子犬 全頭決定!!


だい君 決定
子犬

しょう君 決定  
子犬


まきちゃん 決定 
(新しい家族の方から連絡があり名前はマリです)
子犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


みぞれちゃ~~~~~~ん(パグ)

先日みぞれの問い合わせがあったんです!
元々パグ飼いの方でNEWWAY皆で喜んでたんです!
でもね、、、話を進めていくにつれ、、、
高齢のご夫婦2人暮らしで娘さんの住まいはチョット距離があり
何かあった場合の事を考え今回はこちらからお断りしたんです。゚(゚*ω⊂ グスン

とっても良い方だっただけに残念で(;□\)




きっとみぞれにも家族見つかるよね!!

もう皮膚も全然綺麗だし!

何を食べてもカイカイにならないし!!

先生がびっくりする程綺麗なパグになって

頑張ったんだから!


みぞれは保護当初は酷い皮膚の状態でした。

疥癬にもなりました。

膣脱にもなってて。

その上アレルギーの可能性があり
先生からは継続治療がいるかもしれないね。

と言われたんです。  

っが!!!

年末には完全に皮膚は綺麗になり月1回のシャンプーで全然OK!

市販のおやつを食べても平気!

市販のシャンプーも平気!

市販のフードも平気!

みぞれ担当スタッフが保護日から数ヶ月間

少しでも体内の毒素を出そうと完全手作り食(おやつも)を作り与えていました!!

私達はみぞれ担当スタッフの成果と思います!

そして痒くて痒くて仕方なかったみぞれ、数ヶ月良く頑張りました!!

性格花◎だし愛嬌あるしこんな良い子いませんよ!!

(´-ω-`)う~ん なんで問い合わせがないんだろう?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


離乳食風景

まだミルクも飲んでいますが離乳食を1日に5回食べています。
日に日に上手に食べれてきています!
子犬


まだパクつくと言うよりはペロペロ舐める感じです!
子犬


それにしてもだいちゃん。。。良く食べます!!!笑
子犬


食後はお遊びTIME!!
子犬


転がって。。。上に乗られ。。。上に乗り。。。楽しそう♪
子犬


だいちゃんの来る日を楽しみに待っているだいちゃんママへ
子犬
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


子犬 しょう君 家族募集中

子犬

見学がキャンセルの為子犬のしょう君の預かり&家族を募集を再開します。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

3月 会計報告

3月の会計報告

支払
9万2088円



収入
子犬譲渡金
よう 1万5千円
みゆ 2万5千円

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お家が決まりました!

問い合わせが無かったマキちゃん。
本日近所の方が急遽見学んに来られてその場で「迎えます」と言う
お返事を頂きました。

子犬

子犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

面白い寝方の子犬!!

しょうくんの寝方。。。。。。。。。。
いつも気がつけば隅に行き、こんな格好で寝に入るしょう君!
まぁこれは普通なんですが、、、
次の瞬間!!

子犬


ニョキっと上半身が起き上がり爆睡します^^;
子犬


数分後。。。。。。。
ゆっく~り倒れて爆睡♪
この光景を見たスタッフはチャンス!!と言わんばかりに写真を撮りました!笑

子犬
癒し系の子犬達もそろそろ離乳食練習を開始します。
巣立ちまでもう少し。。。
女の子のお問い合わせを受け付け中!
しょう君は日曜日に見学に来られます!
もし決まらない場合は再度募集させて頂きます!

子犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

募集中です!!

子犬のまきちゃん
残念な事に問い合わせがありません。

保護当初は小さくて育つか心配だったまきちゃん。。。

兄妹で1番小さくて。。。

でもこんなに大きくなりました!!

子犬

写真より全然可愛いですよ!

1度実物のまきちゃんを見に来て下さい!!


お問い合わせ
newway703@yahoo.co.jp
こちらは大阪府になります!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

授乳風景

授乳TIME!!
子犬

お腹ペコペコの子犬達!
子犬

はじめはランダムに飲ませ空腹をごまかします!
子犬

みんなアピールするかのように寄ってきます!!
子犬


まだ飲みたいよぉ~
子犬


最後は独占して飲ませてます!
子犬


良く飲みます!
子犬


うとうとしながらも放しません。。笑
子犬



お腹いっぱいな子犬達は即寝します!!
子犬

だいちゃん・預かり先・譲渡先 決まりました。

しょう君・日曜日に見学に来られます。

まきちゃん・募集中。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



募集開始です

子犬ちゃん達無事お目目があきました!
最近は目が見え出してきたのでヨチヨチ歩きで、こけながら歩き回っています!
兄弟喧嘩が出来るようになるのも時間の問題ですね!!


この3匹の可愛い子犬のお家を募集致します!
子犬


子犬


子犬

※子犬ちゃんのお家が見つかるまでの間の一時預かりも同時募集致します。
★一時預かり様も募集★
~募集条件~
★吹田市・豊中市・伊丹市・池田市にお住まいの方希望

生後45日を過ぎてからのお預かりになります。生後27日 4月13日現在
預かり期間中のフードやリード等はNEWWAYからお渡しします。
預かり様で負担して頂きたいのはオヤツ・おもちゃのみです。



詳しくはお問い合わせ下さい。
メール  newway703@yahoo.co.jp

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ