募集中

キャンセル等で募集頭数が増えました。

くー

Mダックス くーちゃん♀
性格とっても大人しく人が大好きな子です。
他犬への攻撃など一切なく仲良く出来ます。
避妊手術終わりました。
フィラリア (-)
血液検査 異常なし

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★


なな

Mダックス ナナちゃん♀
性格とっても大人しく甘え上手な子です。
他犬への攻撃など一切なく仲良く出来ます。
3月避妊手術予定。

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

tomu.jpg

Mダックス トムくん♂
性格はちょっぴり怖がりだけど甘えん坊です。
他犬への攻撃など一切ありません。
24日虚勢手術予定。
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

どの子も本当に良い子で可愛いです。
今まで辛い環境下でしたが性格はとっても純粋で素直です。
どうか人の温かさを教えてあげてくれませんか?
お願いします。

NEWWAYでは登録制の一時預かり様を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
NEWWAY一時預かり募集中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

グーフィーお家決定!



ぐーふぃー 2月8日 A市O様のお家の子になりました!

お名前も変わり現在はグージーです!

決定
毎日一緒に出勤し一緒に帰宅すると言う恵まれた環境のお家の子になりました♪

猫ちゃんとも平気で一緒に寝るし
先住犬とも仲良く出来てわいわいと楽しく生活しています!

決定
O様これからもグージーをお願い致します。
何か困った事があればいつでもお電話下さいね!



NEWWAYでは登録制の一時預かり様を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
NEWWAY一時預かり募集中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


うっちゃんとななちゃんの様子

うっちゃんの様子です。
レスキュー後3日間は何もかもが怖いうっちゃんでした。
人も怖いしテレビも怖いし子供も怖いしでハウスで固まってました。

4日目からはハウスから出てきてお部屋を探索開始。

最近ではぬいぐるみがお気に入りでブンブン振り回して遊んでいます!

おいで~って呼ぶとこの写真のように

うっちゃん


すぐ来ます!!
初めは抱っこも怖かったうっちゃんですが今は抱っこ大好きな子になっています!
※ただその人に慣れるまでに7日間前後はかかると思います。

うっちゃん




ななちゃんはマイペースで何事にも動じない子です!
人間大好きで抱っこするとじーっとして寝てしまいます!

「ねぇ撫でて~」とおしとやかに来ます!

ななちゃん


短い足でアピールする姿にはノックアウトですよ!!
ななちゃん
皮膚炎でツルツルだったお耳と尻尾にも産毛が生えてきています!(早く治す為にバリカンをしました)
お尻の部分に毛が生えるのはもう少し時間がかかるかなぁ?と思います。
頭を下げた状態で座るか丸まる事しか出来ない狭い小さな入れ物に数年入れられてお尻がはげてしまっています。



NEWWAYでは登録制の一時預かり様を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
NEWWAY一時預かり募集中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

緊急!!家族募集開始です!※写真変更しました

この子達はペットショップに並ぶ子犬達のお父さんお母さんです。
何度も子犬を産んできています。


抱っこを心地良いと知ったのは最近です・・・
フカフカのお布団を知ったのも最近です・・・

私たちはこの子達が安心して暮らせるお家を探しています。




名前うっちゃん見学希望者様あり
性別 女の子(小さいです)
年齢 2才
犬種 ポメラニアン
性格 怖がりだけど慣れたら甘えん坊さん♪
家族募集



名前 ななちゃん
性別 女の子
年齢 6才
犬種 Mダックス
性格 甘えん坊さん♪
※不衛生な環境下で暮らしていた為皮膚炎になっており
お薬を飲んでいます。
家族募集


名前 ち~ちゃんトライアル予定
性別 女の子
年齢 6才
犬種 Lチワワ
性格 クールな甘えん坊さん♪
家族募集


名前 く~ちゃんトライアル決定

性別 女の子
年齢 5才
犬種 Mダックス
性格 人間大好きな甘えん坊さん♪
家族募集



名前 こむぎちゃんトライアル決定
性別 女の子
年齢 6才
犬種 Lちわわ
性格 人間大好きな甘えん坊さん♪
家族募集




名前 パピちゃん
性別 女の子
年齢 4才
犬種 パピヨン
性格 怖がりさんだけど慣れたら人懐っこい♪
家族募集


名前 トムくん
性別 男の子
年齢 5才
犬種 Mダックス
性格 甘えん坊さん♪
※不衛生な環境下で暮らしていた為皮膚炎になっており
お薬を飲んでいます。
家族募集


みんなトイレトレーニングに入っております。
お散歩練習もしています!
そして車に乗る練習などもしています。
子犬を産むだけの生活だった子達に
愛情を注いで下さるパパママを募集しています。

2月9日~順番に避妊手術・虚勢手術を実施していきます。
術前でも見学は可能なのでお問い合わせ下さい!


そして協力して頂いた各団体様の元へ行った子達もとっても素直で可愛い子達です。

ジャックラッセルテリア ♀ 協力団体⇒あいこのおうち
柴犬 ♀ 協力団体⇒犬猫サポート
ボーダーコリー ♀ 協力団体⇒BorderCollieFreak!
ポメMIX♀Mダックス♀ 協力団体⇒Red-String

NEWWAYでは登録制の一時預かり様を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
NEWWAY一時預かり募集中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ブリーダー崩壊レスキュー2

N-2 チワワ 小麦ちゃん

現在、スタッフ宅にいる小麦ちゃん。
レスキュー当日は疲れているのかゲージに入れるとそのままグッタリ寝てしまいました。

トイレの躾も出来ていないので失敗する事を想定していたのですが、翌日からシートの上で出来るようになりました。
食欲も旺盛で、いつもペロッと完食です!

人間が大好きな小麦ちゃん。
先日、耳の洗浄液を頂きに動物病院に行った際も、先生に尻尾ブンブン大喜びでした。
スタッフ宅に来客が来てもお出迎えをし、ずっと尻尾ブンブン振っています。
ピンクのベッドがお気に入りで、フリーにしている間はずっとこの中でくつろいでいます。

N-2tiwawa2.jpg

ただ今まで狭いゲージに入れられてたからか後足の筋肉が無く、踏ん張る力が少し弱いように思います。
そして人間がいれば一切鳴きませんが、お留守番の間は不安なのか少し鳴いているようです。
急な環境の変化で小麦自身戸惑っているようですが、今週末には外の世界に慣れる為にも公園デビュー(きっと初めてなので抱いてですが…)しようと思います。










さら トライアル中です!

先週末よりトライアルに入ったさら。

トライアル先には同じ犬種のゴールデン、ラッキーお姉ちゃんがいます。
そして、とても優しいパパママもいます。

さらの為にとても素敵なベッド、ラッキーお姉ちゃんとお揃いのお洋服まで揃えてトライアル開始日を待ってくれていました。

今までさらが過ごしてきた辛く寂しい境遇を説明するスタッフの話を、ママは涙を浮かべながら聞いてくれました。

そしてさらを連れて旅行の計画も立ててくれているそうです!

(スタッフは心の中で【さら、羨ましい…】と何度思った事か…)

20100201203053.jpg


N様、当日は色々と有難うございました!!

さらを宜しくお願い致します!
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ