良いお天気!

今日も良い天気やな~くろ~!
くろ、newwayにやってきて2年以上になるな~。

「いつか新しい飼主さん見つかるからな~くろ~!」「それまでは私が母ちゃんやで~!」

くろさん

ジョイ君は私の膝の上にいます!
一緒に今パソコンの前!ブログ書いてますよ!!
ジタバタしないで膝の上で静かにしてま~す。

ジョイ~

気がつくとジョイ(-_-)zzzしてました。



そして!
北斗、今はまだトライアル中ですが、N様にご連絡しました所、
北斗を家族として迎えて下さるそうなんです。
「やった~北斗~!嬉しいな~北斗~!」

GW明けに又お伺いします。

その時までお楽しみに~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










モリス~!

モリスは東京都H市のY様のお家の子になりました。

家族の方は外室されていましたので、お母さんとモリス2ショットの写真です~!
モリスとママ!

「久しぶり!!モリス~!!」
もりす

2週間が経ち、もう本当のお母さんにべったりでした!!!
私には愛想してくれましたが、やっぱりお母さんの元へ。。↓

Y様は獣医先生です!
毎日動物病院へモリスを連れてくそうです!(毎日が楽しそう!モリス!) 

そして、引き続きトレーニングされていたようで、2週間見ない間に又いい子さんにもなっていましたよ!
今度会う時が楽しみですね~!!


又東京に行った際は、モリスに会いに行きたいな~と思いま~す。

もりす宅

お母さんを見ています!

morisu_20110425001115.jpg

Y様昨日は有難う御座いました。
これからもモリスを宜しくお願いします。
メール、又お待ちしていますね~。




おまけ~。
夜…
帰りはもう真っ暗…。往復約1000㌔走りました。
正直「きつかった~ぁ…」

でも!!モリスの幸せを考えたら!!何てことない(^v^)

ついさっき11時帰宅~!! 遅くの更新になりました。(すいません…。)

みなさんも、おやすみなさい(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


北斗~

北斗もトライアルにはいりました。

「まだかな~?」
hokuto_20110425193145.jpg

トライアル当日はあいにくの雨…。

北斗の送迎中

まずはご報告とまでです。






去年に保護した2匹の子犬の内の1匹、きなこのお母さんがブログをされてま~す!
良かったら覗いて見て下さいね~!

きなこの日記



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


小型組!

ジョイは誰とでも遊ぶのだいすき~!

ちびちゃんの面倒をずっとみてくれています~。
ジョイ 北斗
北斗 ジョイ

パピは「いつまで遊んでるん?」てな感じで眺めてるっ!

パピはどちらかと言うと信頼できる人といるのが好きですね~!
でもたんまにジョイと遊んだりすることも!
北斗 ジョイ ぱぴ

一人のんびりしております。↓
パピ又カットに行かないと!!!
ぱぴちゃん



そして、北斗に沢山のお問い合わせをいただきました~!

お問い合わせ下さった皆様、本当に有難う御座いました。

後日又報告させて頂きたいと思います。

そして昨日の夕方から、なぜかメールの送信のみが出来ない状況です。

大変ご迷惑お掛け致します。

申し訳ありません。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



みか!

みかちゃんは大阪府T市のK様のお家の子になりました。

みかのお家玄関。

久しぶりやな~みか!
みか

お伺いした際お尻クネクネ~尻尾ブンブンでお出迎えしてくれました~。

「何して遊ぶ?」みたいな感じで骨ガムを持ってきたりで!ソワソワ~!!

でもそれはさいしょだけ、後は落ち着いたみかさんでした!!!

K様、色々お話下さりそして長々と、すみませんでした。

又いつか遊びに行かしていただきます~!

家族のみなさんにお見送り!
みか2


私の車に乗り込んでましたよ!
休憩タイムですか?みかさん(;一_一)
みか3

K様これからもみかを宜しくお願いします!
何かありましたら何時でも連絡くださいね!


そしてみかに関してお問い合わせ下さいました皆様本当に有難うございました事、深く感謝致します。
本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




人の悪口ばかり言う人。

newwayだけにでなく必死で保護活動されている方々の悪口ばかり言っているそうですね。

保護活動されておるあなた、あなたは私の何を御存じなんですか?あなたと喋ったのは数回ですよ。
何が気にくわないかは知りませんが。

でたらめな事を誰しも構わず平気で言って、自分が良い様に思われたいのか知りませんが。

はっきりあなたが今までしてきた事いいましょうか?

ほんとにこの人だけには頭にきています。

又、「newwayは保護した子達の扱いはめちゃめちゃ」だのと、よくもまあ色々言ってくれてます。

呆れます。
あなたが保護活動されてるのは本当に素晴らし事だと思ってますし凄く尊敬しています。

でも人として私は許せないです。

newwayを悪く言うのはおおいに結構です。
まわりから色々言われても、気にせずこれからも地道に活動がんばります。



そして折角毎日記事を見て頂いてる方に凄く不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫び致します。

NEWWAY




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









頑張ったよ!

北斗、ついさっき迎えに行ってきました。

元気いっぱいのいつもの北ちゃんでした!!
北斗
ホクト
今もおもちゃと遊んで「ガウガウ~」言ってる…!!

でも今日だけはゆっくりしてよな北斗…。

2、3日様子見て新しい家族の募集、スタートします!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




経過報告ミカ&モリス!

ミカ、モリスはトライアルに出かけております!!

先方様の皆様はご親切に電話やメールで報告してくださります!
有難う御座います!

そしてミカ!!
少し早いですが4月20日正式譲渡になりました。
先週K様からお電話が有りまして、「ミカを家族に迎えます!」と言って下さいました。
20日にお伺いしてきますので報告はお楽しみ~!

そしてモリス!!
トライアルから1週間が経ちだいぶ馴染んできている様です。
躾のトレーニングの方も引き続きして下さって、又少し「いい子さん」に成長したそうです!
今週末又遠方までお伺いする予定でいます。
モリスも良い報告が出来ると良いな~ぁ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




北斗

北斗明日は手術の日です。

頑張ろうな!北斗!
北斗

北斗を数日観察していましたが前の飼い主は外にあまり連れて行って貰えなかった様ですね…。
リードにも慣れていません…。

どんどん学習させていかないとね!

小型犬だからと言って散歩いらないって考える方、大きな間違いですよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




らんちゃん

久々に登場~!

らんちゃん!
ran_20110412003154.jpg

今ではもう、自由にあるいてます(基本的には二段のサークルですが。)
目が合えば「ニャ~」、らん!って呼ぶと「にゃぁ~」愛想してくれる!!
らんちゃん

どこでも乗りますね~。
「何も無いよ~」
らん

器用に歩きます~。
ラン

ここ最近毛が凄いです…
2日に一度スリッカー!頑張ってます!
「嫌がる嫌がる…。」 
「地道に頑張るでらんちゃ~ん!!!」


「気持ちい~にゃ~ぁ」
気持ちい

らんちゃんも家族募集中~です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


チワワの様子

保護して約2日目。

この子はほんとに人懐っこい子です。
まだまだやんちゃ盛りですね。
他の犬も怖がったりすることも無く元気いっぱいです。

まだ子犬だからちょっと遊んでは寝る(-_-)zzz

名前は 北斗
ホクト
ほくちゃん

誰にでも尻尾フリフリします。
hokuto.jpg北斗

後トイレはシートでしますが失敗もあります。トレーニング必要です。

早く幸せになろうね、北斗!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


散歩

だいぶん暖かくなりましたね~。

「近所の川でも歩こっか~クロ~」

着いてすぐスリスリ~!
くろ

「気持ちいな~」
クロ

「足元だけやで~。」
kuro_20110411161201.jpg
くろさん

気持ちいからもちょと歩いて帰りました!

新しい家族募集中です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


保護

飼い主の事情により保護しました。

保護

チワワの男の子4ヵ月

ワクチン接種済み

4月18日去勢手術実施致します。

去勢手術済み次第家族募集いたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モリス!

報告です。

今日からモリストライアル開始!

遠方ではありますが元気なモリス!

遠方様は獣医先生です!

モリス1
モリス

少し休憩!
SAのドッグラン↓
ラン!

これからトライアルスタートしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




みか!

みかちゃん2週間のトライアルに昨日から行っております。

「いってきま~す!」

mika_20110409060452.jpg

ジタバタすることなくちゃんと助手席乗ってま~す!!
みか

NEWWAY宅から車で15分ほどでめちゃ近いです!


Kさま、昨日はご親切にしてくださって有難うございます。

2週間の間、みかを宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




くろ~

クロお風呂はいったよ~!
くろ

クロ~!って読んだらちゃんと来るんやけど、お風呂場からクロ~って読んでんのに来ない……。

そう…クロちゃんお風呂そんな好きちゃいます…。

頑個、拒否…。

でも私、頑張りました!

お風呂場に入ればお利口さんですが

やっぱり固まってる…↓

「も~嫌や~」
kuro_20110407182628.jpg

気持ち良かった~?くろ?
黒いから少しみずらいかな~。

くろ

タオルでフキフキ~
クロ~!


くろの新しい飼主さま募集中で~す!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

2010年度会計報告

2010年度(2010年4月~2011年3月)の会計報告をさせて頂きます

内訳(収入の部)
医療費一部負担金    192,400円
支援金           121,000円
ドッグスクール売上金  24,500円
経常収入合計       337,900円

内訳(支出の部)
医療費 ・フード ・シート ・バリケン等費用  604,717円
経常支出合計                   604,717円

2010年度収支差額     -266,817円



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お風呂~!

mika_20110406172720.jpg

今日はミカをお風呂に!!!

お風呂場内では暴れることもなしに静かにしております!

でもこの顔…↑

めっちゃ嫌そうやし~!

「めっちゃ気持ちいやろ~?」ってみかに言いながら
気にせずゴシゴシ!!


そしてタオルがなんぼあっても足りません…。

洗濯~!


皆一気にお風呂したいけど…。

まぁ明日でいっか~ぁ!


さあお風呂も終わりタオルでフキフキしてドライヤー!しました~。

綺麗になったね~。

みか
mika_20110406175926.jpg
首輪も装着、終了~!


明日はくろさん、お風呂へ!

くろ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


フリーな時間

みかはお庭で!

コーギーは私の先住犬です。

お庭!

みか、「座れ!」元々トレーニングは入っていたのかな~!

mika_20110404145302.jpg


モリスはですね~、猫みたいに…ボールで遊んでま~す!
morisu_20110404145320.jpg

でもミカが庭から帰って来て取られました…。あ~あ…。 でも取られたりしても決してこのお二人さん、怒ったりしません!!
ここは私の寝どこなんですが~。
mika morisu

モリス諦めたみたい…。
モリス

そしてそして!
モリスに数件のお問い合わせを頂いております!!!

元々大型犬飼いな方やエアデール飼いさんからのお問い合わせ!

モリスの幸せな生活が待ってます!

順次対応をしておりますので
後日又報告します!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

譲渡条件変更

大阪府保健所の譲渡条件が変わりました!

今年の3月までは大阪府内在住(大阪市・東大阪市・堺市を除く)の方に限られていましたが、今年の4月から大阪市・東大阪市・堺市在住の方への譲渡が可能となりました。

ジョイ君も保健所で引き取った子ですので宜しくお願いします~!


ジョイ

パピとも仲良し~!!

joi papi


お決まりのポーズ~!!!

ジョイ!

名前は ジョイ 

推定9歳です。

ジョイはどんなワンコとも仲良く出来ます。

マイペースな子です。

初対面な方に対しては怖がりますが慣れると良い子さんです!

ジョイはアレルギーがありますので2週間に一度はシャンプーが必要です。

食べ物に関しましては療法食を食べさせております。


ジョイ君の新しい家族を募集しております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



会計報告

2011年1月~3月までの会計報告をさせて頂きます。

1月は支出のみとなります。

支出  18060円

スクール売上金  5000円


2月 支出のみとなります。

支出  56799円

スクール売上金  5000円


3月  

支出  58429円

収入 (譲渡金) 20000円

スクール売上金  3500円

支援金 サンの家族から10000円頂きました。

物資   サンの家族からトイレトレーを頂きました。      

     チョコの家族からサークルを頂きました。

     DOG SUPPORT B.Bさんから6㌔(ヒルズ)のフード、タオル、ビニール袋等を頂きました。         
                   

支援金、物資は大切に使わせて頂きます。

本当に有難う御座いました。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ