ゴールデン4頭、ラブ1頭えお保護しました

ゴル4頭&ラブ1頭を保護しました。

正直に状態は悪いです…。

どうしてこんなになるまで放置できるの?
と言う位に酷いです。

保護主が居たのに、、、全くケアがされておらず凄い悪臭でした。。。

この子達の姿、体を見ると…、繁殖に使わされていたのが直ぐに分りました。。。

保護主曰くブリーダから引き取ったそうです。

とりあえずお金儲けの為にシーズンが来るたびに産ませると言った感じだったんでしょう。。。
腹立たしい。

保護主は
元の居場所にかえしてもこのワン達がどうなろうが、何されようが「私には関係無い」んだそうです。

正直殴ってやろうかと思うくらいです。

でも…、腹を立てても何にも始まらない。。。

本当に寂しい顔をしていましたし、帰りの道のりも丸くなって切なかったです。。。

帰り道

預かりさんから沢山愛情もらおうね~♡

ゴル

綺麗なタオルで今ゆっくり休息しました。

ゴル達

おやすみなさい。

ゴル1

今日はお手伝いしてくれた右京のママ、パパ有難う御座いました!

そしてSさん早速預かりの受け入れを了解下さって有難う御座いました。

支援金 物資のお願い

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY


動物の置き去り防止の為NEWWAY自宅の住所は伏せております。
ご理解頂けると幸いです。

物資、支援金のご支援下さる皆様へ
物資のご支援、お振込み下さる際、ご一報メール、電話を頂けると本当に助かります。

そして、預かりボランティア様も同時に募集しております。(今現在は大阪の方を希望致しております。)
NEWWAYで保護する子達を、家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

一時預かり登録

皆様からのご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

明日は

保護予定を決めて予定を組んでいたのですが、保護ボランティアは
「もう待たれへん」「元の所へかえす」と言って来た。

その人の人間性と言うか…

感じが良く分かってくる。

予定がめちゃくちゃですが

その人の為に動くのでは無く、ワン達の危険の為に明日引き取りを予定します。

大型5頭、ゴールデン4頭、黒ラブ1頭です。

明後日には先日お話しました、遺棄されたワン達の保護です。

経緯

状況は保護した際報告をして行きたいです。

支援金 物資のお願い

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY


動物の置き去り防止の為NEWWAY自宅の住所は伏せております。
ご理解頂けると幸いです。

物資、支援金のご支援下さる皆様へ
物資のご支援、お振込み下さる際、ご一報メール、電話を頂けると本当に助かります。

そして、預かりボランティア様も同時に募集しております。(今現在は大阪の方を希望致しております。)
NEWWAYで保護する子達を、家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

一時預かり登録

皆様からのご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



アンと右京

22日からアンちゃんはトライアルが始まりましたよ~!

移動中もスヤスヤと寝るアン。

アン1

今回アンと二人で長旅でした。
「アン、お疲れ様~。」

アン

Iさんのお家は動物達が住みやすい!本当に良い環境でした!

ただアンは2階や3階はIさんの手が必要なので抱っこです~!

本当に動物達に優しいIさん(*^_^*) 安心して帰宅する事が出来ました。

そしてアンの名前が変わりましたよ~!

名前は「ヨフィ」と名づけて頂きました。

なのでアンでは無くこれからはヨフィ!と呼びたいと思います~!

↓早速写真を送って下さいました~ぁ!

アン2

先住ワン達とも難なく良い感じ~だそうです!

ヨフィのトライアル生活が始まりま~す。

Iさん!当日はお昼までご馳走下さって有難う御座いました。

と~っても美味しかったです!

他にNEWWAYのワン達にと色々な物を下さって有難う御座います。

しばらくの間、ヨフィをどうか宜しくお願い致します(*^_^*)


そして右京さんです。

本当にご近所さんなので会いに行って来ました!

久しぶりやな~ぁ、右京さん(*^_^*)

毎日楽しい~?

右京

小型のマルコ+大型右京さんで毎日楽しく遊んでいるんです~(^O^)/

遊び疲れた右京さん^_^;

右京さん

右京さんは無事に去勢手術が終わりましたら正式に譲渡と言う形になります!

来月又病院で会おうね~右京さん。

支援金、物資のお願い

1頭でも多く、小さな命を救うためにご支援・ご協力をどうか…宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY


動物の置き去り防止の為NEWWAY自宅の住所は伏せております。
ご理解頂けると幸いです。

物資、支援金のご支援下さる皆様へ
物資のご支援、お振込み下さる際、ご一報メール、電話を頂けると本当に助かります。

そして、預かりボランティア様も同時に募集しております。(今現在は大阪の方を希望致しております。)
NEWWAYで保護する子達を、家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

一時預かり登録

皆様からのご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






4月のレスキューの経緯を

レスキューの経緯を先にお話したいと思います。

依頼頂きました方は、一般家庭の方で、毎日お仕事をされています。
保護(確認)するまで写真はありません…。

保護した際ワン達の写真を全て公開していきます。


経緯は一般の家の敷地内に人間である何者かが純血種成犬から老犬を遺棄。

今現在は敷地内にてお世話くださっています。

これは犯罪であると言うのにニュースにならないんだろうか。。。

人間が犯す犯罪の様にもっとしつこく調べて欲しい。

犯罪なんですから。


もう1件は同じ保護活動をされている方が

「新しい飼主が見つからないから元の所にかえす。」と言う。

保護活動の意味を完璧に考え違いしている。

活動は簡単に出来るものではありません。

私には全く理解出来ない。

元の居場所に返すと言う事は…そのワンがこの先、どう言う結末を送るのかと思うと…
恐ろしい。。。

同じ事を繰り返さない為にもしっかり書類でも約束をしてもらいたいと思っています。

支援金、物資のお願い

1頭でも多く、小さな命を救うためにご支援・ご協力をどうか…宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY


動物の置き去り防止の為NEWWAY自宅の住所は伏せております。
ご理解頂けると幸いです。

物資、支援金のご支援下さる皆様へ
物資のご支援、お振込み下さる際、ご一報メール、電話を頂けると本当に助かります。

そして、預かりボランティア様も同時に募集しております。(今現在は大阪の方を希望致しております。)
NEWWAYで保護する子達を、家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

一時預かり登録

皆様からのご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お家が決まりました。

ソラは奈良県H様のお家の子になりました。

昨日は正式の為、Hさんのお家にお伺いさせて頂きました。

家族の皆さん&ワンズのお二人さんでお出迎え下さりました~(^O^)/

もうソラではなく!「アンジェリカ」と言う可愛い名前をつけて下さいましたよ~!

意味(周りを自然と笑顔にしてくれる天使)

早速写真になります!

ママパパ&アンジェリカ

Hさん宅のお庭にて! する事一緒(*^_^*)

する事一緒

お二人さんのお部屋です~。

アンジェリカ&アニベル

先住ワンのアニちゃん!

エースに似てないですか^_^;

先住ワン
(失礼しました…)

術後の傷口も一段と綺麗になっていました。

もうしばらくも抗がん剤治療です。

H家宅

Hさまへ
まだ抗がん剤治療は続けないといけないですがどうかアンジェリカを宜しくお願い致します。

又何かありました場合はいつでもご連絡下さいませ。

そしてアニちゃんの躾のその後、又お聞かせ下さいね!

今日は本当に有難う御座いました。

なかやまより

そしてアンジェリカ、本当におめでとう♡

又いつか会おうね~♡

幸せ報告でした!

アンジェリカ(ソラ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アン

写真はパシャパシャ撮るものの…更新が追いつきませんね。。。

ジョイ君も又お風呂へGOでした。

爪切りして足裏毛等カット。

ジョイ君顔、目の周り白くなってます!

joi_20120320042423.jpg

昨日かなぁ~?一昨日?の晩に右手の足裏毛をカット。

実際にみるとアンの足、結構デカいです!

最初は嫌、嫌~^_^;でしたが、何回もバリカンを見せたりなんだかんだしているうち
寝ながらでも平気になりました!

アン

そしておトイレなんですがフリーにしていると自分でおトイレ場まで行きまして
しっかり↓の様におトイレを済ませてくれます!

ハウスではオシッコの失敗はまだありますね。
でも順調です!

トイレ中

アンは明後日からI様宅にて!トライアルが始まります! 

本当に上手くいくと良いなぁ!



2012年3月15日より
NEWWAY専用口座を開設致しました。
1頭でも多く
罪のない小さな命を救う為に
皆様からのご支援とご協力をどうか宜しくお願い致します。

支援金、物資のお願い

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY


動物の置き去り防止の為NEWWAY自宅の住所は伏せております。
ご理解頂けると幸いです。

物資、支援金のご支援下さる皆様へ
物資のご支援、お振込み下さる際、ご一報メール、電話を頂けると本当に助かります。

そして、預かりボランティア様も同時に募集しております。(今現在は大阪の方を希望致しております。)
NEWWAYで保護する子達を、家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

一時預かり登録

皆様からのご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

右京さん

右京パパ撮影写真です!

右京さん

もうH家のお家の中でもオシッコ場所も水飲み場も理解している右京さんなのだそうです。

もうH家の家族の一員(*^_^*)

後はしっかり再検査して、手術も頑張ろうなぁ~右京さん!

それまで右京のママとパパ、右京を宜しくお願いします(^v^)


アンも同じく寝ております。
アン

今日は雨だったので皆砂塗れ…^_^;

再度掃除掃除!


2012年3月15日より
NEWWAY専用口座を開設致しました。
1頭でも多く
罪のない小さな命を救う為に
皆様からのご支援とご協力をどうか宜しくお願い致します。

支援金、物資のお願い

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

準備

レスキュー予定は4月の頭に全頭を引き取りに行きいます。

受け入れ準備をしております。

犬種は、成犬~老犬、柴、ビーグル、ゴールデン
(詳しい詳細は引き取り確認後に確実な犬種等を報告していきたいと思っています。)

この子達は人間によって、捨てられ路頭に迷わされた子達です。。。

一刻も早くワン達を引き取りに行きたいと思っています。


口座準備の方が完了致しました。

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY


動物の置き去り防止の為NEWWAY自宅の住所は伏せております。
ご理解頂けると幸いです。

物資、支援金のご支援下さる皆様へ
物資のご支援、お振込み下さる際、ご一報メール、電話を頂けると本当に助かります。

そして、預かりボランティア様も同時に募集しております。(今現在は大阪の方を希望致しております。)
NEWWAYで保護する子達を、家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

一時預かり登録

皆様からのご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

支援金、物資のお願い

2007年12月から、2012年今現在まで保護した犬、猫達の費用を
自己負担し保護活動を続けて参りました。

今でも…、心も何も無い人間に遺棄されたワン達のレスキュー依頼がある現実です…。
動物の遺棄は犯罪ですよ。

他、一緒に過ごして来た大事な家族だと言うのに…放棄したいと言っている人間もいる…。
(最初から飼わないで頂きたい。)

今回は約10頭程のワン達のレスキューを受け入れたいと思っています。

今現在の自己資金での負担では全てのワン達を助けてあげる事が出来ません…。

この場をお借りしまして。

一頭でも多く救う為に、
罪無い、小さな命を救う為に、
物資、支援金を常時受け付けたいと思います。

これからも活動を続けて行く為に、不幸な動物達が0になるまで、
皆様からのご協力で、NEWWAYの活動を支えて頂けないでしょうか…。

ご支援頂きました物資、支援金はNEWWAYのワン達、
これから保護するワン、ニャン達に大切に使わせて頂きたいです。

専用口座に関しましては、準備出来次第公開していきます。

↓物資のご支援も常時受け付け致します。

デオシート(厚め、サイズは問いません)

フード(サイエンスダイエット又はアイムス成犬~老犬用)

物資のご支援をして頂ける皆様へ

お手数お掛け致します。
ご一報、メール頂けると非常に助かります。
newway703@yahoo.co.jp

預かりボランティア様も同時募集致します。
(今現在、大阪の方を希望いたしております。)
新しい飼主様が見つかるまでの間、保護したNEWWAYのワン達に
躾と愛情、少しのスペースを提供して頂けないでしょうか?

一時預かり

そしてボランティア下さる皆様へ

頭数が多くなる事で、私一人に対してお世話が不十分と判断した際、
一緒に活動及びお世話下さるボランティア様を、随時募集させて頂きたいと思っております。

その際はどうぞ宜しくお願い致します。

大変言葉不足ではありますが…、
皆様のご支援・ご協力を、どうぞ宜しくお願い致します。

NEWWAY代表 なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

昨日

昨日は右京さんの再検査でHさんご夫婦さんと病院へ同行です~。

再検査の結果、肝臓の数値は正常!

念のために約1ヵ月後又再検査をして数値が正常であれば去勢の手術の予定をとります!

またまたそれまではHさんのお家で過ごしま~す!

1週間後に右京さんに会いました。

足元も少しガッチリしてきている様にも思えました!

右京さんの隣にいるのが仮パパさんのHさんですよ~。

右京

待つのは嫌い?(笑)

右京さん

そしてソラ。

ついさっきご連絡いただきましたぁ~!

「ソラを正式に迎えます!」とHさんから本当に嬉しい!お言葉を頂きました。

本当に嬉しい~!その一言です!

来週又ソラに会いに行きたいと思います!(お楽しみに(*^_^*))

そして今日はアンの為にとN様がフードを持って来て下さりました。

家族皆さんで持って来て下さったんです!

N様

ノアちゃんの(フレブル)…写真が切れている…ごめんなさい…。

そしてアンを沢山ヨシヨシして下さって有難うございます!

トライアルへ行くまでにしっかりフードを食べてもらいますね~!

N様、ご支援!有難う御座いました。

昨日の写真です~。

アンはひとりのんびりとリラックス!(笑)

アン

次に見た時↓(笑)ねてるし^_^;(笑)

人間の様なアンちん。。。

アンちん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

NEWWAY宅

ネコさん部屋であったお部屋がお気に入り~(*^_^*)

でも夜のご飯の支度をしていると(^_^;)

ひょこひょことクロさんが歩いてやってきます!

残念やけど…あげれません。。。

毎回あげると癖になるので、たまにやってきたらおやつをあげたりなんかしています!

クロ

ジョイ君…は、毎年の冬はココ↓

お決まり場所で~す。
(見てたら暑そうやし…)

ジョイ

アンもリラックスしてます!

少しだけですが、ふっくらしてきたかな!?

アン

アンももうしばらくすると~、トライアルが始まりま~す!

I様ご夫婦様がココロ待ちにしてアンを待って下さっているんですよ~。
(アン専用のグッズ等をもう揃えて下さったリしているんです!)

Iさ~ん!当日まで出来る限りの更新してゆきますね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

右京とソラの近況

Hさんから報告です。

デカい右京さんです↓

Hさんの所へお泊りへ行き期間約1週間が経とうとしています。

右京さんはと言いますと↓でぇ~ん!

でもちょっと自我が出て来ているのか、びびりな右京さんが偉そうな態度をとったそうなのです^_^;

でも、Hさんが即座に対応を取って下さいました。

その後はしっかり自分のハウスへ自発的に入り大人しい右京さんだったそうです。

右京さんもHさんの元で日々学習させて下さっています!

でぇ~ん~!後ろ姿…クマみたい^_^;
Hさん撮影

次にソラ!

ソラも同じで1週間が経とうとしております。

先住ワン、アニベルちゃんとも距離も近くなり

寝る時も二人寄り添うそうなのです!

またまたHさんが対応を取って下さって下痢も治まっている様です。

ソラ&アニベル

近況報告有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

右京やソラ

バ二の右京やゴルのソラ報告をまめに下さっております!
(忙しい中有難う御座います!)

右京ちゃんも馴染んできている様子です!

元飼い主からやんちゃ坊主ではちゃめちゃ、と聞いていのですが…。(何処が???)

本当に飼いやすいバ二の右京です!

人見知りで少し怖がる子だったのですが、克服も少しずつしている様なのです!

H様宅で教育&沢山の愛情を注がれております。

H様ご夫婦様は穏やかで、本当に楽しいご夫婦様です~(笑)
(私にまで、楽し~く?明るく接して下さって本当に有難うございま~す(笑))

因みに奥様は「右京さん!」と呼んでいるそうです~!

私も此れから^_^;「右京さん!」でいきます^_^;(笑)

H様ご自宅

次にソラちん!

写真は無いですが、メールでご報告を頂きましたよ!

環境の変化で少し下痢気味だった様なのですが、昨日からは下痢も少し改善してきている様です!

そして先住ワンちゃんとも少しずつ距離も縮まって来ているとのお話も聞かせて頂きました。

今現在も抗がん剤治療、H様の元でソラは頑張っています!
(H様奥様は動物看護師さんなので本当に安心しております。)

そしてNEWWAY、私の所にいますゴルのアンなのですがやっぱり皆が食べているおやつは×…。

吐いてしまいます…。

I様からアドバイスを頂きid缶を(おやつ変わりに。)使う事にしました。
(I様は元獣医先生です。)

皆におやつを与える時、同じ物では無いけど、お団子にして調合して与えたいと思っています!

散歩帰りの写真です!
アン
アン1

パピのハウスが変わりました!

H先生には本当にお世話になっております→Dog Salon Teddy

H先生ご支援下さって有難う御座います!

パピちゃん広なったなぁ~(^O^)/

パピ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計報告

2012年1月~2月までの会計報告

1月

支出  31676円

収入(譲渡金)20000円

SCHOOL売上金 8000円

支援金を頂きました。
(詳細)
Y様から20000円を頂きました。

コタロウのママから10000円を頂きました。

M様から30000円を頂きました。 

物資の支援
(詳細)
O市H様からバリカン+電池(単3電池8本)シート2個と数枚、おむつ1個と9枚、タオル大、小数枚
フードロイアルカナン約7㌔、ヒルズ1㌔、銀のさら800㌘、介護用ハーネスを頂きました。 

S市M様からアイムスのフード20㌔、シート2個、犬用のおやつ4袋を頂きました。

きなこママからタオル大、小を頂きました。 

桃家支援者様から
K様からシート4個パピーフード19㌔ 離乳食用品14個を頂きました。

2月

支出 155164円

収入 (譲渡金) 25000円

SCHOOL売上金 2000円

支援金を頂きました。
(詳細)
桃支援者さまのK様(大吉の家族様)から20000円を頂きました。

アンの療法食のご支援
(詳細)
W様から(id)7.5㌔とおやつ4袋を頂きました。

はなのママから缶詰(id)5缶を頂きました。

ココロ&未来のパパ、ママから(id)7.5㌔を頂きました。

順の家族の方から(id)7.5㌔を頂きました。

ねねのママから(id)3㌔を頂きました。

H様から(id)2㌔を頂きました。

N様から(id)7.5㌔を頂きました。

M様から(ld)6㌔を頂きました。

エースのパパママさんからホリスティックレセピー22.5㌔を頂きました。

桃支援者様から
M様から(id)7.5㌔を頂きました。

N様から(id)3㌔を頂きました。

以上です。

NEWWAYのワン達にと、沢山のご支援、ご協力頂きまして皆様本当に有難う御座いました。

心より、感謝の気持ちと、お礼を申し上げます。

有難う御座いました。

NEWWAY 中山より

リュウ改め  お客様~順

先ずはリュウちゃんの報告です!

昨日からNEWWAY宅を外泊しておりますリュウ!

早速ご連絡を頂きました。

先住ワンとも問題無く過ごしているとの事です(*^_^*)
(リュウちゃんのデッカイ、クレートの中に(笑)超大型+小型が入っているそうです(笑))

そしてリュウもしっかり旦那様の言う事を聞いている様で本当に安心しています!
(旦那さんは長年、超大型犬飼育経験者さん(*^_^*))

さて、リュウちゃんの名前なのですが、変更になります!

H様ご夫婦様で考えて下さったのです。
(と言うより(笑)奥様が決めましたぁ~^_^;私的に喜んで良いのだろうか^_^;)

そのお名前は「右京」

カッコイイお名前をつけて頂きましたよ!

なので今日からリュウでは無く右京君!でいきます(^v^)

そして1週間のお泊りと言っていましたが延長
(クレートの移動が大変な事、等々で右京はH様宅で過ごします。)

H様、色々お気遣い下さって有難う御座います^_^;

12日に血液検査の再検査には奥様と私で同行予定!

検査の結果が問題なければ手術の予定を決めて行きたいと思っています。

H様、引き続き右京をどうか宜しくお願いします!


そして今日は順君とお母さんが遊びに来てくれましたぁ!

保護ワン達にと、ご飯とクッキー、シートを沢山持って来て下さったんです!
(本当に有り難いです。)

順

アンからも↓お礼(*^_^*)

物資&アン

そして人間のオヤツまで頂きました!

順はと言いますと、もうI家の家族の一員なので私のお家は落ち着か無い様子…。

「帰ろっか!」とお母さんが順に言うと即座に玄関へGOです!

順1

順、有難うね!

そして順のお母さん

バ二の右京やゴルのソラ、みんなを心配して下さって、本当に有難う御座います。

右京やソラにもご飯を分け分けして持って行きたいと思っています!

今日は雨の中にも関わらず…、本当に有難うございました!

大型の順にしたら私の家は狭い…(^_^;)

でも又遊びに来てね~!


そして、こんな私に…とY様からもおやつを頂きました。

しかもコーヒーはY様の手作り♡
(私!コーヒー大好きです~!)

芋けんぴも私の大好物♡
(止まらない^_^;芋系はほんと大好き~♡)

ま~ちゃん達も寄ってくる^_^;(先住ワン)

「匂うだけなぁ」(笑)

Y様から頂きました。

Y様~、コーヒー&芋けんぴ!と~っても美味しく頂いています(^O^)/
ほんとに有難う御座いますY様♡

そしてはな(柴mix)のママからもひな祭りのおやつ、ワン達のおやつも先日頂きました(*^_^*)
(はなのママさん!いつもいつも有難う御座います♡)

物資だけで無く私自信ほんとに皆様から沢山元気を頂いております!

メールやお電話、お手紙等「頑張ってね~」「何か必要な物あったら言ってね~」
って温かいお言葉を頂けて本当に感謝しております!

皆様、NEWWAYを応援、支えて下さって本当に有難う御座います!  なかやまより


ヨシ!頑張るぞ~ぉ(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





リュウとソラは

先ずリュウちゃんの報告です!

リュウちゃんは今日から約1週間Hさまのお家へお泊りへ行きました!
(預かり&1週間のトライアル)

H様なら私は安心です!!!

何かあった場合でも10分程あれば駆けつける事が出来ます。

そして再検査の為再びNEWWAYの小さな!?お家へ帰宅します。

再検査で問題がなければ去勢の手術をして再びH様のお家へトライアルへGO~(^O^)/

リュウと散歩

リュウ

H様と連絡を取りながらリュウの様子を又報告したいと思います!

H様、リュウの事をどうか宜しくお願い致します。



そしてソラも今日から2週間のトライアル!

ソラ

ワン同士問題も無いです。

ビックリしたのが先住ワンちゃん(イングリッシュゴル)エースにそっくり^_^;
とH様と話しておりました!
(失礼^_^;ですが女の子です^_^;)

H様、2週間ソラをどうか宜しくお願いします。

皆、上手く行くと良いなぁ(*^_^*)

今日のご報告でした!



そしてそして~、昨日はイブのお母さんと娘さんが遊びに来て下さいましたよ~(*^_^*)

大きくなって今の体重は6.5㌔(*^_^*)

すくすく元気いっぱいに育っています(^O^)/

今日は少しお勉強ですね!

↓の体制になるとイブちんは歯をむき出し…噛んでくるとか^_^;

私もイブを膝に乗せてみましたが、怒る怒る^_^;(痛い…)

でも即座に対応をとりましたよ!

そしたら、歯をむき出したりなんかしないイブちん!

娘さんのMちゃんが再挑戦してみました所、すっかり大人しいイブちんでした~。

イブちんの訓練

しっかりその後は沢山愛情注ぎます♡

焦らず、ゆ~っくり頑張ってくださいね(*^_^*)

宿題!?を宜しくお願いしま~す(*^_^*)

そして、K様昨日はイブに会わせて下さって有難う御座いました!

癒しを有難う御座います~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


リュウの診察 

昨日はリュウちゃん遅くの診察でした。

血液検査の結果肝臓数値が(599)と言う結果。
(正常であれば0~100程。)

昨日は再検査して頂きました。

そして今日の夕方先生から連絡がありましたが、肝臓の数値が200までに下がっていた様です。

今の段階では病理検査は不要との事でした。

念の為に整腸剤と肝臓の薬を数日飲ませます。

薬を飲みきり次第又、再検査予定です。

リュウ

今日もリュウちゃんのお散歩にとHさまとお母様
お二人でリュウちゃんのお散歩に行って下さいました。(Hさま毎日のお散歩有難う御座います!)

リュウも、Hさま奥様のお顔も覚えて大喜び(*^_^*)(はしゃぐはしゃぐ^_^;)

Hさま~、今日もリュウのお散歩、有難う御座いました!

さて、ソラちんは私の寝床でちっちゃいぬいぐるみを見つけて振り回して遊んでいました!
(私は掃除中)

色んな物を見つけて来てくれます^_^;

ソラ

私と一緒の寝床!パピちゃん(*^_^*)

パピ

アンは私が掃除中でも目が合えば嬉しそうな顔で寄ってきます。

アン

昨日と今日のリュウちゃんのご報告と掃除中の写真の報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

エースの

昨日は夜の遅くにも関わらずエース(イングリッシュゴル)のパパとママさんが
リュウのお家を届けて下さりました。

Sさんご夫婦様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

エースのパパさんママさん本当に有難うございました。

勿論!エースも遊びにきてくれましたよ~!

ソラ&エースが走り回っていたお庭でお話&遊ばせました!
(暗いので写真は撮れません…すみません…)

早速ソラとエースは、いつもの良く分らない???(笑)、遊び方で少し遊んでいました!

昨日はエース&ソラ&アン達がそろい本当に楽しかったです!
(同じ犬舎に居た子達です。)

又NEWWAY卒業ワンの同窓会しましょうね~!ってお話もしていました~。

エースのお父さんとお母さんへ

昨日はリュウちゃんのお家を持って来て下さって本当に有難う御座いました。
(早速使わせて頂いております!)
やんちゃBOYのエース!ハプニング???あるかと思いますが!これからもエースを
どうか宜しくお願いします!
Sさまご夫婦様、有難う御座いました。
又是非遊びに来て下さいね~!

なかやまより

リュウのお家です!
リュウのお家

歩けますし大の字でも寝れます!

良い感じです~!

アンはソラのハウスがお気に入り~!

アン

ソラは相変わらずおもちゃやっつけ中だよ(*^_^*)

ソラ



そしてご報告~!

リュウ

先日リュウちゃんに会いに来て下さいました。

Hさまご夫婦さまはリュウをめちゃめちゃ気にいってくれました。

ご主人様の会社の帰り夜の遅い時間にも関わらずリュウのお散歩もしてくださいました!
(有難う御座います!)

リュウちゃんの横に寄り添っている方はHさまです!

私の自宅から自転車で数十分(*^_^*)

昨日も今日も夕方リュウの散歩に!奥様が行って下さったのです。

甘えるリュウちゃん!寝てしまいました^_^;

リュウとHさま

リュウに対するお気持ちが凄く伝わってきて嬉しかったです!

去勢手術終了後トライアルが始まります。

先ずはご報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ