うっちゃん、今までありがとう。

静岡県ブリーダー崩壊よりレスキューをしたうっちゃん。

uttyann2.jpg

健康診断の際に心臓に疾患がある事がわかり、避妊手術も出来ないままNEWWAYに戻ってきました。
うっちゃんには数件の問い合わせが入っており、トライアルも決まった矢先の出来事でした。

病院で詳しく精密検査をしたところ「心臓病」と診断され
手術をするならすぐにでも必要、しかし手術が成功する可能性も少ない・・・
手術をしないならあと少しの命・・・


先生は本当に献身的にうっちゃんの事を考え、心臓の治療を専門とする先生方にも声を掛けてくださりました。

先生とNEWWAYスタッフとで何度も話し合いをし、手術の選択をとりました。

手術までに何度も検査を受け一番良い状態での手術が出来るようにと
先生も休みを返上し診て頂いてました。


そして手術は無事終わったのですが術後に急変し亡くなりました。
3月8日深夜0時30分 虹の橋を渡りました。
うっちゃん

今まで色々な事を考えましたが心の整理がついたので遅くなりましたが皆様に報告させて頂きます。

うっちゃんごめんね・・・そしてありがとう。
次は幸せな家庭に家族として生まれ変わってね。

合掌


家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



ゴールデンの男の子保護

先日NEWWAY周辺近くのコンビニエンスストアでウロウロしているゴールデンの男の子を見つけました。
即警察に届けを出し2週間の間はNEWWAYで飼い主さんのお迎えを待ちました。
しかし2週間たっても迎えに来て貰えず…。

捨てられたのかなぁ…。

まだまだ子犬です。生後約8~9か月ぐらいです。

これから幸せになろうね、シオン! 仮名です!

2週間過ぎましたので去勢、ワクチン実施していきたいと思います。
ただこの子は口蓋裂。生まれ持った病気です。
この子にとって良い方向で手術等も考えて行く予定でいます。

僕シオンです。
しおん君



トム君一時預かり日記

家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


家族決定!!!


5月14日じんはM市I様の子になりました!

昨日は正式譲渡の日でI様宅へ行ってきました!そしてじんとは2週間ぶりに会いました!
やっぱりいつもの様に尻尾をブンブンさせて出迎えてくれました!

久しぶりに会ったので最初は私にスリスリ~。
でも少し経てばもうお母さんにベッタリ~のじんでした!
2週間の間、凄い愛情を注がれていたんだなぁと思いました。

そして又数時間色々な事をお話していました。そうするとじんはいつのまにやら息子さんの膝でスヤスヤ~~。
安心出来る場所ができてじん本当に良かったね~。

起こすの少し可哀想だけど最後に写真撮影!じんは真っ黒なので中々上手にとれなくて、何回もカシャカシャしてました。I様ごめんなさい…。じん眠いのにごめんね…。


I様ご家族様は長年ワンを飼育されていてなんでも知ってらっしゃいますので私は安心してじんをおまかせ出来きます。
I様これからもじんを宜しくお願いします!

何かありましたいつでもお電話下さい!


そしてじんを気にかけて下さった散歩掛様、皆様、本当に有難う御座いました。
これからじんは最高な犬生を送る事となります!
今まで見守って頂き有難う御座いました。


それとですが5月14日からじんのお名前が変わります!

じん改めて「」になりました!


僕のボールですよ~!楽しいな~!
じんの家族1
お母さんどこ行くの~?
じんの家族4
気持ちいなぁ…。眠くなりましたぁ~。
じんの家族2

僕、もう寂しくなんかないよ~!

僕に新しい家族優しい家族が出来ました~。

僕のお家はすっごく大きなお家なんだぁ~。

僕の体の事も全部受け入れてくれて嬉しかったぁ~。僕は今最高に幸せ!

僕を気にかけてくれた皆さん本当にありがとう…!

僕は幸せになります。

順より


じんの家族

順の家族の方から10万円の支援金を頂きました。有難う御座いました。
大切に使わせて頂き、人間の勝手な都合で捨てられる小さな命を1頭でも助けたいと思います。


トム君一時預かり日記

家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

報告!!!

4月の末にじんに会いたいと言うお問い合わせがありました!

そして見学の日程を決めて、I様とじんはご対面しました! じんはI様に「いらっしゃぁ~い!」と尻尾ブンブン振り回しお出迎え! その後も「触って触って~ぇ!」とI様にスリスリ~!

I様は以前にもラブラドールの女の子を飼われていまして、半端ない「愛情」をかけられていました。

そして数時間じんの事等、色々お話しさせて頂た結果2週間のトライアルに入る事となりました!!

まだ正式ではありませんが、見守って頂けたらなと思います!

I様、約2週間じんを宜しくお願いします!

トライアルに行った日の移動の写真です!!
じん4
どこ行くのかな~ぁ??
じん2
車は気持ちいね~ぇ!!!
じん1

僕、じんを気にかけて下さった皆様、行ってきます! じんより!


トム君一時預かり日記

家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ