お家決定

くっきーの家族が決まりました!
くっきー決定

T様は「親子でも大丈夫ですよ」と声をかけて下さったんですが
しずく(現クレア)が元気過ぎてくっきーが遠慮したり、しずくがジャレる事で目に手が当たり
怪我をしたり等があったので私達の判断で別々に家族を探しました。
T様は初めから「うちの子に」と申し出て下さりトントン拍子にトライアルが決まり正式の連絡も早くに
頂きました。
お家にはおばあちゃんやパパママそしておねえちゃんおにいちゃんがいて
留守番も殆どなく絶対寂しい思いはしない環境です!

おばあちゃんと一緒に寝たり子供達に遊んでもらったり幸せな生活を満喫する事でしょう!

実は子供が苦手っぽい素振りがあったくっきーですが
このお写真に写るおにいちゃんがとっても可愛がってくれているようで
抱っこも平気だったし凄く嬉しく思いました!

名前はこのまま「くっきー」です!

T様くっきーをお願いします!
そして何かあればいつでもご連絡下さい!!

くっきー幸せにね♪

NEWWAYでは登録制の一時預かり様を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
NEWWAY一時預かり募集中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご無沙汰しておりました。

皆様ご無沙汰しておりました。


さて久しぶりの更新は誰でしょうか??
わかりますか?
グーフィー


正解はグーフィーです!
グーフィー

連休にお出かけしました!
グーフィー


見つめる先は・・・
グーフィー

お弁当!
グーフィー

凄く嬉しそうでしょ!
グーフィー

そして川で水遊びもしました!
グーフィー

水も怖がらず自ら入りバチャバチャ遊んでました。
そしてドロドロで帰りお風呂へ直行しぐっすり寝ました。
スタッフや代表の空いている時間で少し遠くまでお出かけし
色々な物にふれ慣れる練習中です!!

グーフィーはこの場所が気に入ったのか走り回っていました!

NEWWAYでも一時預かり様を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
NEWWAY一時預かり募集中

そしてSOSホームレスの犬27匹の子達ですが、無事預かり様が見つかりました。
家族が出来た子もいます!
皆様リンク協力等お力を貸して頂き有難うございます!
まだ預かり様宅にいる子達が数頭いますので引き続き応援して頂ければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お家決定!!

しずくの家族が決まりました!
しずく家族
ピカピカ新築の一軒家の娘になりました!
優しそうなパパとママ!
そして子供達に囲まれ育ちます!!
しずく家族

そしてしずく改めクレアちゃんになりました!
クレア♪おめでとう!

何かあればいつでも連絡下さいね!

そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お家決定!

アムに家族が出来ました!!
あむ

アムが先住猫ちゃんに怒ったり等あり少し長くトライアルをしていましたが
トライアル先から「大事にします!」と嬉しい連絡があり晴れて家族になりました!
久しぶりのアムはコロンコロンになってました!
そして代表の事はすっかり忘れたような様子のアム。
代表は内心ショックを受けていたそうです^^;
これからはとっても優しいご夫婦の元でアムは暮らしていきます!!
あむ
おめでとう♪アム!
何かあればいつでも連絡下さいね!!

そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

くっきーとしずく

くっきー親子についてですが募集する前から子犬(しずく)には沢山のお問い合わせがありましたので
今回は掲示板には載せず問い合わせがあった方の中から選ばせて頂きました。
ママ犬くっきーにも問い合わせがあり本日からトライアルに行きました。
優しそうなお母さん!そして娘さんとおばあちゃんが出迎えてくださり
オヤツなども用意して頂いておりクッキーのお試しがスタートしました。
沢山の方から見守って頂き嬉しく思います!!
有難うございます!

そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

決まりました!


11月1日

ルークが大阪府F様の家族になりました!


ru-ku3.jpg

今日は朝一からパパとママとパパママのお友達で魚釣りに行ったそうです!

ru-ku2.jpg

見ての通りルークはお疲れ気味!笑
写真を撮る時もダラ~ンって感じの脱力状態。
優しいパパ、ママさんで安心しました。

F様、今後もルークを宜しくお願い致しますm(__)m
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター