会計報告

会計報告の方が遅れております。

申し訳御座いません。

2009年9月~2010年2月までの会計報告をさせていただきます。

2009年9月

支払
115176円

収入(譲渡金)

らぶちゃん  25000円

レモンちゃん 25000円

セナちゃん  25000円


10月

支払
71980円

収入(譲渡金)

わらび    15000円

11月

支払
43177円

収入(譲渡金)

ルーク    15000円

あむ(猫)   10000円

しずく(子犬) 10000円

クッキー   25000円

12月

支払
26661円


2010年1月

支払
65023円

2月

支払
208100円

収入(譲渡金)

さら     25000円
   
支援金

さらの家族様から15000円


NEWWAYは募金や支援物資の募集はしていません。
なので簡単な報告になっています。



トム君一時預かり日記




家族募集 Red-String様より




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

家族募集

愛護団体Red Stringさんの所で保護されています、MIXの心姫ちゃんの家族を募集しています。
長い間心姫ちゃんの赤い糸が結ばれないため、少しでも目に留めて頂けたらと思いご紹介をさせて頂こうと思います。
心姫ちゃんを家族に迎えたい方がいらっしゃいましたらRed Stringさんの方までご連絡の方、お願い致します。


これらから下はRed Stringさんからの詳細等になります。

心姫ちゃん

心姫ちゃん

心姫ちゃん

[特徴]
仮名 心姫
犬種 MIX
年齢 推定年齢7~8歳 メス
体重 13、5キロ

狂犬病予防接種済み
フロントライン投与済み
フィラリア(+)弱陽性の為、通年投与で対応しています。
6種ワクチン接種済み

体調を見ながら避妊手術を予定しています。

簡単な検査の結果、左目の視力が弱いのではないかとの診断を受けてますが、普段の生活には何も支障はありません。

てんかんの発作が出てしまいましたが、頻度は月に一度あるかないかなので投薬はしてません。
数分で治まりますので発作時には見守ってあげるだけです。
発作後はケロッとしています。

とても静かで大人しい心姫ちゃんです。

人は大好きですが、犬には関心がありません。

お留守番も出来ますが、ケージが苦手です。

現在は室内でフリーでお留守番をしています。

フリーにしてもいたずらは全くありません。

日中は殆ど静かに眠っている事が多い心姫ちゃんですが、撫でてもらうのは大好きでコッソリと寄ってきては、可愛く甘えてきます。

お散歩は大好きですが、ゆっくりとした足取りですので、引っ張りなどは一切ありません。

ゆっくりと心を開いてくれる慎重な性格の心姫ちゃんですので、穏やかな気持ちで一緒に暮らしていただけるご家族
フィラリアが弱陽性の為、室内で飼っていただけるご家族とのご縁を探しています。


  *心姫ちゃんのこれまでの様子は、犬のホストファミリー日記をご覧ください。

[経緯]
飼育放棄の為に処分寸前にこちらで保護しました。

7年間の生活の末に放棄された心姫は、飼育放棄したような飼い主であっても、和犬特有のワンオーナーへの慕う気持ちが見えていましたが、現状を受け止めようと傷ついた小さな心で周りにとめこもうと頑張っています。

ゆっくり、のんびりと心姫ちゃんを見守ってくださるご家族様との出会いをお待ちしています。

[その他]
○携帯電話からのお問い合わせはお断りさせていただきます。
○この子の経緯を理解して、家族として迎え入れてもらえるご家族。
○ペット飼育可能な持ち家(一戸建て・マンションなど)にお住まいのご家族。
○固定電話をお持ちのご家庭。
○小さなお子様のおられない、アレルギー体質のないご家族。
○お散歩・健康管理を必ず行っていただけるご家族。
○毎年のワクチン投与・フィラリア予防・狂犬病予防接種・畜犬登録をして頂けるご家族。
○里親詐欺防止のため、こちらからのご質問等に快く返答して頂けるご家族
○こちらよりお届けになりますので、車で移動可能な距離のご家族
○どうぞ、遠慮なくお問い合わせください。

○お問い合わせには必ずお名前、居住地(○○市までで構いません)、
必ず家族構成(御年齢)、掲載番号をお書きになり、お送り下さい。

少しでも多くの命を救う為に、一時預かり様も募集しています。
預かり様にお願いしてるのは、日々のお世話と愛情のみになります。
必要経費はこちらで負担させてもらいますので
遠慮なくご連絡ください。
預かり可能なワンちゃんの大きさ、性別もお知らせくださると助かります。

他にも沢山のワン達が待っています。
詳細はHPをご覧ください。
http://red-string.jp/

Email: rs@red-string.jp

Red-String ~赤い糸~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

現在募集中の子達の紹介

★クロ
中型雑種の男の子です。
見た目はイカツイ感じですがとっても良い子です!
お散歩の引きもありません。

くろ


★ジン
ラブラドールの男の子です。
とても元気でボールが大好き!
とても可愛い子ですよ。
大型犬なので大型犬飼育経験者または信頼関係が築ける方に
お願いしたいと思います!

じん君


★ジョイ
Mダックスの男の子。
アレルギーがありますので管理して頂ける方にお願いします。
(週1回のシャンプー)
性格は明るくどの子とも仲良く出来ます。

ジョイ



★ぱぴちゃん
怖がりだけど甘えん坊!
時間を掛けて接して頂ける方を希望します。

ぱぴちゃん


★トム
かなりの甘えん坊さんです!
猫さんとも仲良く出来ます!
現在、軽い皮膚炎の為週2回のシャンプーと薬の投薬をしています。

トム


★リン(アメリカンショートヘア)
おとなしい子です。
触っていると「もっと触って~」と甘えてきます!

りん


★ラン(スコティッシュミックス?)
神経質な子です。
でも慣れると、名前を呼ぶと「にゃ~ぁ」と愛想振りまいてくれます!

らん



トム君一時預かり様宅での生活!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちーちゃん お家決定!

ブリーダー崩壊からレスキューしたチワワのちーちゃんですが
無事お家が決まりました!


3月10日

T市H様の家族になりました!!



NEWWAYにいる時はとっても良い子で聞き分けの良かったちーちゃんですが
トライアル中は結構手がかかる子に変身しました。
必死に向き合ってくれて7日頃から心を開いたちーちゃん!
ちーの家族

特にお兄ちゃんもとっても頑張ってくれました!
ちーの家族

単身赴任中のお父さんが帰ってこられた時は
「侵入者だぁ~」と騒いでたようですが。。。。。
今はとても大事にされ幸せになっています!!

H様ちーちゃんを宜しくお願い致します。



トム君一時預かり!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ