掲載協力※40匹の犬達

40Dog’sさんからの緊急SOSとの事で掲載協力させて頂きます。
現在一時預かりさんのお宅で生活しているこの2匹のわんちゃん。
なかなか赤い糸が見つからず・・・そして預かり先のご都合で長く預かってもらえなくなりました。
なので早急に預かり先もしくは「うちの子に」と思って頂ける方がおられましたら40Dog’sさんに連絡をお願いします。


マルちゃん
マルちゃん
名前 : マル
性別 : メス(避妊済)
8歳・15kg

フィラリア検査:陽性(通常の予防薬の通年投与が必要)
8種混合ワクチン:接種済み
狂犬病予防注射:接種済み
血液検査:異常なし
検便:異常なし
持病:アレルギー性皮膚炎(処方食)・犬鞭虫の既往歴あり

現在室外飼い
大変怖がり・吠えない
気配を消してじっとしている。
じっくり付き合って欲しい子。


問い合わせ先はココをクリック


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

子犬の家族募集。

2匹の元気な子犬ちゃんの家族を募集いたします。

生後2ヵ月です。
2匹とも男の子、ワクチン接種済み。

まず黒い子犬ちゃんは左前足の手の指が1つありません。生活には問題はないとの事でした。(レントゲン済みです)
子犬2

クリームの子犬ちゃん、左前足が曲がっています。元々持って生まれたとの事。
(レントゲン済みです)
保護1
今はやんちゃ盛り!
2匹で走り回ったりじゃれたりで元気いっぱいの子犬ちゃんです!
子犬
2匹の天使たち!幸せになろうね!


命を粗末にするなんて、恐ろしいですよ。
捨てた人間、何かしら絶対に自分に罰がきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





捨てられました

先日の出来事です。
早朝電話が何度も鳴りました。
電話に出たら「あんたこんな所に犬捨てたらアカンで」と言われました。
意味がわからないので詳しく尋ねましたが全く身に覚えが無いので電話を頂いた方のお家付近まで出向き
ました。

待ち合わせ場所には老夫婦がおら私に1枚の紙を渡してきました。
こちらです↓
newway

ニューウェー様
この子達をどうかよろしくもうします

○○○‐○○○○‐○○○○
    ●●●●●
電話番号と名前

この電話番号と名前はNEWWAYに在籍する名前と電話番号です。
このメモがあり捨てた相手の電話番号と思った老夫婦からの電話でした。
老夫婦に番号や名前の人が捨てたんではなく関係者の連絡先をわざと書いて捨てたんだろうと
説明したら理解して頂き落ち着いてお話が出来ました。
この老夫婦はこんな可愛い子を捨てるなんて信じられない。
そんな会話をしました。



籠の中に入っていた小さな2つの命。
ダックスの赤ちゃん。
こいぬ1

こいぬ2

動物を捨てるのは犯罪です。

次回この様な事があれば法的な対応をさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ぱぴ。

今日カットへ行ってきました~。

ぱぴは美容室に行くのはじめてだと思います。

後姿可愛いでしょ
ぱぴちゃん

足元もスッキリしましたよ~
ぱぴちゃん1

お家へ帰れば甘えん坊さん!
ぱぴちゃん2

私がパソコンでお仕事してる間も横で待っています!
ぱぴちゃん4

初対面の人には怖くて警戒はしますが、慣れると凄い甘えん坊さん!
ぱぴちゃんと向き合って下さる家族を募集してます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

NEWWAYの犬達!

トム君はS様の所で預かり生活をしていたのですが2ヵ月ほど前から皮膚病になってしまい、一度NEWWAYに帰宅しました。皮膚病の方も良くなり、S様宅の所で預かり生活がスタートしま~す!
S様宜しくお願いします!

トムの新しい家族を募集しております。

お久しぶりで~す!トムです!みなさんお元気~?
トム君
ジョイ君とも仲良し!!
トム、ジョイ。

そしてトムと仲良しのジョイ!
ジョイはNEWWAYに来て2年ちょっと、なかなかお問い合わせがありません…。どうしてかな~?
赤い糸が見つかるまでまってようね~ジョイ!!
ジョイくん

ク~たんです!
見た目はいかついですがこの子はほんとに賢いです!
クロ
人間だ~い好きのクーたんです!

パピ!
パピ

パピちゃんは怖がりさんです…。でも慣れると嘘みたいに人間の傍から離れません!トイレトレーニング完璧!
パピヨンは毛のお手入れが大変…。来週あたりカットしに行く予定してま~す!
お楽しみに!

そしてラン!
ランは少し神経質な子です。1ヶ月ほど環境に慣れるまで放置してました。
今ではもう名前を呼ぶと返事してくれて寄って来て足元スリスリしてきます。
ラン
犬とも、慣れれば問題無ありません!
ラン。

こんなトム君、く~たん、パピちゃん、ランランの家族を募集しています!

そして先月報告を頂きました!
ココちゃんのパパさんママさんから写真を頂きました~。
今現在3ヵ月、もうすぐで4ヵ月ですね~!
気になっていた前足もしっかりしてきているそうです!!
英国ゴールデンらしくなってきましたね~!!
o様沢山の写真、有難うございました!
ここちゃん
お散歩デビュー。
ここちゃん1
たのしいな~。
ここちゃん3
かわいいでしょ~!
ここちゃん4


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ