お迎えに(保護)

先日に保護する予定であった最後の1頭(ブリーダー放棄)のゴルちゃんを保護しました。

本当に不安そうな顔をしています…。

外の世界も知らない…、楽しい事等彼女は知りません…。(ガチガチに固まっています。)

こんな時に話掛けるのは逆効果なのでしばらくは、そっと見守る事にします!



名前はアンちゃん3歳の女の子です。

保護

過去にもお話してた様に生まれつきアンは、ハンディを持っています。

足

「でも心配なんかする事ないよ~ぉ!」「ご理解下さる新しい飼主さんとこれから出会おう!アン!」

近日中にメディカルチェックをして行きたいと思います。

取り急ぎのご報告です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


手術の日程

今日はソラと診察へ行った結果やっぱりシコリが小さくなってきているので手術は延期しました。

ステロイドの薬が効いている。(散らばっている細胞も殺してくれている様です!)

シコリが小さくなったからと言って治っている事ではありません…。

そして後4日間薬を飲ませてから、2月4日切除手術をします。(確定)

何度も言うけども!頑張って、早く治そうね~ソラ♡

ソラのご報告でした。



さて今日はリラックスの写真!

さっきまで遊んでおりましたぁ!

sora_20120130190303.jpg

イブちゃんは、ソラの体を枕に^_^;リラックス~(笑)

イブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

明日の予定

ソラの手術が明日の予定していますがシコリが小さくなってきてる様な。。。

ステロイドの薬が効いているのかな?

明日の朝一は、ソラの診察へ。

先生に再度シコリの確認をして頂きます。(診断結果で午後から手術予定なのでソラ、朝ご飯はぬき。。。)

その後の状況は又報告したいと思います。


ソラには又痛い思いをさせてしまうけど。。。

でも、今私が思う事はしっかり治す事!それだけです!

肥満細胞腫はややこしい腫瘍だと言われているけど、しっかり完治する事を信じています!

ソラはまだまだ若いし、しっかり治して!ご理解下さる優しい飼い主さんを探して行こう!

それまで!頑張って治そう!



昨日も二人でワチャ~ワチャ~(^v^)

イブソラ

微笑ましい光景だなぁ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ソラのシコリ

先日にも再度病理検査をして頂きました。

今日の夜に先生の方から連絡を頂きましてソラと病院へ行ってきました。

良い結果ではありませんでした…。肥満細胞腫。

このまま放置しておく事はほんとに危険なので手術の予定をいれました。

今日からステロイドの注射。
(シコリの辺りにある悪い物を取り除く)

ステロイドの薬が効いて少しシコリも小さくなる様であれば手術は一旦延期してステロイドを投与。

その後手術(腫瘍切除)の予定をしています。

シコリが小さくならない様だったら切除の手術をします。

「ソラ、今は頑張ろう。」

「頑張って幸せになるんだからね♡」

ソラ

取り急ぎご報告です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



さむい。。。

しばらくは本当にサブいですね。。。

ワン達もヒータの前。(笑)

ジョイやイブはまだ小さいから良いんだけど、ソラがヒータの前に座ると…、私が。。。(笑)
(お家はそんなに寒くはありませんので!どいて頂きます(笑))

ジョイイブ

さぁ、最近の写真です!

ソラとイブは仲良しです!

ソラは大きいけどイブは負けておりません。

上手に遊んでいます。

ソライブ

そしてイブちんはソファーに上がれる様になった(^v^)

イブ

上がれるもんだから最近はソファーでひと休みしております!!!

イブちゃん

最近の出来事でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


イブの右手とソラその後

保護当初に比べて随分大きく成長しているイブちゃんです。

少しゴルらしいお顔になってきていますでしょうか?(可愛いでしょ♡)


ハンディを持っていても何てことは無い、犬達は今を生きていますから!

これから少しだけ大変な事はあるかもしれないけど、イブにとって楽しい犬生を過ごして行こう!イブ~!

素敵な飼い主さん探しを頑張らないと!

イブ

右手の状況です。

成長と共に右の手のパットも大きくなっています。

左手と右手の長さが違いますのでビッコ引いている感じで歩きます。

今現在も難なく走ったりも出来ますし自分の好きな所に行ったりもします。(段差も上れます。)

この月例から体重の管理をしていかないといけません。

頑張ろ~、イブ!!!

右手1

写真の関係で色が何か変で…、見ずらいですね^_^;

パピに遊びを誘っている、ルンルンのイブちゃんで~す!

パピイブ

そしてソラのその後は特にシコリが大きくなる事も無く引き続き経過を観察中です。

(抗生剤飲ませています。)

ソラ

後日又病院へ行く予定です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

仲良く!

またまた先日の写真です。

仲良し写真で~す!

ソラは遊び中の所イブがそれを取ろうとしています!

ソライブ

でも…まだソファーにも上がれない。。。

困った顔をしたイブは可愛かったです(笑)(笑)(笑)

イブソラ

ソラは勝利感な感じ~(笑)

ソラ

でもでも、最後はソラもソファーから降りて一緒に二人で満喫していましたぁ~!

一緒に

イブも犬同士のコミュ二ケーションもバッチリ!

朝の皆のご挨拶は頭を少し下げおはようの挨拶をしておりました!

もうおトイレも覚えつつであります!

イブの新しい家族を募集しております!

お問い合わせ下さる皆様へ

イブの右手の指が全てありません(生まれつき奇形です)御理解頂いた上でのお問い合わせをお待ちしております。

(そして避妊して頂ける方に限ります。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハスキーのライとラン正式譲渡

ライとランは広島県O様のお家の子になりました!

先日の記事にはライの名前が変更のご報告していますのでもうこの記事もブライ君で!

因みにランはそのままの名前です!

さて、昨日は再び広島県へ行きましてブライとランに会いに行きました!

まずはブライ!

しっかりお出迎えしてくれましたよ~。

ブライのお母さんがしっかり躾されておられまして、一段と賢いブライでした!

相変わらず可愛いのがお話してくれる事ですね!!!

ブライと母
ブライ

保護当初とは全然違う穏やかな顔を見せてくれました!

そして、もうしっかり首輪には観察を装着↓!

ブライ
装着

ブライもフリー

寝る時はしっかりバリケンでお休みするそうです!

(でも…私着いてそんなに経ってなのに。。。寝ちゃいました。。。)

ブライ1

(でも!帰りはしっかり起きてくれましたです(*^_^*)。)


次にランランです。

昨日はランに会って「ランラ~ん♡」って呼びまして何度かは

「ニャ~ァ」って返事してくれるものの…、降りて来ていつもの様にはスリスリがありませんでした。。。

キャットタワーの一番上。。。(届かないよ~(^_^;))

何度も「ランラ~ン♡」と呼んでも来ない。。。

ラン1

折角慣れてきているので無理には抱っこする事はしませんでした。

もうしばらくはトライアルの期間を延ばす予定だったんですが

Oさんから「ランちゃんも大丈夫ですよ~。」

と、言って頂いたのです!

と言う結果ブライとランはOさんの家族の一員となりました!

もう寂しくなる事なんかないし毎日幸せやね~。

Oさん昨日は有難う御座いました~!

又広島に行く事があった際、どうぞ宜しくお願い致します!




そしてOさん宅からの帰り道に、Oさんから電話がありました!

「ランちゃんタワーから降りてきましたよ~!」

私「え~~~ほんとですか~?」

でも……もっと早く降りて来て欲しかったなぁ^_^;…。

でもラン達とは最後じゃ無いし、又広島に行く事があればOさんにお願いして会わせて頂こう!

Oさん撮影写真。(降りてきた時の写真です)
ラン

ランやブライの様子をブログに書いて頂いています。

是非覗いて見て下さい!

Life


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

イブ、ソラ病院へ

今日は午前中はエースを送りだし(トライアル)そこからイブは健康診断とワクチン

ソラはその後の結果を聞きに病院へ行ってきました。

まずイブ、健康診断は特に問題点はありませんでした。

最後にワクチンを終え終了です!

イブの診断内容
(検便、血液検査、耳の検査、です。)

イブの募集をスタート致します。

イブに関しまして右手の指が無い(生まれつきの奇形)事を十分にご理解下さいませ。
(そして避妊して下さるご理解のある方に限ります。)

そしてソラの太ももにあるシコリが確実な診断が出来ないという事でした。

確実な診断となるとシコリをごっそり切除しないといけないそうです。

悪い物であれば直ぐにでも切除をお願いしますが、もし悪い物では無かった場合ソラには負担を掛けてしまう。。。

なので先生の判断で1週間抗生剤を飲ませてみてはと言って下さったので、結果抗生剤を飲ませて様子をみます。

悪くない事を祈ります!

いつも通り元気なソラちんです!

帰る間際の写真!(病院にて!)

ソラ
ソラ1

イブちんは受付で看護婦さんを待っておりました!

イブ
イブ1


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


嬉しい報告&エーストライアル開始

さて、久々の登場~、ライ君です!

ライは1月7日からトライアルに行っております!

でも2週間も経たない内に先日嬉しいご報告を頂きましたよ~!

「ライを家族に迎えます!」と言って下さいました。

ブリーダから保護したハスキーのライ。

産まれた時からケージの中。。。

寝床も排せつもケージの中。。。

それでけでは無く全てが悪い環境でした。

保護当初は寝床で排泄するのが当たり前で。。。

保護してから日々おトイレトレーニングの毎日。

トライアル当日からも早速Oさんが色んな事を引き続き根気良くライに(習慣、学習)教えて下さいました。

今ではおトイレ等完璧なのだそうです!

此れからも色んな事を学習させて大事な家族

そして良きパートナとなるんだろうなぁ~!と思いました!!!

一遍し本当に幸せです!

又正式譲渡の報告の時にお話しよう!って思っていたんだけど(^v^)

名前が少し変更で~す!

改めまして「ブライ」です!

私は…英語などはさっぱりでして…。

ご丁寧に意味を教えて下さりました。↓

英語のBright(明るい・輝いている・賢い・明朗などの意味)という単語をライにひっかけて「ブライ」となりました。

ライ「ブライ」の報告をお楽しみにしていて下さいね~!

rai_20120119131329.jpg

そしてランラン!

ランも今では引きこもる事も無くキャットタワーへ。

ご飯も食べオシッコ、ウンチもしっかりしているそうです!

目も落ち着いてきている様です!

Oさんの先住ネコさんタキちゃんとラン、クンクンと匂いを嗅ぎ合っております。

今の所お互いにストレスは無いとの事ですがもう少しトライアル期間を延ばそうと思っています!

ランとタキちゃん

その後もお楽しみに~!

そして次はエース!

今日はトライアル当日でした。

朝、エースの苦手な車へ乗り込みます。。。GO~!

絶対に人間、私が焦らない事が重要です~。

難なく!自分で乗り込む事が出来ました。後は練習のみですね!

移動時の写真です。

エース、頑張るんやで~!

行ってらっしゃい、エース♡

トライアル当日

Sさん、先程はすみませんでした。。。恐縮です。。。

エースをしばらくの間どうか宜しくお願い致します。

ライ&ラン&エースの報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

エースの面会

今日はエースの面会がありました。

優しいS様、直ぐにエースを受け入れて下さいました。

元々大型飼い、ゴル飼いさんでいらっしゃる為私は凄く安心しております。

そしてS様から「いつでも来て頂いて大丈夫です!」とおっしゃって下さりました。

その結果エースのトライアル生活が明後日からとなりました!

良いご報告が出来ると良いなぁ(*^_^*)

その後は又報告しますね!

S様!今日はエースに会いに来て下さり、又ワン達皆をヨシヨシして下さって有難う御座いました。

明後日から2週間エースを宜しくお願い致します。



さて、昨日の出来事~。

エースは保護当初、テレビに怖がる。。。

最初はテレビの中の人間にオドオドしていたんです。。。

克服しないといけないですのでいつもテレビつけっ放し状態!!!

数日も経ち、気にはするものの。

エース

逃げたりはしないよ(*^_^*)

落ち着いております!

色んな物が初めて…。

当然の行動です。

色んな事はこれから克服していこうねエース♡

エース!

そして、クロがトボトボと来ましたぁ。

エースの横へ寝るクロさんです(^v^)

クロとエース

私の寝る位置を変更~!

寄り添って来ます(*^_^*)

見た目怖いけど優しいクロさんなんです!

クロ

そしてソラとコミュニケーション、ヨシヨシタイム~。

ソラ

お股全開。。。(笑)

ソラ太ももにシコリがあったのですが、小さくなってきてるんです。

でも先日念のために病理検査。

結果出待ちであります。

ソラちん

次にイブ!

さっきまでソラ姉ちゃんと遊びました。

まだ赤ちゃんなんで少し遊んで速効、熟睡に入りましたね。

(普段は自分のお家で寝かせています!)

イブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ソラ

先日からもうイブはあっちゃ行き~、こっちゃ行き~元気いっぱいのイブちん(^_^;)

右前足なんか気にせず遊んでおります!

ご飯ももう少し固めのフードで食べれています。
(グルメちゃんですが、難なくしっかり間食出来ています!)

イブ

随分大きくなってます!(1ヵ月ちょっとで今現在2㌔)

イブ1

イブの新しい飼主さま探しは1回目のワクチンが終えてから募集したいと思っています。
(ご理解のある素敵な飼い主様に限ります。)

最近はイブ、ソラ、エースのおトイレ練習に追われる日々です~!(結構大変です(^_^;))

そのお陰で3ワン達はやっと覚えつつあります!

当初何処ででも「ジャ~(-_-;)」「また大型のオシッコ大量やし~。。。」

そんなこんなで、もう家の中ではしなくなりましたね!

イブもシートでしっかり出来る様にもなりました。(完璧ではありません。)

これからも、練習頑張ろう~(*^_^*)

毎日元気で仲良く楽しそうに遊んでおります。

遊び中

相変わらずハンサムなエースでしょ~。

エース

今、PCの前(更新中~)エースはチョコチョコするものの、最後は私の傍。

エース

ソラはぬいぐるみ等で遊ぶの大好き!

ソラ

そして今ではお股全開で^_^;リラックスする様にもなりました。

ソラ

そして一昨日ふと、ソラをヨシヨシしていたんですが、太ももの辺りにシコリが。

良くソラ達をヨシヨシしているのですが、シコリなんか無かった気がする。。。

直ぐ病院へ行き先生にも相談、先生にシコリを触ってもらいました所、脂肪では無いとの事やっぱり気になるので病理検査をしました。

結果は2,3日で出ます。

何処かで打ったのかなぁ。。。

でも、明日、明後日には結果が出ますので又報告したいと思います。

変な結果じゃ無かったら良いのですが。祈るばかり。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


イブ達

昨日の出来事。

イブちゃんは最近ご飯の支度する時↓しっかり待ってます(^_^;)

でも最近イブちんはグルメちゃん気味…。

少しふやかして!「どうぞ~!」ってあげました所「ぷい~っ^_^;」

折角のご飯が…。。。

まだまだ赤ちゃんなので、大人のワンみたいに食べなかったら下げるわけにはいかない。。。

支援者様から頂いたパピー用の缶詰を少し入れてみたら難なく食べてくれました。

でも怖いなぁ。。。またいつ「ぷい~っ!」ってするか分らない。。。

イブ

ご飯を食べたらウンチ○!

そして少しワン達と遊びます!

ソラも心得ていますね。

ソラとイブ
イブとソラ

少し遊べばお寝むの体制へ。

パピちゃんは気にはするもの。

やっぱり人間が良いパピちゃんです。

パピとイブ

さて、エースは、私が休憩で座って横になると急いで駆け寄りますね。

私!目も合わさず放置。

すると、落ち着いてエースも横に(*^_^*)

皆可愛いくて良い子(^v^)

エース


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ライ&ラン! トライアル~

昨日からライ君のトライアル生活がスタートしました!

移動中の写真。

結構長距離なのでライ(^_^;)だらけてました^_^;

移動中

そして!なんですが、Oさんから先日嬉しいお話を頂いたのです!

Oさん「色々考えた結果、ランちゃんも一緒にハウスチェックがOKであれば迎えたいです!」

と言って下さいました!

Oさんはネコさん飼いでもあります。(過去に猫さん等の預かりや保護活動経験者さんです。)

私は大歓迎!

ランの今の状況、性格などをお話し、それでもOさんから「大丈夫です!」と言って頂きました。

昨日のハウスチェックは言う間でもありません!

Oさんの先住ネコさん(タキちゃん)がお家を案内?してくれましたよ~(*^_^*)(ありがとうタキちゃん!)

ランやライにとっては十分のお家でしたぁ~!(環境最高です!)

早速写真を頂いていますよ~(^v^)

Oさんから頂いた写真です!

ライ トライアル中
ラン トライアル中

ランは今目薬中。

Oさんからはランちゃん触れますから目薬さしておきます!と言って下さりました。

私と違って数百匹?数千匹?程の色んなネコさんを見て来ていらっしゃるから何でも分っておられます!

正直触れます、と聞いて私ビックリしました。(さすがです!)

本当に上手く行くといいなぁ!

Oさん、昨日は有難う御座いました。

お二人さんをしばらくの間どうか宜しくお願いします!

ひと先ずはご報告とまでです!


帰っても休む事無く掃除、お世話です!

イブちんのご飯タイム~

上手に食べれています!

イブ

エース!

当初は飛びついて「ヨシヨシしてよぉ~」いたんだけど少し飛びつきも無くなってきています。

ヒッツキ虫君は変わりませ~ん^_^;

エース

さて~今からお散歩ラッシュ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ライ7回目(アカラスの治療終了!)

ライ君昨日は最後の注射に行ってきましたぁ(^u^)

ライ

もう先生に「今日で終わりですよ!」「綺麗に生えてよかったですね~。」て言ってくれましたぁ!

鼻筋は生えにくい所だからきっちり生えるまでには時間が掛かるか、このままかどっちかなんだそうです。

でも綺麗になって本当に良かったぁ~!

後は普通の生活を送って、ライにも幸せになってもらう!

早速ですが、明日からライ君はトライアルに入ります!

Oさん、ライはまだまだやんちゃ盛りのではありますが、ライを2週間どうか宜しくお願い致します。

そしてソラです。

フリー時間はおもちゃ集めて満足そうでした!

ソラ

そしてイブは、今起きました~。

そろそろイブちゃんはご飯やね~(人間の支度もしないといけない(^_^;))

イブ

保護してからが大変な毎日で言葉も短文で。。。(ごめんなさい…)


さ~ぁ!ご飯の支度支度~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

エースは!人間大好き大好き~のヒッツキ虫君です~!

人間が座ると久しぶりに会ったみたいな(^_^;)

「NO!」って言ってさがらせたけど(笑)

エース

でも(笑)少~しずつ???↓

エース1

でも!少しは落ち着ける様になろうね!エース!

そしてライ君も遊び&おトイレの練習!

Oさん!だいぶと習慣ついてきましたよ~!

たま~にこんな感じになっちゃいますが。。。↓

ライ

ちょっと…ズレているね…。

でも出来ているだけでOKだよ~ライ!(足は一切上げません)

ライ1

ココはフード沢山置いているから↓

確認中です(笑)

ライ

さて!イブちん!

少し大きくなりましたぁ!?

イブ

一人スリスリ~したり!急に走ってみたりで子犬らしさ全開です~!

イブ1

少し遊べば、おやすみなさい(-_-)zzzです。

めちゃ可愛いです!

イブ2







今散歩のラッシュ最中なんです。(サ~ブ~い~。)


皆さん熱風には十分にお気を付け下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


イブ

昨日のイブ!

もうチョコチョコとどこでも歩きます!

段差も何のその!

隙間もまだ小さいので入れますね(^_^;)

しっかり目の届く所まで抱っこして移動!(育児育児!)

昨日も可愛いショットが撮れました!

結構無理やり…。↓

イブ

昨日は沢山探検して歩いたね~(^O^)/

イブ1

ご飯も食べたし、いっぱい探検したから眠くなったのかなぁ!?

ちゃ~んと自分の寝床へ帰りました。

イブ2

おやすみなさい、イブ!

イブ3

ソラもだいぶと落ち着いてきたけど過去の変な癖かな?小屋の中でしか眠れない様。。。

落ち着く場所は分るんだけど。。。

ソラ、、、寝て良いんだよぉ(^v^)

ソラ

ソラも少しずつ変わってくると思っています。

イブとソラの昨日の出来事でしたぁ。


そして今日は午前中掃除等済ませて、ササッとお参りへ行ってきました!

今日も寒かったですね~^_^;

ワン達の散歩なら寒さなんて吹っ飛んでるんだけど、普通に歩いていると寒さが増しますね…。



さて!今年も一年頑張りましょう(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計報告

2011年11月~12月の報告

11月

支出 60240円

収入(譲渡金)  37200円 

支援金 23800円

DOGSCHOOL売上金 2000円

支援金詳細
ねねのママとSさんから20000円
はなの家族の方から3800円を頂きました。

支援金はSCHOOL売上金は保護費として大切に使わせて頂きます。

DOGSCHOOLに通って下さったUさんから犬、猫サイエンスの缶詰6個とサンプルフード2つを頂きました。

本当に有難う御座いました。

12月

支出 98385円

収入 0円

支援金 5000円(きなこママから支援金を頂きました。)

12月19日~12月25日までフード、デオシートの支援のお願いを致しました。

12月20日~12月27日まで大きなタオルの支援のお願いを致しました。


詳細  S様からアイムスのフード40㌔を頂きました。

     W様からアイムスのフード6.5㌔と12㌔、デオシート2個を頂きました。

     はなのママからフードサイエンスダイエット8㌔と大きなタオルを頂きました。

     コタロウ母父さんからアイムス6.5㌔とシート2個を頂きました。

     順の母さんからフードサイエンスダイエット16㌔と他フード28㌔とサンプルフード2つ、シート2個タオルを頂きました。

     KKさんからフードサイエンスダイエット8㌔を頂きました。

     ココロ&未来のママとパパからアイムス6.5㌔とシート2個と大きなタオル4つとおやつを頂きました。 

      O様からフードホリスティックレセピー22.5㌔を頂きました。

     S様からデオシート2個を頂きました。

     きなこママから大小タオルを頂きました。

     W様からシート4個を頂きました。

     東H市 O様から大きなタオルと布団などを頂きました。

     ミカのパパからデオシート1個を頂きました。      

桃家支援者様からのご支援

詳細  M様からフードサイエンスダイエット16㌔を頂きました。

     S様から3缶パックの缶詰、ワンコドリンク1本、フード2.5㌔とアイムス6.5㌔シート2枚を頂きました。

     K様からデオシート4個、フードホリスティックレセピー22.5㌔を頂きました。

     N様からフードユーカヌバ18㌔を頂きました。

     M様からデオシート7個を頂きました。

     埼玉県O様からフード3㌔とおやつとリード2本、ハーネス3個を頂きました。    

温かい皆様から沢山の物資が集まりました。

ご協力頂きまして本当に有難うございました。

ご支援頂きましたフード、シート、大きなタオルは保護犬達に使わせて頂きます。

本当に有難う御座いました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

明けました

新年を明けましたね~!

明けても私には…関係ありませんね^_^;

今年もどうか、NEWWAYを宜しくお願い致します!

今日は一段と寒いですね~。

でもそんなのは関係無い様子のワン達です!

イブ

イブちんは元気いっぱい(*^_^*)

今は色んな物をやっつけています(^_^)v

いたずら中

少し遊べばおねむ~。

可愛いでしょ(*^_^*)

お寝んね中

小型達も元気。

今年こそは良い御縁があると良いなぁ。

パピとジョイ

クロはランの部屋でリラックス~!

クロさんはいつもこんな感じです~(*^_^*)

クロ

ランちゃんも!おめでとうのご挨拶。

ラン

スリスリ

もう私の家族にはスリスリ~(*^_^*)可愛い声で返事してくれます~!

そして!

大型組の遊びタイム~。

めちゃめちゃ元気ですね~!!!

こんな寒いのにお庭で永遠と遊んでました~!

ライとソラ

ソラすんごいお顔~。

エース,ソラ

エースは^_^;やっぱり人間がいいみたい(^v^)

綺麗で優しいお顔やなぁエース。

エース

こうして毎日色んな写真を撮りたいのですが、、、実際はお世話に追われている毎日。。。

少しずつではありますが、更新していきますね~!

みんな~ぁ!今年も素敵な家族の御縁を待ってようね♡

2012年も、皆様にとって素敵な1年であります様に。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ