家族が見つかりました。

ペルシャのさくらちゃんの家族が見つかりました!

おばあちゃんがお亡くなりになって、さくらちゃんは美容室さんで可愛がられて預かってもらっていました。

お店が終わればさくらちゃんはケージから出て遊びタイム!!
そして美容室のオーナーさんをはじめ、スタッフのみなさんに甘えほうだいな生活をしていました。

そして翌日に美容室でのお客さんがさくらちゃんを飼いたいと申し出て下さりました!

良く来て下さるお客さんだとさくらちゃんにまた会えますよね!!

これからもまた幸せな生活だね!

さくらちゃん4

さくらちゃん、お幸せに~!!

オーナーさんへ
お電話下さって有難うございました。
さくらちゃんに新しい家族が出来てほんとうに良かったです!!
そしてNEWWAYでさくらちゃんが受けたワクチン、血液検査等の証明書持って行きますね~。







スポンサーサイト

家族募集。

NEWWAYがいつもお世話になっています犬猫美容室さんから依頼を受けました。
美容室でのお客さんでいつもおばあちゃんがさくらちゃんを連れ美容に来られていたそうです。
おばあちゃん一人とさくらちゃんで幸せな生活をされていましたが
そのおばあちゃんが亡くなられ、さくらちゃんは1匹残されてしまいました。

ペルシャ猫、さくらちゃんの新しい家族を募集致します。
さくらちゃん
ここは何処~?
さくらちゃん1

年齢 7才

性別 女の子

性格 凄く穏やかな子です。人が大好きで離れずついてくるそうです!
トイレもちゃんとしてくれます。
ほんとに可愛くて良い子です。


避妊済みです。

6月21日ワクチン済み。

血液検査は陰性です。


詳しい情報はNEWWAYまでお問い合わせくださいます様、宜しくお願い致します。


近況報告!!

先月NEWWAYから巣立った順の家族の方から報告メールを頂きました!
 
 ご無沙汰しています。

 「順」を家族に迎え、1か月が経ちました。

 「順」は、暑さを避けながらの生活で、元気です。

 気のむずかしさも無く、

すなおで本当によい子です。

 なかなかピントが合わず、一枚しかまともな写真がありませんが、

お風呂上がりの庭で自然乾燥中の「順」です。

 手前のプランターに植えているイチゴは、

後日ほとんど「順」に食べられてしまいました (*^_^*)

 あぶらが多く、毛がすぐによごれてしまうので、

最近、5日に1度はシャンプーしています。

 シャンプー中もずっとお座りでおとなしく、

なーんにも嫌がりません。

 朝夕そして寝る前と、家族誰かが散歩にいっていますが、

母によると、

家にいる時にオシッコやウンチをしたくなると、

「キュンキュン」と鳴き、外でのトイレをねだるそうです。

 賢いですねー。

 ここまで手がかからない賢いわんこは初めてで、

家族みんなでいつもびっくりしています。

順君!


そしてこた君!!

はいっ?
こたとママさんは週に一度訓練士さんと一緒にお勉強しているそうです!
賢くなっているんだろな~ぁ!!

そしてクー!!
くー
こたのお兄ちゃんです!!
クーも立派になりましたね~!
クーのパパ、ママさんはクーが来て幸せ~だと言ってました!!!

そしてシロ!!

しろ
こた、クー、の一番上のお兄ちゃんです!!
シロも、パパ、ママさんに凄く愛されています!!

そしてむうちゃん!!

むぅちゃん
ふっくらして凄く可愛いでしょ!!

そしてさくらちゃん!!

さくらちゃん
ほんとに良い笑顔です!!

そしてち~ちゃん!!

ち~ちゃん
綺麗にカットされていますよ~!!
かめちゃんとにらめっこ中?


そしてチョコ!!

チョコちゃん
チョコ相変わらずべっぴんさんですよ~!!

みんなほんとに良い笑顔!

報告下さった皆様ありがとうございます。



















N様より飼い主様募集。

報告致します。
前回N様が保護されたワンちゃんは保護施設を持った団体様が受け入れて下さったそうです。
N様のご自宅で保護する予定だったのですが、先住犬との相性がなかなか上手くいかない状況に…。
今はホテルの方で預かって貰っているそうです。

明日は動物病院へ行きワクチンと健康診断に行かれるそうです。

保護施設の方での生活になって、保護する場所は違いますがN様は今回保護したワンちゃんの新しい飼主さんをこれからも探されるそうです。

一刻も早く新しい飼主さんが見つかる事を心から願っております。

NEWWAY 中山より


家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

手術無事に終わりました。

昨日はしおんの手術の日でした。
思っていたより喉の方の裂けている部分が深くかなり大変な手術だったそうです。
後去勢手術も同時で行いました。
しおん、良く頑張ったね!偉い

そして先生有難うございました!

術後の説明と面会の為昨日の夜病院へ向かいました。
術後ですしまだ鼻からの出血があるのとご飯がちゃんと食べれるか様子見ないといけない為1泊の入院になりました。

昨日しおんに術後会いましたがいつもの元気なしおん…。ヨタヨタした体で尻尾ブンブン振り回してるんです…。
「こらこら、ゆっくりしときなさい…。」と言うものの、伝わらず…。

この調子だと明日退院かなと先生は言ってました!

そして予定通り今日は退院になりました!!

さぁ帰ろっか~しおん!!
しおん
ぼく頑張った~ぁ!!!
シオン
早く帰りたいです…。
しおん帰宅

そしてしおんの新しい家族を募集していきたいと思います。
ですが、まだ術後ですので見学のみの募集となります。
宜しくお願いします。



家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

しおん君

なかなか更新の方が出来なくて…。申し訳御座いません。

先日保護した、ゴールデンレトリバーのしおん。
6月10日に口蓋裂の手術をする事になりました。
先生とこれからのしおんの事をお話しました。
今は何の問題も無く過ごせるとの事。
でも将来、年が経つにつれて何かしら口周りや鼻に炎症が起きる可能性がある、と言われました。
将来の事を考え手術する事になりました。
術後しおんの体調みて新しい家族を募集していきたいと思います。

まだまだあどけない仕草が可愛いです。NEWWAYの犬達ともフレンドリーです。あまりしつこいとクロ達に怒られちゃう時も!
トイレトレーニング順調です。失敗も少しあります。
シオン

しおん、頑張ろうね!


家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


迷子。

詳細依頼です。
5月29日の夜に山奥の車道でたった1匹でいたそうです。
そこでN様が保護をしたそうです。
どなたかこのワンちゃんを探されている方いませんか?
今現在警察署の方で保護されています。
警察での保護期間は6月12日までだそうです。
このワンちゃんを探されている方、もしくはこのワンちゃんを家族に迎えたい方がいらっしゃいましたら下記のメールにて一度お問い合わせください。

ここから下はN様の詳細となります。
迷子犬

5/29(土)夜に、亀岡~高槻間の山奥の車道で1匹のワンチャン(♂の仔)を保護しま
した。
性別:♂の仔
年齢:は、私の印象ですが1~2才くらぃかと?思います。
とても人懐っこくて 吠えもしなぃですし、しっかり人の目を見れる賢そうな仔で
す!
犬種は、写真を見た保護関係されてる方が 四国犬みたぃですね って、おっしゃ
ってました。

お問合せ
Email:bz..69n-roll-band.178-0and7na@docomo.ne.jp




家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

続きを読む

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ