お家決定しました

先日パピヨンのよう君のトライアル先から嬉しいお電話がありました!
「正式にうちに迎えたいです」と!
もうすっかり馴染んでいるようで安心しました!


そしてチワワのみゆチャンもお家が決まりました!

ですので募集は終了致します。

沢山のお問い合わせ有難うございました。



募集を終了致します。


引き続き下記の子達のお家を探しています!



★ ジョイ (ダックスの男の子) 家庭犬訓練中
★ みぞれ (パグの女の子)
★ セレネ (シーズーの女の子)
★ クロ  (中型雑種の男の子) 家庭犬訓練中
★ シロ  (中型雑種の男の子) 家庭犬訓練中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トライアル中

よう君現在トライアル中です!
よう

みゆちゃん現在トライアル中です!
みゆ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

クロ シロ ジョイ

飼い主さんと離れて寂しいよ~寂しいよ~と鼻を鳴らす日々のクロ。。。
来た当初に比べ笑顔が増えジャレル姿も増え一段と可愛くなってきました!


くろ
おやつが大好きでカシャカシャ音がすると呼んでなくても傍へ来てお座りします!
くろ
引っ張り癖も矯正出来ました!
人間の歩くスピードに合わせれます!
犬は苦手と言うよりか売られて喧嘩は買うタイプですので1匹飼いを希望します。




シロは成犬ですが子犬の心を持つ成犬です!
遊び方も甘え方も子犬のようなシロです!

しろ

慣れればどこでも爆睡します!
しろ
シロも引っ張り癖の矯正出来ました!
お散歩中に犬と出会ったら「ワン」と吠えたりしますが決して威嚇ではなく
遊ぼう~と言ってる感じです!
子犬のようなシロ。1匹で愛情を注いで下さる方を待っています!




ジョイはどんな犬とも上手く遊べます!
体の大きなシロともご覧の通り上手く遊んでます!
ダックスに多い「吠える」と言う問題もだいぶ無くなりました!
外では全く吠えません!
お客さんが来た場合警戒し吠えますが普段は吠えません。

しろ ジョイ

ずっとこんな遊びをしています!
しろ ジョイ
ジョイは現在ツイテ・マテの訓練中です!
引き続きリーダーとなれる家族を探しています!
※ジョイに関しまして大阪府の譲渡条件をクリアーされた方が譲渡対象となります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


1月の会計報告

1月の会計報告

支払
11万4910円



収入
子犬譲渡金
ジロー 1万5千円
サスケ 1万5千円
リッキー 1万5千円
ジロー 1万5千円
チャロ 2万5千円
あん 1万円

支援金
ジロー家族から1万円
チャロ家族から5千円
リッキー5千円


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

目に留まりますように~

現在募集中の子達はまだ赤い糸が見つかっていません。
今回をきっかけに良い出会いがあれば嬉しいです!

宜しくお願い致します!


NO1,
ジョイ 男の子
ジョイ





NO2,
みぞれ 女の子
みぞれ





NO3,
セレネ 女の子
セレネ





NO4,
シロ 男の子
白





NO5,
クロ 男の子
黒




募集中止
NO6,
みゆ 女の子
みゆ



気になる子がいましたらお問い合わせ下さい。
HP
http://newway703.web.fc2.com/

アドレス
newway703@yahoo.co.jp


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ