そして
此方のブログも覗いて下さいね!

梓紗(こゆき)しおんのブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


日本正規フードの販売

 SOLIDGOLD      ARTEMIS
 ソリットゴールド         I/S(コンドロイチン、グルコサミン、サーモンオイル配合)

正規フードの販売をしております。

NEWWAYから巣立った子達のご家族様方、又はこのフードを食べさせてみたい方、等々
先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。

(NEWWAYでレスキューしたばかりの子達は、ほぼ、下痢や皮膚疾患を持った子達ばかりな為
一先ずは、このどちらかのフードを与えております。)
 
発送、受け渡し方法
 
御注文頂いてからの発注とさせて頂く形となりますので発送の方が少しお時間を頂く場合が御座います。
(在庫がありました際は直ぐの発送とさせて頂きます!)

フード等代金、下記のゆうちょ銀行送金確認後に
お買い上げ頂きましたフード等を宅急便にて発送させて頂きます。
(送料のご負担をお願い申し上げます。)

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090
番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY

お買い上げ下さる際は先ずメール、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

アドレス newway703@yahoo.co.jp  連絡先 090-2019-3390  

全てのフードに関しましては、日本代理店(KMT株)様と販売契約をさせて頂いております。

お買い上げ下さいました利益率は全て、NEWWAYでの日常経費として寄付とさせて頂きます。

プレミアムフード

1.ソリッドゴールド
ホリスティックブレンド

item01.jpg 

魚肉をベースとした低アレルギーフードです。蛋白質、脂肪、カロリーが低く作られていて、老犬、または、肥満犬に適しています。

対象:老犬、成犬用 
1.8kg¥2,965 
6.8kg ¥7,943
12.9kg ¥14,052 
                                                                                       
成分表                                1日あたりの給餌量

粗たんぱく質

 18%以上 
粗脂肪
 6%以上 
粗繊維
 4%以下
水分
 10%以下
代謝カロリー
3330kcal/kg
体重(kg
 給餌量(g
0-7
50-100 
7-14
100-200
14-21
200-300
21-28
300-400
28-32
400-500









原材料
オートミール・挽き割り精製大麦・えんどう豆・オーシャンフィッシュミール・ポテト・カノラ油(混合トコフェロールによる保存処理)・乾燥卵・リン酸二カルシウム・フラックスシード・トマト絞り粕・天然風味料・塩化カリウム・塩・DLメチオニン・塩化コリン・サーモン油(混合トコフェロールによる保存処理)・タウリン・乾燥チコリ根・アマランス・パセリフレーク・スペアミント・アーモンド油(混合トコフェロールによる保存処理)・ゴマ油(混合トコフェロールによる保存処理)・ユッカシジゲラエキス・ケルプ・タイム・ブルーベリー・クランベリー・リンゴ・ヒラマメ・キヌア・ビタミンA・ビタミンD3・ビタミンE・硫酸亜鉛・硫酸第一鉄・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・リボフラビン・硫酸銅・ピリドキシン塩酸塩・チアミン硝酸塩・硫酸マンガン・亜鉛化合物・マンガン化合物・銅化合物・ヨウ化カルシウム・塩化コバルト・葉酸・亜セレン酸ナトリウム・ビオチン・ビタミンB12・ローズマリーエキス


2.ソリッドゴールド
フントフラッケン

item02.jpg 
アレルギーを起こしにくいラム肉、玄米が主原料。米国農務省厳選のホルモン剤、薬物の投与のない放牧飼育されたラム肉使用。

対象:老犬、成犬用 
1.8kg¥2,613 
6.8kg ¥7,454 
12.9kg ¥12,830  

成分表                         1日あたりの給餌量 

粗たんぱく質

22%以上
粗脂肪
10%以上
粗繊維
4%以下
水分
10%以下
代謝カロリー
3440kcal/kg
体重(kg
給餌量(g
0-7
50-100
7-14
100-200
14-21
200-300
21-28
300-400
28-32
400-500









原材料
ラム・ラムミール・玄米・挽き割り精製大麦・黍・米ぬか・オートミール・オーシャンフィッシュミール・カノラ油(混合トコフェロールによる保存処理)・トマト絞り粕・フラックスシード・天然風味料・サーモン油(混合トコフェロールによる保存処理)・塩化コリン・タウリン・乾燥チコリ根・パセリフレーク・パンプキンミール・アーモンド油(混合トコフェロールによる保存処理)・ゴマ油・ユッカシジゲラエキス・タイム・ブルーベリー・クランベリー・ニンジン・ブロッコリー・ビタミンE・鉄化合物・亜鉛化合物・銅化合物・硫酸第一鉄・硫酸亜鉛・硫酸銅・ヨウ化カリウム・チアミン硝酸塩・マンガン化合物・酸化マンガン・アスコルビン酸・ビタミンA・ビオチン・パントテン酸カルシウム・硫酸マンガン・亜セレン酸ナトリウム・ピリドキシン塩酸塩・ビタミンB12・リボフラビン・ビタミンD・葉酸



3.ソリッドゴールド
パピーフラッケン

item03.jpg 

成犬より新陳代謝が活発な仔犬の為、脂質や蛋白質を増やしています。妊娠、授乳中の犬、体重不足の成犬にも適しています。

対象:幼犬、妊娠授乳犬用  
1.8kg¥2,965 
6.8kg ¥7,943 
12.9kg ¥14,052  

成分表 

粗たんぱく質

28以上
粗脂肪
14
粗繊維
4%以下
水分
10%以下
代謝カロリー
3480cal/kg
          

  





1日あたりの給餌量
体重(kg)給餌量(g)
6-11週目3-4ヶ月5-7ヶ月8-12ヶ月
1.5~2.580-12080-12070-9050-70
2.5~5120-220120-20090-13070-100
5~10220-350200-340130-220100-170
10~15350-460340-430220-280170-220
15~20460-530430-530280-350220-270
20~25530-600350-400270-320
25~30600-800400-500320-410
35~45500-600410-500

原材料
ラム・ラムミール・オーシャンフィッシュミール・玄米・えんどう豆・挽き割り精製大麦・豆タンパク質・カノラ油(混合トコフェロールによる保存処理)・米ぬか・トマト絞り粕・フラックスシード・乾燥卵・天然風味料・塩・塩化コリン・DLメチオニン・サーモン油(混合トコフェロールによる保存処理)・塩化カリウム・タウリン・乾燥チコリ根・アマランス・パセリフレーク・スペアミント・アーモンド油(混合トコフェロールによる保存処理)・ゴマ油(混合トコフェロールによる保存処理)・ユッカシジゲラエキス・ケルプ・タイム・ブルーベリー・クランベリー・リンゴ・ヒラマメ・キヌア・ビタミンA・ビタミンD3・ビタミンE・硫酸亜鉛・硫酸第一鉄・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・リボフラビン・硫酸銅・ピリドキシン塩酸塩・チアミン硝酸塩・硫酸マンガン・亜鉛化合物・マンガン化合物・銅化合物・ヨウ化カルシウム・塩化コバルト・葉酸・亜セレン酸ナトリウム・ビオチン・ビタミンB12・ローズマリーエキス

4.ソリッドゴールド
ウィービット

item04.jpg 

新陳代謝率が高く、高エネルギーを必要とする体重9キロ以下の小型犬用の超小粒のドッグフードです。

対象:小型犬用・全年齢対応
1.8kg¥3,110
6.8kg¥8,731

成分表           1日あたりの給餌量

粗たんぱく質

28%以上
粗脂肪
18%以上
粗繊維
4%以下
水分
10%以下
代謝カロリー
3745kcal/kg
 
   
体重(kg)給餌量(g)
5㎏以下50-80
5-1060-140
10-15140-180
15-20180-230
20-25230-260
25-35260-330
   


原材料
バイソン・オーシャンフィッシュミール・玄米・黍・挽き割り精製大麦・米ぬか・カノラ油(混合トコフェロールによる保存処理)・トマト絞り粕・フラックスシード・天然風味料・サーモン油(混合トコフェロールによる保存処理)・塩化コリン・タウリン・乾燥チコリ根・パセリフレーク・パンプキンミール・アーモンド油(混合トコフェロールによる保存処理)・ゴマ油(混合トコフェロールによる保存処理)・ユッカシジゲラエキス・タイム・ブルーベリー・クランベリー・ニンジン・ブロッコリー・ビタミンE・鉄化合物・亜鉛化合物・銅化合物・硫酸第一鉄・硫酸亜鉛・硫酸銅・ヨウ化カリウム・チアミン硝酸塩・マンガン化合物・酸化マンガン・アスコルビン酸・ビタミンA・ビオチン・パントテン酸カルシウム・硫酸マンガン・亜セレン酸ナトリウム・ピリドキシン塩酸塩・ビタミンB12・リボフラビン・ビタミンD・葉酸


5.ソリッドゴールド
ウルフキング

item05.jpg

主原料はバイソン(野牛)と魚を使用。ラム肉に対しアレルギーの心配がある犬に。

対象:大型犬用 

6.8kg¥7,943
12.9kg¥14,052

成分表               1日あたりの給餌量

粗たんぱく質

22%以上
粗脂肪
9%以上
粗繊維
4%以下
水分
10%以下
代謝カロリー
3475kcal/kg

体重(kg)給餌量(g)
5㎏以下70-100
5-10100-170
10-15170-230
15-20230-270
20-25270-310
25-35310-390
35-45390-490


原材料
バイソン・オーシャンフィッシュミール・玄米・ポテト・スィートポテト・黍・米ぬか・カノラ油(混合トコフェロールによる保存処理)・トマト絞り粕・サーモン油(混合トコフェロールによる保存処理)・フラックスシード・天然風味料・塩化コリン・タウリン・乾燥チコリ根・パセリフレーク・パンプキンミール・アーモンド油(混合トコフェロールによる保存処理)・ゴマ油(混合トコフェロールによる保存処理)・ユッカシジゲラエキス・タイム・ブルーベリー・クランベリー・ニンジン・ブロッコリー・ビタミンE・鉄化合物・亜鉛化合物・銅化合物・硫酸第一鉄・硫酸亜鉛・硫酸銅・ヨウ化カリウム・チアミン硝酸塩・マンガン化合物・酸化マンガン・アスコルビン酸・ビタミンA・ビオチン・パントテン酸カルシウム・硫酸マンガン・亜セレン酸ナトリウム・ピリドキシン塩酸塩・ビタミンB12・リボフラビン・ビタミンD・葉酸


6.ソリッドゴールド 
ミレニア
 
item06.jpg 
米国農務省で許可されたビーフと魚を使用しています。高脂肪のため、活動犬、猟犬、アジリティドッグに適しています。

対象:活動犬用
1.8kg¥2,613
6.8kg¥7,454
12.9kg¥12,830
 
 成分表                           1あたりの給餌量

粗たんぱく質

22%以上
粗脂肪
12%以上
粗繊維
4%以下
水分
10%以下
代謝カロリー
3500kcal/kg
体重(kg
給餌量(g
0-7
50-100
7-14
100-200
14-21
200-300
21-28
300-400
28-32
400-500








原材料
ビーフ・オーシャンフィッシュミール・挽き割り精製大麦・玄米・えんどう豆・乾燥卵・カノラ油(混合トコフェロールによる保存処理)・米ぬか・トマト絞り粕・フラックスシード・天然風味料・塩化カリウム・塩化コリン・サーモン油(混合トコフェロールによる保存処理)・乾燥チコリ根・タウリン・DLメチオニン・パセリフレーク・パンプキンミール・アーモンド油(混合トコフェロールによる保存処理)・ゴマ油(混合トコフェロールによる保存処理)・ユッカシジゲラエキス・タイム・ブルーベリー・クランベリー・ニンジン・ブロッコリー・ビタミンA・ビタミンD3・ビタミンE・硫酸亜鉛・硫酸第一鉄・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・リボフラビン・硫酸銅・ピリドキシン塩酸塩・チアミン硝酸塩・硫酸マンガン・亜鉛化合物・マンガン化合物・銅化合物・ヨウ化カルシウム・塩化コバルト・葉酸・亜セレン酸ナトリウム・ビオチン・ビタミンB12・ローズマリーエキス

ソリッドゴールド ドリームキャッチャー
item06.jpg 


ソリッドゴールド バックワイルド
item06.jpg 

7.ソリッドゴールド
インディゴムーン(猫用)

item07.jpg 

穀物を全く使用していない、本来肉食である猫のために高品質な鶏肉と魚を主原料としたプレミアムキャットフードです。

対象:全年齢対応
1.8kg¥3,463
5.4kg¥9,410

成分表

粗たんぱく質45%以上
粗脂肪20%以上
粗繊維3%以下
水分10%以下
代謝カロリー3860kcal/kg

1日あたりの給餌量
仔猫
体重(kg
給餌量(g
0-16週目4-6ヶ月6-9ヶ月9-12ヶ月
0.5-170-10060-100
1-2100-110100-11070-100
2-3110-120110-120100-11070-100
3-4120-150110-140100-110
4-5150-170140-160110-140
5-6160-170140-150

原材料
チキンミール・ポテト・カノラ油(混合トコフェロールとビタミンEによる保存処理)・チキン・豆タンパク質・天然風味料・オーシャンフィッシュミール・塩化コリン・サーモン油(混合トコフェロールによる保存処理)・タウリン・塩化カリウム・DLメチオニン・乾燥チコリ根・パセリフレーク・パンプキンミール・アーモンド油(混合トコフェロールによる保存処理)・ゴマ油(混合トコフェロールによる保存処理)・ユッカシジゲラエキス・タイム・ブルーベリー・クランベリー・ニンジン・ブロッコリー・ビタミンA・ビタミンD3・ビタミンE・硫酸亜鉛・硫酸第一鉄・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・リボフラビン・硫酸銅・ピリドキシン塩酸塩・チアミン硝酸塩・硫酸マンガン・亜鉛化合物・マンガン化合物・銅化合物・ヨウ化カルシウム・塩化コバルト・葉酸・亜セレン酸ナトリウム・ビオチン・ビタミンB12・ローズマリーエキス
 

8.ソリッドゴールド
カッツフランケン(猫用)

item08.jpg 
高品質な蛋白質、カリウム、アミノ酸を供給するために魚肉を増量。尿のpHを安定させるので、結石予防にも。

対象:全年齢対応 
1.8kg¥2,840
6.8kg¥8,731

成分表

粗たんぱく質34%以上
粗脂肪12%以上
粗繊維4%以下
水分10%以下
代謝カロリー3525kcal/kg

1日あたりの給餌量

成猫
体重(kg
給餌量(g
0-220-40
2-440-80
4-680-120

仔猫
体重(kg
給餌量(g
0-16週目4-6ヶ月6-9ヶ月9-12ヶ月
0.5-170-10060-100
1-2100-110100-11070-100
2-3110-120110-120100-11070-100
3-4120-150110-140100-110
4-5150-170140-160110-140
5-6160-170140-150

原材料
ラム・チキンミール・えんどう豆・玄米・豆タンパク質・挽割り精製大麦・オーシャンフィッシュミール・カノラ油(混合トコフェロールによる保存処理)・天然風味料・フラックスシード・塩化コリン・DLメチオニン・タウリン・サーモン油(混合トコフェロールによる保存処理)・塩化カリウム・乾燥チコリ根・アマランス・パセリフレーク・スペアミント・アーモンド油(混合トコフェロールによる保存処理)・ゴマ油(混合トコフェロールによる保存処理)・ユッカシジゲラエキス・ケルプ・タイム・ブルーベリー・クランベリー・リンゴ・ヒラマメ・キヌア・ビタミンA・ビタミンD3・ビタミンE・硫酸亜鉛・硫酸第一鉄・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・リボフラビン・硫酸銅・ピリドキシン塩酸塩・チアミン硝酸塩・硫酸マンガン・亜鉛化合物・マンガン化合物・銅化合物・ヨウ化カルシウム・塩化コバルト・葉酸・亜セレン酸ナトリウム・ビオチン・ビタミンB12・ローズマリーエキス


缶フード

9.ソリッドゴールド
ラム&大麦缶

pro_can01.jpg 

ラムをベースに大麦・ニンジン・玄米を主原料とした犬用缶フード。
375g¥474

1日あたりの給餌量

体重(kg)給餌量(缶)
2.25-6.81/2-1
6.8-13.51-1 3/4
13.5-221 3/4-2 3/4
22.5-33.83/4-3 3/4

原材料
ラム・水(加工処理上するのに必要な量のみ)・ラムレバー・玄米・ニンジン・大麦・グァーガム・ヨウ化カリウム・リン酸ニカルシウム・オートミール・アルファルファミール・フラックスシードミール・オリーブオイル・塩・カラギーナン・カッシア・塩化コリン・硫酸亜鉛・硫酸第一鉄・ビタミンE・ビタミンB12・硫酸銅・亜セレン酸ナトリウム・硫酸マンガン・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・ビオチン・葉酸・チアミン塩酸塩・ビタミンA・リボフラビン・ヨウ素酸カルシウム・ピリドキシン塩酸塩・ビタミンD3


10.ソリッドゴールド
ターキー&フィッシュ缶

pro_can02.jpg 

ターキーをベースに魚・サツマイモ・ニンジンを主原料とした犬用缶フード。
374g¥474

1日あたりの給餌量
体重(kg)給餌量(缶)
2.25-6.81/2-1
6.8-13.51-1 3/4
13.5-221 3/4-2 3/4
22.5-33.83/4-3 3/4

原材料
ターキー・チキンブイヨン・ターキーレバー・オーシャンホワイトフィッシュ・玄米・ニンジン・大麦・スィートポテト・グァーガム・カッテージチーズ・塩化カリウム・リン酸二カルシウム・オートミール・アルファルファミール・フラックスシードミール・オリーブオイル・塩・カラギーナン・カッシアガム・塩化コリン・硫酸亜鉛・硫酸第一鉄・ビタミンE・ビタミンB12・硫酸銅・亜セレン酸ナトリウム・硫酸マンガン・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・ビオチン・葉酸・チアミン硝酸塩・ビタミンA・リボフラビン・ヨウ素酸カルシウム・ピリドキシン塩酸塩・ビタミンD3

11.ソリッドゴールド
チキン&レバー缶

pro_can03.jpg
チキンをベースに魚・ニンジン・玄米・大麦を主原料とした犬用缶フード。

374g¥474

1日あたりの給餌量
体重(kg)給餌量(缶)
2.25-6.81/2-1
6.8-13.51-1 3/4
13.5-221 3/4-2 3/4
22.5-33.83/4-3 3/4

原材料
チキン・チキンブイヨン・チキンレバー・オーシャンホワイトフィッシュ・玄米・ニンジン・大麦・グァーガム・カッテージチーズ・塩化カリウム・リン酸二カルシウム・オートミール・アルファルファミール・フラックスシードミール・オリーブオイル・塩・カラギーナン・カッシアガム・塩化コリン・硫酸亜鉛・硫酸第一鉄・ビタミンE・ビタミンB12・硫酸銅・亜セレン酸ナトリウム・硫酸マンガン・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・ビオチン・葉酸・チアミン硝酸塩・ビタミンA・リボフラビン・ヨウ素酸カルシウム・ピリドキシン塩酸塩・ビタミンD3



12.ソリッドゴールド
グルメ缶
pro_can03.jpg
鶏肉、七面鳥、魚など良質な蛋白質の食材を使用しているから嗜好性抜群。

156g¥329

1日あたりの給餌量
給餌量
成猫は2.7㎏ごとに1缶与えて下さい。

原材料
チキン・チキンブイヨン・ターキー・オーシャンホワイトフィッシュ・チキンレバー・玄米・大麦・グァーガム・オートミール・塩化カリウム・リン酸ニカルシウム・アルファルファミール・フラックスシードミール・オリーブオイル・タウリン・塩化コリン・塩・カラギーナン・硫酸第一鉄・硫酸亜鉛・ナイアシン・ビタミンE・葉酸・チアミン硝酸塩・ビタミンB12・ビタミンA・ビタミンD3・硫酸マンガン・硫酸銅・亜セレン酸ナトリウム・パントテン酸カルシウム・リボフラビン・ピリドキシン塩酸塩・ビオチン・ヨウ素酸カルシウム


13.ソリッドゴールド
ブレンド ツナ缶

pro_can05.jpg 

マグロを主原料としているから、食いつきが違います。

85g¥278
170g¥370

1日あたりの給餌量
給餌量
成猫 1.8~3.6㎏:2~3缶/3.6~5.4㎏:3~4缶

仔猫は成猫の2倍、妊娠中・出産後の猫は成猫の3倍の量を与えてください。常に新鮮な水を用意して下さい。

原材料
マグロ・水(加工処理上するのに必要な量のみ)・タピオカデンプン・カノラ油・リン酸三カルシウム・セルロースガム・ビタミンE・タウリン・硫酸亜鉛・チアミン硝酸塩・硫酸マンガン・ビタミンA・ビタミンD3・混合亜硫酸水素メナジオンナトリウム(活性ビタミンK)・リボフラビン・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB)・葉酸


おやつ

14.ソリッドゴールド
ガーリックベーグル 

pro_oyatu01.jpg 

スペルト小麦・大麦・にんにくを使って作られたとても硬く、歯ごたえのあるトリーツです。

409g¥1,902

原材料
全粒スペルト小麦・水・ライ麦粉・大麦モルト・乾燥ニンニク・ポンパニッケル・米粉・糖蜜・乾燥卵・塩・デキストロース・乾燥イースト(1個あたり120kcal)


15.ソリッドゴールド
シナボーンビスケット 

pro_oyatu03.jpg  

長さ約6cm少し大きめで食べごたえバツグンの骨形ビスケットです。原材料にもこだわった安全・安心のトリーツです。

450g¥1,666

原材料
大麦粉・スペルト小麦・ラムミール・フィッシュミール・カノラ油(混合トコフェロールによる保存処理)・エンバク粉・シナモン・フラックスシードミール・ケルプミール(1個あたり36kcal)


スキンケア用品

16.ソリッドゴールド 
フラックスシードオイル  

pro_care01.jpg  

オメガ3及びオメガ6必須脂肪酸が豊富に含まれています。フードにふりかけてお与え下さい。

355ml¥2,932
907ml¥6,429

1日あたりの給餌量
体重(kg)給餌量
4.5kg以下小さじ 1杯
4.5-27.2大さじ 1杯
27.2-45.3大さじ 2杯
45.3kg以上大さじ 3杯

原材料
フラックスシードオイル・ローズマリーエキス・アスコルビン酸




ARTEMIS
(アガリクス・EF2001・グルコサミン・コンドロイチン・サーモンオイル 配合)

人間が食べられるグレード厳選した最高品質のプレミアムフードです。

product01.jpg 

犬が本来持っている免疫力・自己治癒力を大切に考えたプレミアムフードです。
話題のアガリクス茸を配合。食生活からも愛犬の健康を考えている方にお薦めの逸品です。

対象:全犬種 / 全年齢

1kg¥1,9001.8kg¥=
3kg¥3,8016.8kg¥6,680
13.6kg¥12,420

成分表
粗蛋白質24%以上
粗脂肪14%以上
粗繊維4%以下
水分10%以下
オメガ6脂肪酸3.05%以下
オメガ3脂肪酸0.5%以下
グルコサミン コンドロイチン750mg/kg
250mg/kg
代謝エネルギー:約3,589kcal/kg

原材料
フレッシュチキン・フレッシュターキー・ドライチキン・ドライターキー・玄米・精製大麦・ドライラム・オーツ麦・鶏脂肪(ビタミンE、C及びローズマリーエキスによる保存処理)・乾燥卵・ドライ魚肉・天然風味料・カノラ油・亜麻種子・フレッシュポテト・フレッシュ人参・フレッシュグリーンピース・フレッシュリンゴ・クランベリー・乾燥チコリ・塩・塩化カリウム・レシチン・にんにく・DL-メチオニン・ビタミンAアセテート・ビタミンD-3 追加物・ビタミンE追加物・リボフラビン追加物・ビタミンB12追加物コリン塩化物・ピリドキシン塩化水素酸塩・チアミンモノナトリウム・葉酸・アスコルピン酸・ビオチン・イノシトール・乾燥ケルプ・亜鉛キレート化合物・鉄分・アガリクス・マンガン・銅分・コバルト・ヨウ素酸カリウム・亜セレン酸ナトリウム・ユッカシジゲラエキス・セージエキス・アスペルギスオリザエ発酵溶解物(消化酵素)・ファエシウム腸球菌・乳酸菌
※合成着色料・合成香料は使用しておりません。

与え方
栄養バランスが良くて、健康にいいペットフードでも、与える量が少なすぎたり、多すぎたりすれば、肥満や栄養不足になり、様々な疾患の原因になる場合があります。ペットフードは、その犬のサイズ、運動量、健康状態をみながら、飼い主さんが正しく与えていくことが大切です。

下表は、健康な状態で適度な運動をしている犬の1日に必要なフード量の目安です。

▼給与量の目安(1日あたり)

体重給与量
2.3kg~4.5kg67g~90g

※幼犬は成犬の倍の量を1日3回に分けて与える。
※妊婦犬は6週間目までは同じ量を与え、7~9週間目頃に25%増やした量を与える。




product01.jpg 

犬が本来持っている免疫力・自己治癒力を大切に考えたプレミアムフード小粒タイプです。
話題のアガリクス茸を配合。食生活からも愛犬の健康を考えている方にお薦めの逸品です。

対象:全犬種 / 全年齢
1kg¥1,9001.8kg¥=
3kg¥3,8016.8kg¥6,680
13.6kg¥=

成分表
粗蛋白質24%以上
粗脂肪14%以上
粗繊維4%以下
水分10%以下
オメガ6脂肪酸3.05%以下
オメガ3脂肪酸0.5%以下
グルコサミン コンドロイチン750mg/kg 
250mg/kg
代謝エネルギー:約3,589kcal/kg

原材料
フレッシュチキン・フレッシュターキー・ドライチキン・ドライターキー・玄米・精製大麦・ドライラム・オーツ麦・鶏脂肪(ビタミンE、C及びローズマリーエキスによる保存処理)・乾燥卵・ドライ魚肉・天然風味料・カノラ油・亜麻種子・フレッシュポテト・フレッシュ人参・フレッシュグリーンピース・フレッシュリンゴ・クランベリー・乾燥チコリ・塩・塩化カリウム・レシチン・にんにく・DL-メチオニン・ビタミンAアセテート・ビタミンD-3 追加物・ビタミンE追加物・リボフラビン追加物・ビタミンB12追加物コリン塩化物・ピリドキシン塩化水素酸塩・チアミンモノナトリウム・葉酸・アスコルピン酸・ビオチン・イノシトール・乾燥ケルプ・亜鉛キレート化合物・鉄分・アガリクス・マンガン・銅分・コバルト・ヨウ素酸カリウム・亜セレン酸ナトリウム・ユッカシジゲラエキス・セージエキス・アスペルギスオリザエ発酵溶解物(消化酵素)・ファエシウム腸球菌・乳酸菌
※合成着色料・合成香料は使用しておりません。

与え方
栄養バランスが良くて、健康にいいペットフードでも、与える量が少なすぎたり、多すぎたりすれば、肥満や栄養不足になり、様々な疾患の原因になる場合があります。ペットフードは、その犬のサイズ、運動量、健康状態をみながら、飼い主さんが正しく与えていくことが大切です。

下表は、健康な状態で適度な運動をしている犬の1日に必要なフード量の目安です。

▼給与量の目安(1日あたり)

体重給与量
2.3kg~4.5kg67g~90g

※幼犬は成犬の倍の量を1日3回に分けて与える。
※妊婦犬は6週間目までは同じ量を与え、7~9週間目頃に25%増やした量を与える。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

暑い

ほんとに暑いですね。。。^_^;

レトリバー4頭も居れば熱気を感じます。

昼間はクーラを弱でつけてます^_^;

パピは絶対カメラ目線(笑)

この子達は雷の音も平気!

今日のは凄かったなぁ。

のんびり

ラ~ちゃんもマイハウスでのんび~りしています♡

ラナは避妊手術と共に左の肘と手にイボがあった為切除しました!

後、日を改めて左足(指)のイボを切除します。
小指ごと切断しないといけないそうです。。。

散歩の時にイボが擦ってしまいますしガジガジします。
これからの事を考えて手術を考えています。

そして後、尻尾に腫瘍がありますが良性の為切除するメリットは無いそうです。
なので麻酔のリスクも考えて今の所は尻尾の腫瘍は取りません。

ラナ1

エミ&ナナも仲良く寝る(-_-)zzz

emi nana

チワワの子達も新しい家族の募集をして行きたいと思います。

2頭ともワクチン、血液検査済み、フィラリア抗原検査-、便検査-、フロントライン+済みです。

エミちゃん推定6才、避妊済み、後、歯の治療で8本程の歯を抜いたそうです。
(フードはしっかり食べる事が出来ます。)

ナナちゃん推定5才、後、避妊手術の跡がありますのでひと先ずは見送りました。

基本二人でガウガウ遊ぶのが好きみたい。

レト達には固まりますが、慣れて行ってくれると思います。

書きたい事、出来事が沢山ありますが作業に追われる日々です。。。
このブログも2日掛かりで書きました^_^;すみません。。。

そんな中、元預かりさん
こゆきのブログで、もう報告して下さっていますので覗いて下さいね!

正式には又このブログで報告したいと思います!

梅&タロのブログも覗いて見て下さいね!

こゆきのブログ、梅&タロのブログ、リンク貼っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

来場下さり有難う御座いました

先ずは譲渡会でのワン達です!

可愛いでしょ~!

ケイ

ねねのママの手作りバンダナ!

めちゃ可愛くないですか!?

お仕事されているにも関わらずワン達の為に作ってくれたんです。
(ねね母さん、本当に有難う御座いました。)

譲渡会でKKさんが撮影してくれました。

クロ

IMG_4880_convert_20120527104510.jpg

リア

IMG_4853_convert_20120527102755.jpg

タロ、スミレ、こゆき

IMG_4868_convert_20120527104000.jpg

エミ

IMG_4852_convert_20120527102715.jpg

ナナ

IMG_4849_convert_20120527102435.jpg

メイ

IMG_4865_convert_20120527103818.jpg

譲渡会風景です。

IMG_4873_convert_20120527104123.jpg

そして卒業生のチョコちゃんも応援に来てくれました。

ボルゾイのチョコちゃん、当初はガリガリだったんだけど
チョコのママさんパパさんがその後もケアされておられましたのでしっかりとした体格でした!

チョコのママ、パパ応援に来て下さって有難う御座いました。

チョコ(当時名サン)

そしてブログを覗いて下さっていた皆様からも来場下さり物資、支援金を頂きました!

物資

支援金合計は35800円です。

ご協力頂きました皆様に心より感謝致します。

譲渡会の日は本当に暑かった為、ワン達の負担にならない様に早めの終了になりました!
その後に駆けつけて下さいました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。。。
(ご理解頂けると幸いです。)

次回の譲渡会では皆様にお会い出来る日を!楽しみにしております!

第1回目の譲渡会に
NEWWAYのワン達に会いに来て下さいました皆様、支援下さいました皆様
本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


明日の譲渡会

明日はお天気が良さそうですね~!

NEWWAYのワン達は調子は良いですが、譲渡会当日はワン達の様子を見ながら(体調)
譲渡会を進めて行きたいと思っています。

レトリバーのラナは避妊を済ませたばかりなので今回は参加はしません。
「次の譲渡会は一緒に行こうね、ラ~ちゃん!」
(後のレトリバーは参加致します。)

ラナの写真↓

中型のクレートが良いみたい^_^;(ラナのハウスではありません!)
ラナ
ラ~ちゃん

そしてフリマの準備が、、、出来ませんでした。。。

なので次回の譲渡会に繰り越したいと思います。

常時フリマの品物を募集しております!
皆様のお家で眠っている犬用品、グッズ等を(新品、未使用)ご提供下さいませんか?
(人間用でも大歓迎です。)

ご提供下さいます皆様、一度ご連絡を下さると本当に有り難いです。

NEWWAYのメール newway703@yahoo.co.jp  NEWWAYの電話 090-2019-3390 
どうか、宜しくお願いします。



当日!NEWWAYのワン達は直ぐに分るかと思います(^_^)v
(ねねのママが手作りで作ってくれました!)
ねねのママ本当に有難う御座います。

是非!NEWWAYのワン達に会いに来て下さいね~!

リ~ちゃん

まだ少し用意が出来ていないので、今から作業します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こゆき帰宅

こゆきはトライアル中止になりました。

こゆきが来て暫く、Iさんのお子さんがせき込む様になりました。

トライアル前にお聞きした所アレルギー検査済みとの事でした。
今回も再度病院へ即行って下さいましたが、ドクターからストップと言われたそうです。

既にこゆきの為にクレートも買って頂いておりました。。。

Iさんが、「クレートは此れからは使う事がないのでバザーに使って下さい。」
「本当にごめんなさい。。。」と。。。

此方こそ申し訳ない気持ちでした。。。

Iさん、数日間こゆきを可愛がって頂きほんとに有難う御座いました!
頂いたクレートはバザー用品に使わせて頂きたいです。


こゆきの新しい家族を再度募集致します。

こゆは家に帰ってそうそう「何か食べ物無いん?」みたいな感じクンクン^_^;

こゆきを見て、又少し笑顔が出てきていた様な気がします!!!
預かりさんのお陰様です!

こゆとメイ

そして、幸多は預かりさん、しおんママの所へ再度戻りました。

我が家に残っているレトは4頭です^_^;。。。

メイは(ソファーの下にいる子!)来週避妊の予定です!
(ケイ&リアはもう少しダイエット!です)

リアが無理やりソファーへ乗る^_^;
「ちょっと無理やわぁ、リ~ちゃん^_^;」

ラナのラ~ちゃんは術後も問題無くのんびりと過ごしています!

レト達

そして前回保護したチワワの♀2頭の子達!

名前はナナちゃん!

ナナ

名前はエミちゃん!

エミ

保護するまではどんな子か?分らなかったんだけど
元気で人懐っこい可愛い子です!

今はおトイレの練習を頑張っています。

ナナとエミ


譲渡会のお知らせ!

5月26日(土)箕面かやの広場、時間は11:30~17:30までです。

他団体様のブースの一部をお借りし、NEWWAY第1回目の譲渡会を致します。

ブログを覗いて下さっている皆様、是非NEWWAYのワン達に会いに来て下さいね~!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

春ちゃんお家が決まりました。

春ちゃん(はな)I様のお家の子になりました。

久しぶりに会う春ちゃん!だいぶと落ち着いてましたね~!

Iさんがもう可愛い名前を着けて頂いておりました。

名前か「はなちゃん」です!

春ちゃん

キング(先住犬)とも距離も近くなっていました。
少し見ずらいですね。。。

春&キング

キング君です!
綺麗なお顔に綺麗な毛並でしょ~♡(穏やかなキング君です!)

キング

はなはボールをガジガジするのが大好きでIさんとお喋りしている間も必死でガジガジと
やっつけていました!

春ちゃん1

Iさん、昨日は有難う御座いました!

はなを「お任せ下さい!」と頂けてとっても嬉しく思いました。

又はなのご報告を楽しみにしていますね~(*^_^*)

そして何かあった際はお気軽にご連絡を下さいね~!

はなの幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラナ、幸多、こゆき

本当に忙しくて更新が出来ていなくてお許し下さい…。



昨日は預かりさんのお家から続々と我が家、NEWWAYに帰ってきました。

ラナの預かりさん(大吉のママ、パパ)のお家から一時帰宅しました。

大吉のママとパパが帰った際も玄関先でずっと待っていて少し寂しそうなラナ。。。

ウロウロするラナ。。。

本当に愛情沢山注いで下さったんだなぁ、って思いました。。。

大ちゃんのママ、パパ本当に有難う御座います。
(ブログまで立ちあげてくれて本当に感謝感謝です。)

暫くして落ち着いたかなぁ。。。

ラナ

落ち着き次第、「又ラナを預かって良いよ~!」って言って頂ける際、その際は
大ちゃんのママとパパ!ラナをどうか宜しくお願いします!

ラナは今日、避妊手術の日です。
(足等にイボがありますのでラナの負担にならない様に切除もします。)

ラナ頑張ろうね!!!

そして今昨日はこゆきと幸多のお見合いでした。

早速こゆきは昨日のお見合い&トライアルが始まりました!

昨日の送迎の写真です!(何処でも寝る、こゆです!)

こゆたん頑張ってね!

こゆき

お家チェックも問題ありませんのでこゆきのトライアルが始まりました!

そしてNさん、毎日こゆきの為にブログを書いて下さって本当に有難う御座いました。

まだトライアルが始まったばかりですが、又こゆちゃんの報告、ご連絡しますね!

そしてNさんからバザー用品!クレートとお散歩ボトル等も頂きました。
(Nさんご協力有難うございました。」

後可愛い首輪やリードまで!↓

Nさんから


そして幸多は…残念ですが御縁がありませんでした。

でも!ゆっくり御縁を待ってよね!

ラナ、幸多の2頭が加わり私のお家は大変^_^;大型5頭。。。

幸多の預かり、しおんのママに再度幸多のお預かりをお願いしました。
「しおんのママ…又、幸多を宜しくお願いします。。。」

幸多も預かりさんに懐いていて私の事を忘れています^_^;

一人遊びしてます!

幸多

でも最後は幸多から匂いを嗅ぎに来てくれます!

幸多4

幸多を始めNEWWAYのワン達の家族を募集しております!


続きまして梅はその後の経過の診察で、ねねのママと一緒にくま先生の病院まで連れて行って下さいました。

診察結果は順調との事でした。

梅は一先ずNEWWAYで昨日はお泊りでした。
(安静なので抱っこかハウスの中!!!)

梅

そしてねねママが今日又梅のお迎えに来て下さいました!

今週末も手の診察予定です。

このブログも2日掛かりで書きましたので長々になってしまいました。。。

明日は春ちゃんの幸せ報告を更新します♡

譲渡会のお知らせ!

5月26日(土)箕面かやの広場、時間は11:30~17:30までです。

他団体様のブースの一部をお借りし、NEWWAY第1回目の譲渡会を致します。

バザーも行いたいと思っております。

皆様のお家で眠っている犬用品、グッズ等を(新品、未使用)ご提供下さいませんか?
(人間用でも大歓迎です。)

ご提供下さいます皆様、一度ご連絡を下さると本当に有り難いです。

NEWWAYのメール newway703@yahoo.co.jp  NEWWAYの電話 090-2019-3390 

どうか、宜しくお願いします。





そして1頭でも小さな命を救う為に、温かい皆様からのご支援をどうか宜しくお願い致します。

募金下さいました支援金はNEWWAYのワン達、
そしてレスキューした子達の為に大切使わせて頂きたいです。


ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ポピちんのお見合い チワワ2頭保護

昨日はポピーのお見合いで朝一からワン達のお世話を済ませました。

ポピーの預かり宅(ねね父)から先方さんのS様のお家が近い為
お見合いはねねのパパがお仕事されている喫茶店でのお見合いでした!
喫茶店と言ってもその辺にあります喫茶店ではありません。
お近くにお住まいの方がいましたら一度是非行ってみて下さい!
(癒されるし、とにかく凄いです!!!)

音楽喫茶 山

そしてポピーのお見合いです!

S様はポピーを数十分ヨシヨシして貰っていました。

その結果昨日からポピーはトライアルに入る事となりました!
(お家チェックは言う間でもありません!)

ポピちんも頑張ってね♡

ポピー

S様暫くの間ポピーを宜しくお願い致します。

ポピーの状況は又報告致しますね。

そしてねねのママから、「タロちゃん預かって良いですよ~!」
って言って貰いました!
預かるのはねねのパパさんなんですがね^_^;(笑)

「パパさんもほんとに、本当に有難う御座います!」

タロちゃんの預かり生活が始まります。

taro

そしてねねのママのブログが少し止まっているのですが
実は、、、NEWWAYのワン達の為にイベントに使う物を作って下さっているのです。

そんな中タロちゃんの預かりまで言って頂いて、とても感謝しています。

私のお家にはもう保護犬2頭の子が昨日やって来ました。

保護

この子達は家庭の事情で放棄。

飼い主さんが病になられた為面倒を見るこが困難だったのだそうです。

その結果この子達を引き受ける事になりました。

この子達の健康診断、避妊手術などを実施してゆきます。

ラナ、梅&タロ、こゆきの預かりブログも覗いて見て下さいね!


譲渡会のお知らせ!

5月26日(土)箕面かやの広場、時間は11:30~17:30までです。

他団体様のブースの一部をお借りし、NEWWAY第1回目の譲渡会を致します。

バザーも行いたいと思っております。

皆様のお家で眠っている犬用品、グッズ等を(新品、未使用)ご提供下さいませんか?
(人間用でも大歓迎です。)

ご提供下さいます皆様、一度ご連絡を下さると本当に有り難いです。

NEWWAYのメール newway703@yahoo.co.jp

NEWWAYの電話 090-2019-3390 

どうか、宜しくお願いします。





1頭でも小さな命を救う為に、温かい皆様からのご支援をどうか宜しくお願い致します。

募金下さいました支援金はNEWWAYのワン達、
そしてレスキューした子達の為に大切使わせて頂きたいです。


ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

キャンペーン

今新しい飼主さん(里親)を応援するキャンペーンをされています。
(首輪が1つ無料!)

ご興味のある方は下記のHPを覗いて下さい。

テーマ(チャリティー活動)



free stitch

KKさん撮影です。

クロ
すみれ
メイ
ジョイ
たろ

KKさんが来る時は皆も喜びます!

皆良い顔だな(*^_^*)


そしてパピちゃん!

パピもランダムに寝る時はフリーなんです!
目が合うと起きます^_^;

パピ

大型3頭のレト達は室内運動の為順番にフリー!
(フリー頭数は2頭が限界かな^_^;)

メイ、人の傍に居るのが大好きです。

メイちゃん

譲渡会のお知らせ!

5月26日(土)箕面かやの広場時間は11:30~17:30までです。

他団体様のブースの一部をお借りし、NEWWAY第1回目の譲渡会を致します。

バザーも行いたいと思っております。

皆様のお家で眠っている犬用品、グッズ等を(新品、未使用)ご提供下さいませんか?
(人間用でも大歓迎です。)

ご提供下さいます皆様、一度ご連絡を下さると本当に有り難いです。

NEWWAYのメール newway703@yahoo.co.jp

NEWWAYの電話 090-2019-3390 

どうか、宜しくお願いします。


レスキュー

今回も数頭の子達のレスキューを致します。

1頭でも小さな命を救う為に、温かい皆様からのご支援をどうか宜しくお願い致します。

募金下さいました支援金はNEWWAYのワン達、
そしてレスキューした子達の為に大切使わせて頂きたいです。


ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

譲渡会の日程のお知らせ

譲渡会の日程が5月26日決まりました!
(箕面かやの広場)時間は11:30~17:30までです。

他団体様のブースの一部をお借りし、NEWWAY第1回目の譲渡会を致します。

本当に譲渡会等は初心なので私は…、正直何をどうしたら良いのか分りません。

これから1つ1つ勉強してこれからも出来る限り、参加させて頂こうと思っています。

そして今回だけはスペースの問題でNEWWAYのワン達を前頭連れて行けないかと思われます。

譲渡会の日までに参加するワン達も決めて行きたいと思っております。

ワン1頭に対して1人は着いていないといけないかな???とも思っています。

「この子、面倒見て良いよ。」と言って下さる方がおられましたら、
メール、お電話にてご連絡を下さいませ。

当日NEWWAYのワン達を一人でも多くの皆様に知って頂いて
又ふれ合って頂き御縁にも繋がると良いなぁと思っています。

26日までに、NEWWAYのワン達が目立つ様にと!工夫して色々考えて行こうと思います!!!

又、お越し下さいます皆様、「ブログ見たよ~(笑)」な~んてお気軽にお声掛け下さいね~(^v^)

当日は皆様にお会い出来る日を楽し~みにしております!

NEWWAYのメール newway703@yahoo.co.jp

NEWWAYの電話 090-2019-3390 なかやま

そしてバザーも行いたいと思っております。

皆様のお家で眠っている犬用品、グッズ等を(新品、未使用)ご提供下さいませんか?
(人間用でも大歓迎です。)

どうか、宜しくお願いします。


そして!そして~!イブのママのブログを覗いて見て下さいね~!

イブちゃんテレビ出場日


ワンの様子です。

今日もレトリバーのお風呂でした!

お天気も良いので3頭一気に入れました^_^;
「少し腰と肩が痛い…^_^;」

メイちん!

保護当初は耳のアカラスだったんだけど今はもう落ち着きましたね。

まだ綺麗じゃないので耳の耳薬を点耳中です。

メイ

そしてやっぱり占領中の女子達です(^v^)

もう毛も乾いて気持ちよさそ~に寝ています!

リアとケイ

今から又^_^;家の掃除なので今日はここまでにしますね~。

ラナ、こゆき、ポピーのブログはリンク貼ってま~す!
覗いて見て下さい!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

レン、もも、家族が決まりました

レン(モケ)は京都府T様のお家の子になりました。

先ずはレン!

トライアル中から名前も可愛い名前に決めて下さっていました。
もう名前はモケです。

家族の皆さんに甘えるモケ。

モケとお兄ちゃんとママ

お兄ちゃんと一緒に寝る(-_-)zzz

穏やかなモケです。

モケとお兄ちゃん

そんな中↓こんな面白い光景も!

モケ「テレビも見るねん!」

テレビに夢中

幸せそうで本当に安心しています!

日々色んな事を家族の皆さんとモケとお勉強中なのだそうです!

今はお風呂が苦手なモケだけど、何度も何度もチャレンジ!して下さるそうです!

Tさん、これからもモケをどうか、宜しくお願いします。

又面白写真?を、楽しみにしていますね!

ももは大阪府A様のお家の子になりました。

ももちんに会ってそうそうこんなに笑顔なももちんでした!

ももとお姉ちゃん

このドアを出ると運動場並のお庭!

ももちんはこのお庭を占領中ですね(^_^)v

もものお家

ママに抱っこされて満足そうです。

もも

ももちんも日々色んな事をももに教えて下さり一段とお利口なももちんでしたよ!

後散歩中は「男前やな~」なんて言われたりもするそうです^_^;
(女の子なのですが^_^;)
顔がハッキリとしているからかなぁ~^_^;

Aさん、昨日は(モケに引き続き)有難う御座いました!

ももをこれからもどうか、宜しくお願いします。

又又写真を楽しみにしていま~す!

天使たちの幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ポピー、梅

ポピーの避妊手術と梅の骨折の手術が終わりました。

ポピーは元気だけど、やっぱりしんどそうなポピー。。。

少し休養とってねポピー。

梅「少し痛いです。。。」

ポピー

ポピーも落ち着き次第お見合い予定です!

そして梅も頑張りました。

1ヵ月は本当に安静です。

預かりさん(ねねのママ)がしっかりケア、リハビリをして下さいます。

やっぱり梅はねねのパパが大好き。

ねねママパパ宅に帰った時、興奮して鼻泣きしたみたいです。。。

暫くは絶対に安静なのでねねママもパパもしっかり対応を取っていくとの事です。

梅とポピーのその後の様子はねねママが更新下さると思います!

ねねのママ宜しくお願い致します。

梅&ポピー日記

そして来週末もこゆき、幸多もお見合い予定です!

皆上手くいくと良いなぁ♡

ラナ、こゆきのブログも覗いて見て下さいね。
(リンク貼っています!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

少しずつ

術後も少し出血はしていたのですが、今現在は出血も治まり一先ずは良好です。

くま先生からもう少し様子を見て下さいとの事です。

すみれもめちゃ可愛い性格してます!

そしてこんな可愛いチョークをSさまから頂きました~!

すみれにめちゃ似会ってるね~。

Sさま~、有難う御座います。
Sさまに!いつの日かお会い出来る日を楽しみにしております(*^_^*)

すみれ

そして黒同士の方達です。

クロとケイ

メイもダイエットに成功して良い感じになって来ました!!!

メイ

タロちゃん!人に触られるのが大好きで、ボール遊びも大好き(^O^)/
めっちゃ元気なタロ君です!

フィラリア陽性だけど、3年間程の投薬をして下さるだけで陽性から陰性に変わるかと思います!

タロ君を新しい家族として迎えて下さる方はおられませんか?

タロ

リアとケイは少しずつダイエット続いています!

ケイとリアはソファーがお気に入り位置。

気持ち良さそうでしょ~(-_-)zzz

リア

ラナ、ポピー、こゆきのブログも覗いて見て下さいね!
(リンク貼ってます!)


そして、NEWWAYのワン達を一人でも多くの方に知って頂く為に

ネット情報だけでは無く街中での譲渡会、フリマ等にも少しずつ力を入れて行こうと思います。

皆様のお家で眠っている犬用品、グッズ等を(新品、未使用)ご提供下さいませんか?

お手数ではありますが、メール又はお電話にてご連絡を頂けると有り難い次第です。

NEWWAYのメール newway703@yahoo.co.jp

NEWWAYの電話 090-2019-3390

どうか宜しくお願い致します。

そして、保護依頼は終わり無くあります。。。

預かり下さっている方、そして募金を下さっています皆様のお力をお借りしまして
今回も数頭の子達のレスキューを致します。

1頭でも小さな命を救う為に引き続き皆様からのご支援をどうか、宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スタート

昨日はこゆきと預かりさんの所、後春ちゃんのトライアルへGOでした。

車に、荷物の積み上げで大変。。。
前日に準備をしておいたら良いのに^_^;
昨日もそんな元気がなかった。。。

なので朝皆のお世話が終わってからの準備でした!

何だかんだで出発。

でもって、運転^_^;
今回は、、、写真を撮っていません。。。

いつもは撮るんですけど。。。ちょっとだけ疲れてしまいました。。。

「お許し下さい。。。」

先ずは春ちゃんです。

先方さん宅のお家へ行きました!

後、車の中へこゆきを放置は危険なんでこゆきも同席。

立派、大きなお家~(*^_^*)

そして先住ワンのキング君とも先ず先ずってとこでしょうか。

春ちゃんは遊ぶの大好きだからキング君に嫌われないかが心配(^_^;)

でも御縁を信じて!

春ちゃん頑張ってね♡

Iさん2週間、春ちゃんを宜しくお願い致します。

そして次はこゆちゃんのお届です。

結構乗車時間長かったけど、こゆきも酔う事も無く穏やかでした。

早速こゆきの為にブログ更新して下さっています!

Nさん、こゆきの本当の家族が決まるまでの間
こゆきをどうか宜しくお願いしますね~。

早速のブログ更新を、有難う御座いました。

では、皆さまも、こゆきの日々の生活を覗いて見て下さいね~!

春ちゃんのトライアル生活&こゆきの預かり生活スタートです!

こゆきの預かり日記

ラナ&ポピーの預かり日記も覗いて見て下さいね!
リンク貼ってます!

久々の登場、幸多です。

預かりさんのしおんママから写真が届きました。

直ぐ下の写真は保護当初の写真。

幸多

そして今の幸多!
鼻筋が綺麗に毛が生えて来たよ!

幸多、今現在

ボールで遊ぶのが大好きな幸多。

幸多ボールで遊ぶ

ちゃんとボールを持ってくる幸多。

幸多ボールを持ってくる

「僕のパパとママ~、僕、待ってるから早く迎えに来てね!」

幸多~

しおんママのお陰様ですっかり傷も毛並みも綺麗になりました!

しおんのママ、幸多の心のケア、医療のケアに専念して下さってとても感謝しています。
本当に、有難う御座います。

幸多の家族も募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こゆき

今日も良い天気でしたね。

今日は1日掛かりで遊びながら&休憩しながら
朝からお風呂に入れてあげないといけない子達を入れました^_^;

先ずはこゆきはブラッシングの後庭でボール遊び!

こゆき

こゆきはボールが大好きで投げると即座に取りに行きます。

こゆき1

可愛いでしょ~!

こんなに可愛い子なのにお問い合わせがありません。
(実物はほんとに可愛いです。)

こゆき2

リア、ケイはお風呂!

でっかいから洗うのがほんと大変でした^_^;

ケイとリア

メイは目が合うと目を細めます!

嬉しいそうにすり寄って来るメイちゃん。

メイ

目が細い子だと勘違いされそう(^_^;)

大きい目なんですよ~!↓

メイ1

ジョイ君もマメにお風呂です!

もうおじいちゃんだけどめ~ちゃ元気なジョイです。

ジョイ

タロちゃんは毎回探検に出ます!

タロちゃんはもっと若い様な気がするんだけどね!?

タロ君

顔を見るとやっぱ7、8歳かなぁ?

どうだって良いな(^_^)v

タロ君1

今日はこゆたんの写真が多かったね~!

だって^_^;皆のシャンプー時間、拭き拭き時間、こゆきは着いて回る。(私を観察?^_^;)

こゆきも、だいぶ明るくなってきたのかなぁと思うこの頃です。

こゆちゃん

今日は写真ばかりになってしまいました。

この子達の新し家族を募集しております!

ラナ、ポピーのブログも覗いて見て下さいね~!
リンク貼ってます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

梅ちゃんは、元気です!

梅

骨折した場所が悪かったので手術の予定をしています。

今は固定をしているだけです。

梅1

暫くは安静リアのハウスでのんびりさせております。

でも仮パパを探す梅ちん。。。

でも!乗り切ってもらいますね!

そしてねねのママ、パパが言ってくれました。
「術後は梅のリハビリをさせて下さい。」と。

そして梅が、後遺症等が残った場合は責任を持って終生梅を家族にしますとも言って下さっています。
家族同様に育てて下さって本当に感謝しています。

(因みに後遺症が残る事は無いそうです。)

治るのには少し時間は掛かるかもしれないけどしっかり治そうね梅!

ねねのママ&パパさん梅は頑張ります!

その間無理の無いポピーの更新をどうか宜しくお願いします。

梅2

そして昨日はイブちんとママとお姉ちゃんが病院の帰りに来て下さいました!
レトリバーのお散歩をしてくれました!

イブのブログを覗いて下さいね~!

まちお姉ちゃん、ママ、お散歩有難う御座います。

そして~、イブちんは近日中に「今日のワンコ」のテレビに初出場しま~す(^_^)v

イブちんのブログでも教えて頂けると思うのですが、又日程はお伝えしますね~。

お楽しみに~(^O^)/


さてお天気が良いですね~(^O^)/

世間ではGWだけど、私には全く関係ありません^_^;

お仕事以外!ず~っとワン達と一緒です。

朝一番のおトイレは混雑しています^_^;

全員になるとワチャワチャ過ぎて大変な事になりますので、順番に!

でも皆しっかり待機してくれる!

私は絶えず動いていますが、本当にやりやすい子達です。

NEWWAYの天使達を家族に迎えて下さる方はおられませんか?

新しい家族を募集しております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ラナ&ポピーのブログも覗いて下さいね~! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今日は

今日もボランティアのKKさんが来てくれました。有難う!

唯一ゆっくりのペースで私も動けます(*^_^*)

今日もお天気が良く分らないな。。。(困るなっ。。。)

そんな中休憩~。

レトリバー達も骨を取り合いして遊んでいる所!

保護当初目の周りの毛が剥げて真っ黒だったんだけど毛が生えて来ている様にも思います。

リア、ケイの皮膚の状態は安定しています。

でも梅雨に入ると要注意ですね。。。

リアとメイ

こゆちゃんとケイちゃんはぐっすりお寝むしてます。

ケイとこゆき

タロ君はお庭でウロウロ~!

タロ

KKさん写真。

クンクンタイム~!

こゆき

同じく春ちゃんも!

春ちゃん



そして梅ちゃんはひと先ずくま先生の判断で2日お預かりしますとの事で病院で休養していました。
今日の夜にお迎え予定しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計報告

2012年4月の会計報告

支出合計 272620円

13頭
(医療費、ワクチン接種費、避妊去勢手術費、フィラリア40錠)

備品 0円  

送迎、引き取り高速ETC費用は2012年3月14日までは自己負担致します。
(今現在ガソリン費用は自己負担しております。)
 
収入

譲渡金35000円+支援金合計251888円+繰越合計33090円 合計319978円

合計319978円-支出272620円=繰り越し47358円

残り47358円

支援金下さった方

K様5000円・W様10000円・M様10000円・K様10000円・M様5000円・O様50000円・M様3000円・○谷様3000円
N様10000円・K様10888円・Y様10000円・なお☆きち様10000円・N様30000円・K様・5000円・N様5000円
U様5000円・I様5000円・O様10000円・N様3000円・N様10000円・Y様2000円・Y様20000円・S様から10000円
Y様10000円

支援物資

M様からシート4個、タオルを頂きました。

N様からフード12㌔を頂きました。

K様からフード34㌔、ミルク3缶、塗薬、耳薬、ミラコート3缶、シャンプー等犬用品を頂きました。

しおんママからフード16.5㌔を頂きました。

チャメのママからタオル、犬用シャンプーを頂きました。

O様からフード12㌔を頂きました。

K様から首輪、リード、シートを頂きました。

大吉のママからタオル、シャンプー、消臭剤等を頂きました。

ヨフィのママからタオルを頂きました。

H様から新聞紙、フード3㌔を頂きました。

S様からフロントライン2箱、給水ボトル、タオル、リード、ぬいぐるみ等を頂きました。

K様からフィラリアの薬18錠、タオルを頂きました。



温かい皆様から支援金、物資を頂きました。

ご協力頂きまして本当に有難う御座いました。

皆様からのご支援で13頭の小さな命をレスキューする事が出来ました。

皆様に深く、お礼申し上げます。

有難う御座いました。

支援金、物資は保護したワン達に大切に使わせて頂きたいです。

引き続き残りの5頭の医療費のご支援を、お願い頂けないでしょうか?

温かい皆様からのご支援をどうか宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

梅ともも

昨日のお昼頃ねねのパパから電話を頂きました。

大きなお庭で遊んでいた梅ちゃんなんですが、
急に大きなカラスが飛んでやって来て
ビックリした梅はとっさにお家から外へ逃げ出そうとしました。
その勢いで段から転げてしまいました。

ねねのパパさんが慌てて駆けつけたそうなのです。

でもとっさの勢いで転げた為に左の手を骨折してしまった様なのです。

ねねのパパとママは本当に何度も何度も連絡を頂き
「大事な子を怪我させてしまってすみません…。」と。。。

梅とポピーを愛情沢山注いで下さっていますねねママ、パパを責める事は一切ありません!

だから、ねねのパパママ、そんなに謝らないで下さいね。

引き続き梅ちゃんは私の所へ一時帰宅しまして手の治療、してあげないといけない事をしていきます。

ねねのパパ宅へ昨日お迎えに行った時の写真。

この後直ぐに病院へ迎いました。

梅

カラスが急に飛んで来てビックリして転げた勢いが強かった為、
レントゲン検査など行いましたがやっぱり骨折していました。

「梅、先ずはゆっくり治そう。」

梅に関しまして治療の為少し募集をストップ致します。

梅の状況は又報告したいと思います。


そして今日はもものトライアルが始まりました。

送迎時の写真。

落ち着いていましたね。

もも

Aさんのお家も大きいお家~!

このまま、ももちんも幸せになれると良いなぁ。

もも、頑張ってね!

Aさん、先程は本当に有難う御座いました。

ももを暫くの間どうか宜しくお願い致します。

先ずはご報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ