すねてます…

少し体調を崩していました。

熱は下がったので少しは元気になりましたが
まだ扁桃腺が腫れて痛い…。

でもそんな事いってられないし仕事も行かねば。

犬達は朝昼晩の散歩が楽しみ!!!

大型組は1匹ずつ晩だけですが徒歩45分以上歩きます(足りません…)

私のせいで散歩短縮…ごめんなさい…。 なんか皆すねてる~?↓
morisu.jpg
mika.jpg
kuro_20110330153516.jpg

早く体調戻します!!




東北地震犬猫レスキュー.com







モリス

今日は朝1番にカットへ!!

保護当初はとりあえず切らなければならない為初心者の私達でカットしました!!

でも何か変やなぁ…。モジャモジャやし…。

エアデールらしくしなければと思い!

でもトリミングの先生はもっと伸ばした方が綺麗にカット出来るよ!と言われたのですが…。

でもあまりにもガタガタ…。

なので先生に整えて頂きました!!
もりす
モリス

仕上がりました~。↓

少しは良くなったね~!

これから又伸ばし再カットへ行きます! (私達が当初に切りすぎちゃった所が目立ちゃって…)

先生有難う御座いました!!

カット後

少し疲れちゃったかな。

カット後。

おやすみしよっか~モリス!

疲れた…

皆さんもおやすみなさ~い。




東北地震犬猫レスキュー.com


サンに家族が出来ました。

3月19日サンは奈良県I市のT様のお家の子になりました!


Tさんは元ボルゾイ飼い。

今年の2月末にTさんの愛する先住犬、ボルゾイのお男の子が亡くなって寂しい思いをしていられました。
涙ながらにお話されていました。

でもTさんはワンのいない生活が凄く辛く、又飼うのであれば過去に寂しい思いをしたワンを迎えたいと。
(先住犬も同じ保護されたワンだったそうです。)

そしてTさんは、サンを迎えたいと手を挙げて下さいました。
「今ではサンが来て賑やかで、楽しいです!」とおっしゃって下さりました。

昨日は色んな事をお話しました。

長居してしまいすみません…。

さて、サンの写真です!!!

見ての通り幸せそうなお顔でしょ!! 

サン!

お父さんに、ナデナデ!!

サンはお父さんが大好きでいつもベッタリなんだそうです!

サン。

ここが↓サンの寝どこで、大きなお庭もありま~す!

サンのお家の庭!


サンは新しい道へと旅立ちました!

サンを気にかけて下さりました皆様、転載にご協力して下さった方、本当に有難う御座いました。
心より感謝致します。

サン、良かったね~!
これからは本当のお父さんとお母さんにい~っぱい甘えるんだよ!

おめでとう、サン!

そしてご夫婦Tさん、これからもサンを宜しくお願いします!



東北地震犬猫レスキュー.com







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お詫びです

この度管理サーバーの不具合によりまして、一部の方に対して記事へのコメントが書き込み出来なくなっていた事、及びコメントが一定時間後に勝手に削除する事が判明しました。
NEWWAYをご支援されてる方に対して、誠にご迷惑かつ不快な思いをされた事を心からお詫び申し上げます。
これより原因究明をいたしますので、完全復旧までお時間いただきます。

HP担当者より


東北地震犬猫レスキュー.com

元気いっぱいです!

モリス、みかは元気いっぱ~い!

お二人さん部屋でフリーにしてますと永遠に遊びます…。

ほっておくと物が破壊されちゃいます…。

もう終わり~!!!!

みか モリス
みか
モリス

ちゃんとダメと伝えればちゃんと言うこと聞くんですよ~!

可愛い子達です。

家族募集しておりま~す!!


東日本巨大地震

被災者様の皆様にお見舞い申し上げます。

そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

そして愛する家族、動物達の無事を願うばかりです。

一刻も早く皆様のご無事、そして動物達の無事を心から願っております。






サン!

先週土曜日からサン、2週間のトライアル生活へ行ってましてNEWWAY宅を外泊しております~!

トライアル当日は少しシャイなサンだったかな~。

でも今ではお父さんにべったりなんだそうです!

トライアル生活ではありますがご報告とまでです。

その後又ご報告しま~す!

下の写真は、トライアル当日車内での写真です。


サン!

綺麗なお顔だね~、サン!

サン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



昨日は。

昨日はまる一日久しぶりの休み…。

休みでもワン達の病院や散歩で1日なんかあっと言う間ですね~!

ブログなんかまともに書けない…。 申し訳ありません…。

所で、今はモリスのトレーニングしてます!

今はリードを引っ張る事無く、落ち着いて歩ける様になりました!

次は他のワンちゃんと落ち着いて挨拶をする事を教えていきます!

モリスは元気いっぱい…。 他のワンちゃんと出会うと勢い良すぎる…。

1つ1つ社会のルールやマナーを教えていきたいと思います!

モリス。

お家へ帰ればパピちゃんお出迎え~!

パピ、少し慣れてくれたかな?

モリス、パピ

皆散歩終われば次は掃除!!

ミカさん、チョットどいてくれない…?

ミカ

こちらでもモリスとジョイ遊んでま~す!!

そんな中サンはカメラ目線です!と言うよりサンは人と居るのがだ~いすき!!

もう掃除しますよ~!

サン

クロさんも人が大好き!
ほんとに穏やかな子です!!

クロ

新しい家族に出会えるまで愛情いっぱい注ぎます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ