パピ帰宅!

長期トライアル生活を終えましてパピはNEWWAYに帰宅しました。

一番大事な、先住犬(アイちゃん)との相性が上手くいきませんでした…。

残念な結果となりましたがこのまま継続は困難な為パピをお迎えにいきました。

トライアル先 W様、長期トライアル生活、パピのお世話をして頂いたと共に愛情を注いで下さり本当に有難うございました。
パピを迎えに行った際、W様に凄く懐いていまして私は嬉しかったです!!

パピが使っていたベッド↓W様「パピに使って下さい!」に頂きました。
その他おもちゃ等も頂きました。
有難うございます!
パピ帰宅。

再びパピの家族を募集します。
初対面な方には怖くて警戒はしますが、本当は凄く甘えん坊です!
パピと向き合って頂ける家族の方のみのお問い合わせをお待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お久しぶりです。

ブログが1ヵ月以上も空いてしまいまして大変申し訳ございません…。

ここ最近はお客様、そして保護したワンたちの数件のお見合い(見学)やトライアルがありました。

まずはこちら↓
この子はだれ?だか分りますか~?
本名グージー!元グーフィー!
ぐーじー。
グーフィーことグージー!
私は久々なグージーを見て…、「誰??グーフィー??」って思いました。多分街中ですれ違っても分らない…。
でも久しぶりに会っても覚えてくれてるんです!
口元ペロペロ、そしていっぱ~い体で表現してくれていましたよ~!

そしてはなちゃんことぶりちゃんです!
ぶりちゃん
相変わらずマイペースなぶりちゃんでした~!

グージーと、ぶりちゃんのお母さん、これからもグージー、ぶりちゃんを宜しくお願いします!
有難うございました!

元名グーフィーの保護当初

元名はなの保護当初

そして今トライアルにいっておりますのがパピちゃんです!
先住犬はトイプーのお嬢様がおります!
仲良くしているのかなぁ?
ご報告は又後日させて頂きます。

トム預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ