梅手術が終わりました レン、トライアル

先ずは梅ちゃん。

梅ちゃんは昨日避妊手術が終わりました。

やっぱり術後は少し痛そうでした。。。

梅 「ねねのママ、早く帰りたい…。」と言っているかの様。。。
病院の玄関で待っている梅ちん。

梅も良く頑張ったね。

少し休養して素敵な家族を探そうね~。

梅の仮母である!ねねのママ~昨日は、本当に有難う御座いました!
(我が家に居ますワンのお散歩のお手伝いもしてくれましたぁ!)

梅

そして梅ちゃんもフィラリア弱陽性でした。

2~3年の年間投薬が必要です。

ご理解下さる家族の方を募集しております。

そして今日からレンはトライアル生活スタートしました!

KKさんが最後の撮影?お散歩をしてくれましたよ~!
レン散歩

「僕、ちょっとお泊りです。」

レン

Tさん宅到着後の写真です。(クマさんみたいで可愛いでしょ~♡)

少し緊張してるかな!?

でも少しずつレンも慣れて行ってくれると思っています!

レン、頑張って~!!

そして、Tさん宅でお昼まで御馳走になりました(^v^)

と~~~っても美味し~~~く頂きました(*^_^*)

Tさんご家族の皆さん!御馳走様でした。

レン&私を大歓迎で迎えて下さって本当に有難う御座います。
(実家に帰ってきた感じで(笑)、嬉しかったです!)

Tさん暫くの間、レンを宜しくお願いします。

ラナ&梅&ポピーのブログも覗いて下さいね~! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


様子

「春ちゃん、まだ遊び足りない?」

昨日か一昨日はいつまでも遊んでいた春ちゃんでした^_^;

春花

こゆちゃんは一通り私の後を追って一息ついている様!

本当に癒されますよ~♡

こゆきは近い内にNさん宅で預かり生活が始まります~!
(こゆきの為にブログも書いて頂けるのです♡)

小雪

もも~!

預かりさん(ねねのママ宅)に居ますポピーの顔そっくりやし!

やんちゃ娘だけど人には従順で、すり寄ってきます!
一緒に遊ぶ時は楽しそうに遊びます!

もも

そしてまだおトイレの練習!目の届かない所で自由にさせられません。

ここはクロがいます!
(何かクロの部屋になっています^_^;)

もも2

すみちゃんは今の所も凄く出血する事無く元気にしています!
様子観察中です。

すみれ

そして最後に!

ソファーはこの方達が占領しています!

ケイとリア

ワン達の様子でした。

ラナの預かり日記

そして梅&ポピーのブログも覗いて下さい! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わん達

すみれは今の所、術後にも関わらず痛そうにもしていない様子です。
術後間も無いのに犬達は本当に凄い。。。

良く頑張ったよ、すみれ!

すみれ

ここから下は、下書きしては用事の繰り返し^_^;、で書いていたブログです。

又一気になりますが写真を見て下さいね~。

何だかんだでいつも掃除、洗濯物をしながらの写真なので家ん中ごちゃごちゃしています^_^;

そんな中くつろぐガールズ達^_^;

この女子はメイ!

保護当初は毛がパサパサだったんだけどお腹辺りから下が綺麗になってきました!
(分りますか?)

メイ

のんびりしてます!

後又ケイとリアが皮膚がタダレてきました。。。(又投薬開始です。)

ヨフィ(アン)のママにも色々アドバイスも頂きましたので早く完治する様に
おススメ品を購入してみようと思います!

ガールズ達

女子達を跨ぎまして、

すみれです。

すみれ

すみれもケージに閉じ込められていたのか。。。
鼻の上に傷があります。。。

綺麗に治ると良いのになぁ。。。

すみれも物として扱われていたのがわかります。。。
おっぱいが垂れています。。。

家庭で飼われていたワンだったらこんなふうには普通なりません。

スミレ

ご理解下さる素敵な方と巡り会えるまで

これからゆっくり待ってよ♡

すみれちゃんを始めワン達の家族を募集しています(^v^)

今は大大大大、大家族です^_^;
私はひたすら終わりのない掃除してます!

そしてワン達はそれぞれ遊んだり、のんびりする子もいれば
たま~には喧嘩もあります。

その時は掃除を中断^_^;
しっかりお二人さんを倒させて頂きます!これは虐待ではありません。

その場で辞めさせて放したら又喧嘩は起きますからその場でちゃんと終わらせなきゃいけない。

日々の練習ですね^_^;

ラナの預かり日記

そして梅&ポピーのブログも覗いて下さい! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夜間の手術

昨日の夜の9時~10時頃すみれは尿道結石の為に手術をしました。

オシッコ、ウン○もしっかり出ていて、食欲、元気はありました。

でも陰部から血が出だしました。
レントゲン等診察の結果尿道結石でした。

避妊を終えたばかりなのに…
すみれ…ごめんね。。。

スミレ

麻酔から覚めるまですみれに一緒に着いていて今日は朝方まで病院にいました。

しっかり覚めてくれたすみれ。

今日から暫くゆっくりさせたいと思っています。

くま先生、有難う御座いました。

そして朝からはKKさんがワン達の散歩に行ってくれました。

KKさん、有難う。

ラナの預かり日記

そして梅&ポピーのブログも覗いて下さい! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わん達

平日は朝一番から忙しい毎日です。

ブログも書けていないですが、どうか…お許し下さい…。

又雨ですね~ぇ。。。

洗濯は回すものの乾かない。。。

それにレトリバーのお風呂も…
天気になって貰わないと。。。

さて写真は昨日か一昨日?の写真!

やっと皆の名前や性格をマスターしました!

ブログをして下さっているので
性格なんかが分ってきますね~(*^_^*)

預かりに行っているポピー、それに幸多達も~!
(黒柴のボーイズ&ガールズ達は同じ様に見えて覚えずらかった^_^;)

ねねのママ、しおんのママ、大吉のママ、Sさん本当に有り難くて、本当に感謝しています!

そして私、NEWWAY宅に住んでいますレン!

基本的には静かな子でクマみたいで可愛いです。

人間大好き、お散歩大好きのレンです!

レンは日曜日にお見合い予定をしています。

レン

次にこゆきとリア。

こゆきがめちゃ、ちっちゃく見えます^_^;

リアもダイエットを頑張っています!

リアこゆき

そしてこゆきは毎日少しずつブラシかけてま~す。

こゆき

この写真はお散歩写真!

KKさんがケイを撮影してくれたよ~!

ケイ

そして預かり宅、しおんママから写真を貰っていま~す。

しっかり横に着いて歩く幸多!

今ではお散歩大好きな幸多~!

幸多

次の更新は他の子達を載せますね~!

そして柴の春ちゃんはお見合いがキャンセルになりました。
御縁がなかったと言う事ですね。
ご理解下さる新しい家族の方を引き続き探して行きたいと思っています。

ラナの為にKさんがブログをして下さっていますので覗いて見て下さいね~。

ラナの預かり日記

そして梅&ポピーのブログも覗いて下さい! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

柴、春ちゃん帰宅

今日は春ちゃんは預かりのSさん宅から、避妊手術等の為NEWWAYに帰宅です!
春ちゃん
春花

帰宅するなり少し鼻泣きする春ちゃん…。
ママは何処なの?って訴えているかの様な春ちゃん。。。

Sさんから愛情沢山頂いていたんだなって、思いました。
預かりのSさん、ほんとに有難う御座います。

そして!春ちゃんは今週末お見合いなのです(^v^)

本当に良いご報告が出来ると良いなぁ。
「春ちゃん!頑張ろう!」

またまた右京のママも送迎のお手伝いをして下さいました!

ボランティアさんも来て下さっています。
先週土曜日もボランティア下さったYさんがゴル達のお散歩をしてくれました。

私はその間、ケイちゃんとリアのお風呂を入れる事が出来ました。

↓綺麗に生え揃う為に

皆に良いフードを与えながら、そして清潔にしています!

皮膚

お風呂も嫌がる事無くしっかり従う本当に良い子達です。

ケイ

昨日はKKさんもPC関係&ワン達のお世話をしてくれましたぁ!

週末まで、お世話を頑張ります!

お手伝い下さって本当に有難うございました!

そして!
昨日の夜からゴルのラナは預かりさん、Kさんのお家で過ごす事になりました!
(桃家から巣立った大吉のママさんです。)

ラナの為にブログをして下さっていますので覗いて見て下さいね~。


ラナの預かり日記

梅&ポピーのブログも覗いて下さいね! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

保護犬達の様子

ボランティアの㏍です

毎週日曜日は保護犬達とお散歩タイム。

レン君、ももちゃん、タロー君は元気いっ~ぱい!!

れんとももこ
タロウ

ビーグルのすみれちゃんは少しおっとりさんかな!?

タロウとすみれ

高齢になったクロとジョイもお散歩大好きですよ!

ジョイ
クロ

ラナ、メイちゃんは大きいから写真撮るのが難しかったです。

メイとラナ

ケイちゃんです。

ケイ

ゴールデンと黒ラブのこの子達もお散歩慣れしてきたかな?

そしてリアちゃん!

まだ毛が無いけど治療頑張って綺麗になるのが楽しみです!!

リア

お庭でボール遊びもしましたよ~。

小雪
小雪2

白柴の小雪ちゃんはボール遊びが大好きみたい!

本当にみな良い子達ばかりです
新しい飼主様並びに一時預かりのご家庭募集中です!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

右京お家が決まりました

右京はH様のお家の子になりました。

桜が綺麗だなぁ~。

桜が似合ってるなぁ~右京!

右京

パパやママに甘える右京さんです。

怖がりな右京さんだったのですが、右京のパパの日々の訓練でかなり克服!

私はビビりな右京^_^;、のイメージで変わった右京さんを見て、聞いて、驚きました。

股関節も日々の運動で筋肉モリモリ!しっかりと歩く右京さんでした!

右京1

パパ&右京!
右京2

ママ&右京&マルちゃん!
右京

右京のママにも沢山、ワン達の送迎のお手伝いもして下さいました。

「何か出来る事あったら何でも言うて~。」「家は暇やし~(笑)」
なんて、ほんとに家族の様に接してくれます右京のママとパパ。

嬉しいなぁ♡

これからもお世話になるかもしれないですがその時は、ママ、パパ!
宜しくお願いします(*^_^*)

幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ヨフィ(アン)右京達

またまた掃除しながらの写真です。

色々な物に興味があるみたい!

保護当初は信頼もなにもされていないかったけど今は猫の様にすり寄ってきます。

可愛い子達です。

こんな可愛い子達のお世話をし頂けませんか?
(お散歩のボランティアさん募集しています!)

お気軽にご連絡下さい。

ももちゃん

こゆきちゃんは癒し系の子で、見ているだけで癒されます♡

こゆき

レトリバーの子達も笑顔が出てきています!

治療ケアがまだまだ必要です。

メイとラナ

お家でのオシッコの練習も少しずつですが練習中です。

タロー

そして預かりさん宅にいますゴルの幸多も新しい家族のを募集しています!

トイレの失敗は1回だけで、もうお外か決まった所でしかしないそうです。

しおんママ~日々のトレーニングを!有難う御座います!

幸多

こんな可愛い子達の家族を募集しております!

春ちゃん、梅&ポピーのブログも覗いて下さいね! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


そしてアンちゃんは、もう!Iさんご夫婦さまの元で毎日を楽しく過ごしています!

暫く前にアンを正式に迎えますと言って頂きました。

それからもメールで写真を送って報告下さるアンのママ♡

名前は前回にもお伝えしましたヨフィ!です!

アンちゃん

先住ワン達、そしてママとパパにひっついて寝るヨフィなんだそうです!

アン

報告が遅くなりまして、すみません。。。

もうヨフィはIさんの家族の一員になりました!

ヨフィの為に沢山の方々に物資を頂いたり、応援を下さった事を心よりお礼申し上げます。

ヨフィのお家は片道7時間の道のりな為に改めてお伺いするつもりでいます。

今は沢山の子達の治療、ケアなどでお伺いする事が出来ない状況です。
お伺いした際又ブログにてアップしていきたいと思っています!

次に右京!

右京ももうHさんのお家の子に!

近日中にブログに載せていきますね~!


今日も又雨ですね。。。

フル回転の洗濯気が止まる。

でも雨が降るとは聞いてたので昨日、時間を掛けてワン達の寝る用タオルは洗濯済み。



レトリバーの治療…そしてフィラリアの時期にもなります…。

500円でも1000円でも有り難いです。

皆様からのご支援を…お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ワン達

清掃中の写真です。

こんな感じで楽しそうに遊んでいます!

皆全員出すと庭が狭くなるのでだいたい2~3頭位自由にさせて遊ばせています。

普段の日はほぼ一人作業でお世話はほんとにキツイ…けど…、こう言う風景を見ていると頑張れる。

保護した子達は本当に良い子ばかりです!

一刻も早く本当の家族に出会えると良いなぁ。

ももとタロー

先日日曜日は!週に一度は来てくれます、ボランティアKKさんと
早速お問い合わせ下さいました上○さんがお手伝いに来て下さいました!
(本当に有り難いです!)

私は午前中は仕事だったのでKKさんが待機&ワン達の散歩へ!

そしてお昼過ぎ私も帰宅して上○さんとお会いしました。
(上○さん、車にて、長くお待たせしまいまして…本当にごめんなさい。。。)

上○さんはドライヤータオルまで持参下さりました。
本当に優しい上○さん。

なので昨日は4頭のレトリバーをスムーズにお風呂に入れる事が出来ました!

お手伝い下さって本当に有難うございました!

そして一緒にお世話下さるボランティアさんを募集しています。

お散歩だけでも本当に有り難いです。。。

どうか、お願頂けませんか?

そして
避妊、去勢手術が進んでいます。

いつもなら写真を載せていたのですが、とにかく、忙しくて撮れませんでした。。。

ねね母宅にいます梅ちゃんとポピーちゃんは避妊が終わり次第家族の募集を開始致します。
(今はヒート中な為出来ません。)

そして春ちゃんは来週手術の予定です(預かりさん宅です。)

レトリバーの治療…そしてフィラリアの時期にもなります…。

500円でも1000円でも有り難いです。

皆様からのご支援を、お願いします。

取り急ぎのご報告です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

様子

今日は又天気が悪いのでレトリバー達のお風呂が出来なかったな。。。

毎日朝一番からワン達のオシッコ&ウン○ラッシュ^_^;

中型グループ達ももうマイハウスではオシッコ、ウン○はしなくなりましたよ!

さて!今日は

リア、ラナ、ケイの様子です。

ラナはしっかりシートでしてくれています。(完璧にではありません。)

ラナはイボ、腫瘍があります。

手術が出来る様になったら直ぐに実施していきます。

ゴル達

毎回ノルバサンシャンプーで体を洗うんだけど本当に匂いがとれない。。。

耳はカビだらけで毎日耳に薬を入れてマッサージします。

保護して5日程、大型の子達はまだまだ治療、ケアが必要です。

昨日も夜又先生に診察の為に来て下さいました。

まだ酷く痒がるので大型のラナ以外痒み止め注射、そして又薬を貰いました。

リアちゃん

ケイちゃんだけで無く、大型5頭のウチ4頭は本当にブ~ちゃんです。

立つのが一苦労。。

ケイ

ケイちゃんもまだまだ若いのに…、おっぱいが…垂れてしまっています。

綺麗になって!とにかく、頑張ってダイエットを頑張ります!

ケイちゃん

「パピ~!?又ワン達増えたよね~!」

パピ

柴2頭の預かり日記は↓

梅&ポピー預かり日記

柴1頭の預かり日記は↓

春ちゃんの預かり日記

ボランティアさん募集致します!!!

土、日曜日、NEWWAYのワン達のお世話等を一緒にお手伝いして頂けませんか?

ご連絡、又はメールを頂けると幸いです。

大型レトリバーに関しては毎日の治療が必要で時間がかかる可能性が高いです。
どうか皆様のお力をお貸し下さいませ。
1000円でも500円でも助かります。
どうか…皆様からのご支援を…宜しくお願い致します。



ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



柴、ビーグル詳細&ゴルのリア

保護してからが大変で毎日バタバタしております。

書きこんでは下書きの繰り返し^_^;

そして柴の子達の詳細です。

ゴル、ラブの子達より先に避妊、去勢を実施していっております。

小雪ちゃん推定4歳の♀、体重は10㌔未満。

犬同士問も問題無く、少し控え目な小雪ちゃんです。

少し下痢ぎみで整腸剤投与中。

ワクチン接種済みで今週中に避妊、血液検査、便検査等を実施。

小雪

レン君推定4歳の♂、体重は14㌔

ワン達とは問題無く接する事は出来ますが相性はあるかと思います。

人間だいすきのレンです。

ワクチン済みで去勢手術終わりました。

レン君は左後ろ足にイボがありましたが昨日(4月3日)去勢手術と共に切除して頂きました。

血液検査問題無し、フィラリア-、便検査-です。

レン君

すみれちゃん推定7歳の♀、体重は10㌔程。

犬同士問題ありません。人間だいすきなすみれちゃんです。

少し下痢ぎみで整腸剤投与中。

ワクチン接種済みで今週中に避妊、血液検査、便検査等を実施。

すみれちゃん

ももちゃん推定4歳の♀、体重は10㌔程。

犬同士の相性はあります。人間に対しても大人しく接してくれます。

少し下痢ぎみで整腸剤投与中。

昨日(4月3日)避妊が終わりました。血液検査問題無し、フィラリア-、便検査-です。

ももちゃん

タロー君推定8歳体重は約10㌔程。

ワン達とは問題無く接する事は出来ますが相性はあるかと思います。

人間大好きなタロー君です。

今週中に去勢、血液検査等実施致します。

タロー君

そして預かりさん宅におります春花、推定5歳体重10㌔未満。

はるちゃんも犬同士問題はありません。

ワクチン接種済みで近日中に避妊、血液検査、便検査等を実施。

春花

この子達の新しい家族の方を募集しております。

そしてねね母宅でケア下さっています梅とポピー。

今現在ヒート中なので避妊は後日の実施になります。

ゴル、ラブのガールズ達は出来るだけ清潔にお風呂へ入れてあげないといけません。。。

リアはまだまだ若いのに…(3歳程です。)

環境も悪く無理やりな繁殖…、何のケアもされずに放置させられていた為に体はボロボロです…。

今この子達が綺麗な体、笑顔になるまで朝から晩までケアしております。

皆綺麗になって素敵な家族の元へいこうね♡

リア

幸多は一番状態が良い子でしたので預かりさん宅でケアして頂いております。

でも皮膚は荒れてますので暫く薬&シャンプーです!

状態が落ち着き次第去勢等、実施していきます。

幸多

中々お世話等で全ての子達の更新はできませんが、

1頭ずつでも更新を頑張って更新していきたいと思います!

そして大型レトリバーに関しては毎日の治療が必要で、時間がかかる可能性が高いです。
どうか皆様のお力をお貸し下さいませ。
1000円でも500円でも助かります。
どうか…皆様からのご支援を…宜しくお願い致します。



ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計報告

観覧して下さり有難うございます。



3月会計報告

14日までの自己負担金の支出 45242円  



支援物資

エースのママパパからクレート(6000)のご支援を頂きました。

順の家族からシート4個、フード31.5㌔を頂きました。

ココ&未来のママパパからシート1個、フード12㌔を頂きました。

はなのママから毛布を頂きいました。

アンのママから犬用品(首輪、リード、タオル等)を頂きました。

N様からヒルズ(id)15㌔を頂きました。

トップコート様からフード25㌔を頂きました。

W様からデオシート4個を頂きました。

K様からフード12㌔を頂きました。

K様からフード13㌔を頂きました。



3月現在の支援金合計

158000円

3月15日~現在の医療費
86860円


備品費用
38050円


残金  33090円


特に大型レトリバーに関しては毎日の治療が必要で時間がかかる可能性が高いです。
どうか皆様のお力を貸して頂けませんでしょうか?
厚かましい申し出は重々承知の上でお願いです・・・
1000円でも500円でも助かります。
どうかお力をお貸し下さい。



ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

支援金のお願い。。。

写真を撮っていっておりますので少しずつ詳細をあげていきたいと思います。

皆本当に良い子です(*^_^*)

リアちゃん。

推定3歳の♀

皮膚病で現在治療中

肥満な為手術は出来ません。(ダイエット中です。)

リアちゃん

メイちゃん。

推定8歳の♀

皮膚病で治療中です。

肥満な為手術は出来ません。(ダイエット中です。)

メイちゃん

ラナちゃん。

推定7歳の♀

尻尾、手に腫瘍、イボがあります。

ラナも手術は出来ません。

ラナちゃん

ケイちゃん。

推定4歳の♀

肥満な為手術は出来ません。(ダイエット中です。)

少し皮膚病です。(治療中)

ケイちゃん

幸多君。

推定6歳の♂

少し皮膚病です。(治療中)

ゴル


女の子は何度も何度も赤ちゃんを産まされていた様です。。。

負担が、顔、体に出てこの子達は体力がありません。。。

ゴルちゃん

でも清潔にしてあげないといけない為再度シャンプーを頑張ってくれています!


どうかこの子達の医療費のご支援をお願いいただけないでしょうか。。。

特にゴル達は状態が悪いです。

皮膚病や腫瘍のある子達がいます。。。

ゴルちゃん達を助けてあげてくれませんか…?

どうか、宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

柴、ビーグル合計8頭を保護しました。

一昨日のゴルちゃんの保護に続きまして

昨日、

ブリーダーが遺棄したであろう…、柴7頭、ビーグル1頭を保護出来ました。

昨日は朝から遠方までメンバーと2人でワン達を引き取りに行ってきました。

とんでもない酷い匂い。。。

昨日は深夜の作業になりました。

その間はKKさんがゴルちゃん達やジョイ君の散歩やお世話はをしてくれました!
(遅くまでほんとに有難う。。。)

この子達も寂しい顔。。。

保護2

この子も。。。

保護1

過去は辛かったけど…。

これから幸せになろうね♡

この中↓の3頭は既に預かり宅へ出発致しました。

3頭のうちの2頭の子達の状況はこちら↓
ねね母のブログ

保護

全ての子達は医療ケア等実施していきたいと思います。

取り急ぎのご報告でした。

支援金物資のお願い

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY


動物の置き去り防止の為NEWWAY自宅の住所は伏せております。
ご理解頂けると幸いです。

物資、支援金のご支援下さる皆様へ
物資のご支援、お振込み下さる際、ご一報メール、電話を頂けると本当に助かります。

そして、預かりボランティア様も同時に募集しております。(今現在は大阪の方を希望致しております。)
NEWWAYで保護する子達を、家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

一時預かり登録

皆様からのご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ