みゆ

お風呂に入りました!!

みゆ1

おとなしくイイ子でした♪(・∀・)b
毛並みもツヤツヤになり、イイ匂いになりました☆


車に乗ってお出掛け!!



みゆ5


車酔いもなく、終始ニコニコ笑顔で景色を見ていましたヽ(^▽^)丿


常にテンションが高く、元気イッパイ!
スタッフの家の中を走り回って遊んでいます。
甘えん坊サンで、人間が大好きです♪


みゆ2

↑スタッフの家族にもずっと甘えています。



トイレの躾も順調良く、ほとんど失敗しません。

お散歩は後ろが気になり振り返りながらも、テクテク軽快に歩いています。

2本足で立ち上がり両手でおねだりのポーズをしたり、ゴロンと転がり“撫でて”と催促したりと可愛い仕草がイッパイです!!




2月4日に避妊手術をしてから募集を掛けさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ジョイ

久しぶりの登場~ジョイ!
ジョイはなかなか問い合わせがありません(T-T)

性格も花◎!
どんな犬とも仲良く出来ます!
明るくて凹まない性格の持ち主です!
知らない来客には吠える事もありますが意味無く吠える事はありません!
とても飼いやすいと思います!

ただ皮膚が弱いのできちんとケア出来る方がいいと思います!
大阪府規定の方のみ譲渡可能です


ジョイです♪
ジョイ

いつもこんな笑顔で出迎えてくれますよ~
ジョイ

そしてオモチャで遊んで興奮するとゴロ~ンとスリスリ始めます!
ジョイ

こんな愛くるしいジョイが赤い糸を待っています!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

病院へ行ってきました

先日健康診断・ワクチン接種の為病院へ行きました。
みゆは暴れる事なく難なく終わりました!

・・・っが!残る1匹・・・・・よう君。。。

怖い~~~

何するん~~~~

いやだ~~~

と診察台でソワソワ・・・

この光景がとても面白く特集を組んでみました!!





みゆはプルプルしながらも身体検査を終えてワクチン接種!
みゆ

ようは診察台のしたでただならぬ空気を察知し。。。
よう

そうこうしてる間にみゆ終了♪
みゆ

はい!よう君の番やで!
よう

診察台の上からどうにか降りれないかを考えています。。。
よう

逃亡できないまま診察開始!
よう

あぁ~んもイヤがってはいるけど・・・先生には敵いません。
よう

そして。。。。。。。。
よう

ワクチン接種~~
よう

車に乗ったら安心したのかこんな表情に!!
よう

よう2月2日虚勢手術予定
みゆ2月4日避妊手術予定


★みゆはキャンセルになり術後募集をかけさせて頂きます!
犬が苦手で現在はスタッフ宅にて生活中

★ようはトライアル予約が入っています!
術後経過を見てトライアルへ行きます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

募集

河川敷でおじさんと生活をしていたくろの新しい家族を募集します。

~経緯~
飼い主さんが入院し退院しても飼える環境にならない為


引っ張り癖も矯正出来ています。
飼い主さんの愛情を受け育ったクロ。
性格も問題ありません!
元飼い主様と同じ様にクロだけに愛情を注いで下さる方を募集させて
頂きます!


くろ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

11月12月の会計報告

大変遅くなりましたが11月の会計報告・12月の会計報告を同時にさせて頂きます。



11月の会計報告



支払
101091円



のんちゃん里親決定
25000円+狂犬病登録・接種代金+バリケン代金



12月の会計報告


12月は飼い主様決定の犬がいなかったので支払いのみの報告になります。

10万8213円


医療費・シート代金・犬用品代金・交通費の合計です。
自家用車での移動ですのでガソリン代金は含まれていません。
かかりつけ病院からフード支援がありました。



NEWWAYは募金や支援物資の募集はしていません。
なので簡単な報告になっています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

子犬達

全頭新しいお家に巣立ちました!


T市O様宅の子になったあんちゃん
あん

T市E様宅の子になったさすけくん
さすけ


M市W様宅の子になったチャロちゃん
ちゃろ


O市Y様宅の子になったリッキーくん
リッキー



N県D様宅の子になったジローくん
ジロー








みんな広いお家で先住犬がいたり、子供さんがいたりと寂しい思いはせず暮していけそうです!
今回は特に赤ちゃんから育ててきましたのでお別れは寂しく感じましたが絶対幸せになれると
自信をもって引き渡す事ができました。

飼い主様
宜しくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

飼育放棄

飼育放棄犬を2匹引き取りました。
1匹はロングコートチワワの女の子 3才
もう1匹はパピヨンの男の子 1才5ヶ月

2匹共2月に虚勢手術予定です。



募集中
名前  よう
犬種  パピヨン 男の子
よう

年齢  1才5ヶ月
体重  約4.5キロ
毛色  ブラウン&ホワイト
性格  初めは怖がりますが直ぐ慣れて抱っこぉ~と甘えてくる可愛いBOYです!
     お散歩大好き!犬も人も大好きです!
大きさ 普通のパピヨンです(小さくはありません)





犬種  ロングコートチワワ 女の子
みゆ

名前  みゆ
年齢  3才
体重  約2.3キロ
毛色  チョコクリーム
性格  怖がりの甘えたさんです!
     抱っこ大好きです!!
     この子はお外の世界をあまりしりません。自分より大きい犬は苦手です。
     出来れば1頭飼いを希望します。

大きさ  普通(大きくないです)  


   
放棄理由は問い合わせの方のみお話致します。
不妊手術を2月に予定していますのでトライアルは手術後になります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

子犬達

日に日に活発になってきている子犬達!
今週末から新しいお家に旅立って行きます!

ジローは兄弟の中でも一番おっとりした性格です♪

リッキーはおとなしい性格です♪

サスケはやんちゃ坊主でなんでも興味があります♪

チャロは一番やんちゃ!!女の子なのに♪


兄弟喧嘩は当たり前!!
でもね。。。寝る時はみんな同じタイミング!!
可愛いですよ!この瞬間!

トイレだってシートで出来るし
お客様が来たら大喜びで歓迎するし
可愛い盛り真っ最中です!!

今か今かと待って下さっているパパさんママさん!
もう少し待ってて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 

シロくん♪

~募集開始~
しろ


名前・・・シロ
性別・・・男の子
年齢・・・推定2才
性格・・・怖がりだけど甘えん坊
現在引っ張り癖がある為トレーニング中です!




虚勢手術や血液検査など済んでいます!

謹賀新年

PCが壊れBLOGが書けませんでした。

遅くなりましたが新年のご挨拶を簡単にさせて頂きます。




新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ