小麦ちゃんお家が決まりました。

小麦ちゃんはT市O様宅のお家の子になりました!

皆様~、お久振りで~す! 小麦で~す!!
こむぎ

小麦ちゃんは静岡県崩壊現場からレスキューした子です。
小麦ちゃんは数回トライアルに出かけましたが、良い御縁に巡り合えませんでした。
トライアルから一時預かり様宅に帰宅した際、数日後に皮膚病になってしまいました。
O様は小麦の皮膚病も理解して下さり完治するまでの数ヶ月、懸命にケアをして下さりました。
O様はその際小麦を家族に迎えたいと申し出て下さりました。

O様、小麦ちゃんを愛情と、そして、懸命に皮膚等のケアをして下さり、本当に有難う御座いました!
これからも小麦ちゃんをどうか宜しくお願いします!



ほんとに最高に良い笑顔でしょ。
こむぎ1



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

家族の元へ!

8月21日子犬ちゃん姉妹はそれぞれ家族の元え旅立ちました!

譲渡日の写真です!

姉妹にはもう名前がついています。

まずは、「きなこ」!
きなこは移動中車にも酔うことなく元気いっぱ~いでした!ですがN様宅に着いたらお目目がとろ~ん状態…。
やっぱり寝ちゃいました…。
きなこ、移動は少し疲れたね~。ごめんね~。

ねむそ~う…。
きなこ
やっぱり寝ちゃいました…。
きなこ1
爆睡~!

きなこ2

続いて「さくら」です!

さくらのお家は猫ちゃんもいます。猫ちゃんも逃げることも無くちゃんとご挨拶してくれました!
そして先住犬のゴマちゃん!ゴマちゃんの行くとこ行くとこさくらは着いて回り、ゴマちゃんは少し引き気味…。でも時間が経てば距離も近く並んでいました~!!ゴマちゃんさくらを宜しくねっ!!!

ねこちゃんとも大丈夫!!
譲渡日1

先住犬のゴマちゃんです。さくらとご対面した時の写真で~す!
譲渡日2

N様、O様、先日は有難う御座いました!
これからもきなこ、さくらを宜しくお願いします!
何かありましたらいつでもご連絡下さいね!


この子達の保護当初のブログはこちら



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


子犬ちゃ~ん。

子犬ちゃんがNEWWAYに来て2週間ほど、姉妹はやんちゃ盛り真っ最中です。
日々姉妹で、お勉強しながらスクスクと元気いっぱい育っていま~す。
まだまだおちびちゃんなので、少し遊んではおねんね~の繰り返し~!
もう少しお勉強してから新しいパパママの所へ行こうね~。

姉妹の子犬ちゃんに新しい家族が出来ました!後日又、写真を載せたいと思います!

朝から元気いっぱ~い!!
こいぬちゃん

お勉強中で~す。
子犬ちゃん

この子犬ちゃんはNEWWAYから近くのO様のお家の子になります(NEWWAYから巣立ったマリのお母さんのお友達です!)
子犬ちゃん

そしてこの子犬ちゃんはお問い合わせ下さいました、N様のお家子になります!
子犬~

いっぱ~いあしょびまちた~!おやしゅみなしゃ~い
オヤスミ~

寝るときはいつも一緒! 可愛いでしょ!
オヤスミ~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


お家決定!

8月8日ココちゃんはO様のお家の子になりました!

約2週間の間でココちゃんこんなに大きくなっていました↓。
まだまだ大きくなりそうです!
でもO様は前にゴールデンの女の子を飼っておられまし方なので問題は全くありませ~ん!

子犬ちゃんはトライアルの期間は基本的にありませんがココの体の事(左前足)がありましてトライアルを設けました。
ですが無事に本日譲渡!となりました。
ココのお家も大きなお家で1階と2階にココの大きなハウスが用意されているのです!
まだ2階へは1人で上がれないので抱っこです。

O様、ココの全を御理解下さり本当に有難うございます!

ココを抱っこしているのがママさんです!!
ここちゃん

これは私! ココはお膝に乗るのが大好きです!
ここちゃん1

わたちのでしゅ、かえちてくだしゃい…!
ここちゃん2

そしてもうそろそろお散歩デビューなので可愛いハーネスをママさんは用意して下さっていました!
ここちゃん6

目線の向こうには大好きなママさんがいます!
ここちゃん4


ココは無事に優しいパパさんママさんの家族の元へ旅立つ事が出来ました!!
ココを心配してくださった皆様、そしてお問い合わせ下さいました皆様本当に有難うございます!
ココの成長は又このブログで紹介したいなと思いま~す!

O様へ
今日は長々有難う御座いまいた。
トイレトレーニングも順調でしたし、ほんといい子に育っていました~。安心しております!
何かありましたら、いつでもお電話下さいね~。

この子の保護当初のブログはこちら



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






家族決定~!

7月30日、しおんはY様のお家の子になりました!

しおんのお家は大きなお家でトライアル日は階段が困難でした。でも久しぶりにしおんに会った日には「こっちだよ~!」とヒョイヒョイ階段を上り下りしていました。

トライアル中ママさんと子供たちといっぱいいろんなドッグランに連れて行って下さりしおん逹は笑顔満載!
沢山の写真も頂きました。
この夏もたくさんのDOGランへワンズ達と行くそうです!

ほんとにワン達に優しいママさんです!!安心しております!!

トライアル中の写真と譲渡日の写真をご覧下さい!
トライアル中DOGラン!1

他のワンちゃんとも仲良し~。後ろにいる子供たちはしおんのお姉ちゃん達!!
トライアル中DOGラン!

どっちがしおんか分りません…。
トライアル中!エリー&しおん

つかれました~。おやすみなさ~い。
シオン

譲渡日の写真です。しおん大きくなっていました!
譲渡の日3

毛並みも綺麗でしょ!
譲渡の日2
みなさ~んお久しぶりで~す。僕は幸せいっぱいで~す!心配してくれたみなさんありがとう!
譲渡の日1
しおんのママさんとお喋り中テーブルのしたでくつろぎ中!
譲渡の日4
笑顔~!!
譲渡日


おまけの譲渡後~。
しおんとエリーちゃん

2ショット!!
なかよし。

笑顔~!!

譲渡後

Yさま
これからもしおんを宜しくお願いします!
またいつでも遊びに来て下さいねぇ~。プリーちゃんエリちゃんも歓迎で~す!

この子の保護当初のブログはこちら



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


だい&マリ!

先日午後からだいとだいのお母さんでNEWWAYまで遊びに来て下さいました!
だいとはめちゃめちゃ久しぶり!めちゃ可愛いいだい君でした~!
だいはNEWWAYに来ても吠える事も無く皆に上手にごあいさつします。

そしてだいのママさんと数年会っていないマリ(だいの兄弟です)のお家にお邪魔させてもらおう!と思いマリのお家へ!!だいとマリは数年ぶりの再会!
最初はお二方緊張してたのですがこの通り仲良く遊んでました!

マリ~って読んでみました!
まり、だい
遊ぼうよ~。
だい、まり
クンクン…。
まり、だい
顔いっぱい近づけてま~す!!
なかよし!
遊びモード!
まり、だい
数十分遊んでだいはクタクタ…。
だい
マリは陰で休憩中!
マリ

だいとマリほんとに楽しそうでしたね~。
だいのママさん、先日は有難う御座いまいた。又遊びに来てくださいね~!その時は又マリのお家に遊びに伺えたらいいですね~!!
そしてお母様にも宜しくお伝え下さい!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

家族募集☆子犬ちゃん

個人で活動されているKさんから子犬の保護依頼があり
NEWWAYで2匹の姉妹を引き受けました。
子犬ちゃんは生後3週間~4週間程の赤ちゃんです。

まだ保護間もないのと月齢の関係でワクチンはまだ接種していません。
※後日接種予定。
病院での検査は一般的な触診検査と検便検査です。
検便検査 陰性
心音も問題なし。

食事は離乳食初期を食べています。

姉妹でじゃれて遊んだりとっても可愛いですよ!!!

お問い合わせはnewway703@yahoo.co.jpまでお願いします!!


子犬 姉妹



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ