はな

その後はなちゃんは元気になってきています!

後下痢が続いてて今薬を飲んでいます!

でも!元気です!

はな

今週日曜日見学予定入っていて、見学者様がはなに会いに来て下さいます。

上手くいけばトライアルに入ります!

これからは、いっぱい幸せになろう!はな♡

はなちゃん

ご報告とまでです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



手術終わりました

昨日ははなちゃんの避妊手術の日でした。

どうも階段が苦手の様。。。

でも頑張って一人で下りています!

手術の日

昨日は、はなの手術に同行しました。途中麻酔が覚めかけたけど、無事に手術は成功。

はな、頑張りましたよ~。

そして麻酔が覚めない内に耳裏の固まった毛玉を看護婦さんとカット!

呼吸器外して急いでカット…。

まだ寝ています

何とか綺麗に毛玉が取れました!

はな

術後昨日、今日は少し元気が無かったのでゆっくりと過ごさせています。

はな

そしてお客様です~!

エディー!

今日もNEWWAYホテルに宿泊です!(カットの為お預かり)

くろとソファーでめっちゃ寝てる(-_-)zzz

クロとエディ~

プードル系はお手入れが大変です。

トリミングでも万単位です。

これから飼おうって思われている方、グルーミング、手入れが出来ない方は飼うのはお止め下さいね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

有難う御座います

今日はスクールに通って下さっているねねママさんがねねと一緒に来て下さって
はなに可愛いハーフチョークをプレゼントしてくれました~!

はなはロング毛なんで少し見ずらいです。

でも!良~く見ると!

可愛いな~ぁはな~!似合ってる!

ねねママから頂きました。

これから少しずつトレーニングしてゆきます!

ありがとう!

いつも散歩はくろとはな二人散歩行ってます!

はな散歩時の「やだやだ~」はほとんど無くなりました~。

引き続きトレーニング続けます~!

さて、はなと一番仲が良いのはジョイ!

ひたすら遊んでる(;一_一)

でも上手に遊んでるよ~!

はなとジョイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ














はなちゃん

昨日病院へ行った時の写真です~!

笑顔のはなちゃんで~す!

笑顔のはな

病院到着!

何でも自分で(^v^)

「よいしょっと!」

はな

少し待機中。

ちゃんと伏せて待ってましたよ~!

(保護後永遠とブラシ…、でも少し綺麗になったよ~!)↓

はな2

でも帰りしな…、何度も何度もわがまま娘に…。

先頭きって引っ張って歩いたり、やだ~なんて伏せてみたりしていました。

はな3

それは通りません。

しっかり、対処してあげないといけない!

「偉いな~ぁ!はなちゃん!」ちゃんと横に!

この通り↓

はな4

帰宅後ぱぴ再びクンクン!

クンクン!

職員さんの方からお尻辺り触ると嫌がるとおっしゃっていましたが、問題無く触らせてくれていい子です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






柴犬mix保護

某所にて柴犬mixを保護しました。

飼育放棄です。

何の手入れもされていない…。

毛は絡みまくっています。

職員さんが懸命にワンをブラッシングそして洗って下さいました。

それでもこんな感じです…。(元は酷かったでしょう…。)

耳の裏
はな2

毎回思う…。飼えないなら飼わないで頂きたい…。

顏は可愛い柴犬!毛並み尻尾辺り、足周り、スピッツかポメラニアンでしょうか?

はな1

詳細

名前は「はな」 推定年齢 3才 体重 9.7㌔

ワクチン、フロントライン済み、血液検査異状なし、フィラリア-(抗原検査) 

近日中に避妊、実施致します。

はな~!過去の事は全部忘れて幸せになろう!

はな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



問い合わせ、窓口変更

ピットブル、はじめのお問い合わせを下さる皆様へ

はじめのお問い合わせ窓口が変更になりました。

今日からdogsupportBBが主となり、dogsupportBBがはじめの新しい飼い主様を探す事となりました。

はじめを知って頂いている方、はじめを気にして下さっている方はおられるかと思います。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

今後のはじめの状況はdogsupportBBまでご連絡、又はお問い合わせ下さいませ。

どうか、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











はじめ

はじめを保護して約1週間!

だいぶ環境にも慣れてきたかな~!

よしよし、ってしてるとこんな顔に~。

可愛いでしょ!
はじめ

お腹出してコロりん!
はじめ1

梶原さんと見つめ合っています(^v^)               すみれちゃん↓

はじめ2

保護当初からシートで出来てます~!

おトイレ中

骨折しています、そのまま放置だったのでしょう…。

後そこら中、傷痕があります…。

虐待されていたにも関わらず…笑顔なはじめです。

尻尾

梶原さんが散歩に行った際の写真、送ってくれました!

休憩中!

お散歩休憩中

健康状態良好。

血液検査フィラリア抗原検査-。

ダイエット中。

梶原さんの行きつけの専属獣医先生に全て診て頂いております。

おまけ!

マカロンです!

ふたりして扇風機で涼んでま~す(*^_^*)

めっちゃん&マカロン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ピットブル保護

虐待されていたアメリカンピットブルテリア…。

ピットと聞けば危険な犬と言うイメージされる方が多いかと思いますが…。

そんな事はありません。優しい性格の持ち主です。

この子は飼い主によって殴られ蹴られ…、一畳ほどのベランダ…室外機の横でこのくそ暑いなか放置…。

残念な事に…尻尾は曲がっています。

医療などは勿論されていないでしょうね…。

この犬はアホだのバカだの、飼い主が言っていたそうなんです。

いや~あんたの方がバカなんですよね。

近所の方からの通報を受けて保護する事になりました。

今まで死なずに…良く耐えていてくれた…。

もうこれからは殴られる事も無く安心して暮らせるよ!

虐待されていたにも関わらずこんなに笑顔!
はじめ

手を上にあげたりすると伏せて目を瞑り怖がります…。

1からやり直し!!!

これからゆっくり優しい家族を探そうね!
はじめ2

新しい飼主様が見つかるまで預かりとして梶原ファミリー宅にてケアして下さいます。

そして、近日中にワクチンなどの検査、去勢手術実施致します。

まだまだ若い男の子です「3才です!」

元の名前も理解していない…。

名前も変えます!名前は「はじめ君」になりました!

頑張ろうな、はじめ!!

はじめ1


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


会計報告

2011年7月の会計報告

支出  56195円

収入  25000円(キキ医療費一部負担金)

支援物資  T都 O様からおやつを頂きました。

        K県 I様からタオルを頂きました。

        S市 O様からタオル、おやつ、シート1つを頂きました。

        マカロン母からケージとクレートを頂きました。

6月~7月急遽、マカロンとキキの為に物資のご支援にご協力を頂きまして本当に有難う御座いました。

ご支援にご協力頂いた暖かい皆様に、深く感謝しますと共にお礼申し上げます。

2011年8月

支出   17831円

収入  15000円(マカロン医療費一部負担金)

支援金 マカロン母から5000円頂きました。
   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



  
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ