ジン

昨日朝まで手術前でご飯がもらえなかったジン。
夜のご飯はしっかり完食♪
そして今朝のジン君がこんな事してます!

じん
食べ終わったのでお皿を引こうとしたらパクッとくわえて見つめてきます!
可愛い~!!!!
シャッターチャンスと思い急いで携帯を取りに行き戻って来ても動いてません!
そして無事撮影出来ました!!


この後「はなせ」でパッと離したジンでした!!
ご飯のおかわりはなかったけどお薬をおやつ感覚で食べてました!笑

そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お引越し

NEWWAYで使って下さいとRママさんからサークルを頂きました。

早速組み立ててクッキー親子新居に引越ししました!!

寝床が変わりクッキー不安そうです!
くっきー親子

しーちゃんは全然平気でネンネ体勢♪
くっきー親子

クッキーもしばらくしたら、しーちゃんに寄り添い寝てました!!
くっきー親子

とっても立派なサークルを有難うございました!!
大事に使わせて頂きます!!


そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジョイ

ジョイ君登場!

カイカイは無いもののイマイチ皮膚の状態が良くないです!
でも元気いっぱいなので大丈夫ですよ!!
毛も伸びて来ました!(夏にサマーカットをしました)
ジョイ
ジョイ君・・・
座ってるのか・・・フセしてるのか・・・ダックスわかりづらいですね^^;
ジョイ
バリケンで賢く過ごせるジョイ!
初めは警戒して吠えますが大丈夫とわかればベッタリの甘えん坊君です!
なかなか良いご縁がありません(;□;)
大阪府内在住の方のみの譲渡ですが宜しくお願いします♪
ジョイ


そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジン 嬉しい報告

ジンの体調や検査で良い傾向に進んでいます。
そして今の経過なら去勢手術可能と言う事で本日去勢手術を実施しました。
無事手術は終えました!!
ジン

皆様にご報告
★血液中のミクロフィラリアはいなくなりました。★
★フィラリア陽性に変更★
ジン
お薬を飲んでいてもミクロフィラリアが夏に受診した時は沢山いました。
先生も「う~ん。。。」って感じで「減らないね。。。」っておっしゃられてたので
今日見せて頂いた時には本当に驚きました。
代表もスタッフも「えぇぇ!!!何で!?」って思わず大きな声になりました。
でもとっても良い事なので凄く嬉しいです!!

ジンの家族の募集を開始します!
そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

くっきー親子

日々やんちゃになって来ているし~ちゃんです!
まだ「ワン」じゃなく「アン」って鳴いてます♪
くっきー親子


くっきーが寝ててもお構いナシにジャレテいきます!
ウーウー言いながら耳や手など噛まれてるくっきーママ。
くっきー親子


強く噛んだらくっきーも教えるかのように噛みます。
この光景はいつ見ても凄く素敵です!
くっきー親子

遊んでたかと思うとくっきーのオヤツ発見!
くっきーは怒る事なく、ただただ見てました・・・笑
くっきー親子

そして諦めが着いたくっきーは場所移動!!
そしたらしーちゃんもママの後へ・・・と思ったら!!
この日は結構な時間遊んでました!
くっきー親子

遊び疲れたしーちゃんはネンネモードに♪
くっきーは今のうちに!!!とガムをカミカミ♪
くっきー親子

そして親子でネンネ!!
くっきー親子


可愛い寝顔が撮れたので大画面でUPしますね!
しずく
そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ルーク トライアル決定

本日ルークの見学者さまよりトライアル予約がありました。
明日から2週間トライアルへ行きます!!

そして明日日曜日はアムの見学です!!
アムもうまく行くといいなぁ!

そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今日は・・・

この後ろ姿はだ~れだ!?
グーフィー

正解は~
グーフィー
保護当初に比べたら愛想も良くなり尻尾フリフリしちゃったり♪
今の所ベタベタ犬ではないですね!
お散歩で良く会うワンちゃんとも仲良しだし☆
本当に可愛い子です!!
なんで問い合わせがないのかな?と思う位良い子です!
まだ誰でもすぐにスキスキ~とはなりませんがスグ慣れると思います!!
シャンプーしてフワフワ毛なので触り心地最高です!!
時期によれば抜け毛も多いのですが・・・笑
それはグーフィーの可愛さで許せると思います☆






そしてオヤジ犬クロ!
クロもシャンプーをしました!
そして珍しい組み合わせがソファーに!!!
クロとルークです!

クロ るーく

めっちゃ遊ぼう~と誘ってるんですがルークもシャンプー後なのでお疲れ気味!!
でもクロは遊びたくてゴロンしてます!笑

クロ るーく

クロ必死!
クロ るーく
結局遊べたのか!?遊べなかったのか!?
気になるアナタ!!!

お答えします♪

クロ&ルークで楽しそうに遊んでました!!
お子ちゃまルークパワーにクロさん押されてました(゚m゚*)プッ


ルークとアム(猫)の見学が土曜日曜にあります!
上手く行くといいなぁ☆

そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

保護猫(9月22日)

保護猫あむ君ですが飼い主さんは見つからずNEWWAYで保護しました。
あむ君の本当の家族を募集します!
人が大好きで子供でもスリスリしていきます!
寂しがり屋な所もあります。
性格は人懐っこい可愛らしい性格です♪
犬は苦手っですので犬のいないおうちがいいのかな~と思っています。

あむ
あむ

名前 あむ 男の子 
生後6ヶ月位
毛は長いように感じます。
あむ
虚勢手術済み
血液検査異常なし
ワクチン接種済み



そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

離乳食始めました

始めは食べなかった離乳食ですが最近は上手に食べています!!
しずく

離乳食後はミルクも飲みます!
しずく

そして毛布に喧嘩を売ります。笑
しずく

止めたら手を噛み噛みしてきます!
しずく

小さな歯が生えてきています!!
しずく

真剣です!!
しずく

2分後には・・・
しずく

ウトウトしています!!
しずく
順調に育っています!
募集は来月の予定ですが決まったらブログに掲載します!!

そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

家族募集

某ペット流通からレスキューしました。
この子の家族の募集を致します。


Wコーギー(フラッフィー) 6ヶ月 ♂
虚勢手術済み・血液検査済み・フィラリア・フロントライン済み
売れ残りとなり処分対象となりました。
保護 るーく


~条件~
☆先住犬がいないお家(先住犬が牧羊犬の場合はOK)
☆現在もしくは過去に牧羊犬を飼育された経験の方
必ずHPのアンケートから問い合わせ下さい。
一行メール等は返信致しません。

↓お問い合わせの方はこちらからお願いします。

事前アンケート



そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

決まりました


10月10日

わらびお家が決まりました!

兵庫県A市のO様のお家の子になりました♪

わらび

「正式に家族に」とご連絡を頂いてから中々お互いの都合が合わず正式譲渡が延びていました。
心配された方申し訳ありません。
わらびはひとまわり近く大きくなっていてヤンチャ坊主になっていました!
とっても明るく無邪気に育っています!
でも。。。甘噛み王子になっていました・・・が!!
お座りお手おかわりが出来る様になってトレーニングもご家族でガンバルとの事ですので
安心下さい!
本日はお父さんと子供さんは留守だったのでお母さんとのお写真になります!
わらび
そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

しずくちゃん

くっきーBABYはすくすく成長しています!

しずくしずく


最近はサークルから出たいとキュンキュン鳴く事も増えてきました!
目が見えているので出入り口はわかっているようです!

でもまだ基本寝る時間が殆どなのでミルクを飲めばスグにすやすや眠りにつきます!

しずく

いつもミルクをポタポタ落として飲むので「しづく」と呼んでます!
くっきーも一生懸命お世話してくれています♪
募集までまだ時間がかかりますがこのまま順調に成長して欲しいです!!
しずく



そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター