もも

11月17日
早期でトライアル終了し正式譲渡になりました!

ももはH市O様宅の子になりました!
もも

お父さんは自宅でお仕事をしています。

いつも誰かが傍にいる・・・

ももには最高のお家です!


そしてももを・・・と思っていて下さった方々有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





のんちゃん

11月14日
S市I様宅の子になりました!!

のん


可愛いお洋服♪
ママをジ~っと見つめています!!
の


可愛いでしょ!?

家族みんなに愛されてお家も広く庭もあってノビノビ暮しています!!

のん!
嬉しいね!
優しい家族がせきて!
もう離れる事はない本当の家族と幸せにね!

子犬達

先日保護した子犬達!
ミルクも良く飲みスクスク成長中♪
昨日から離乳食も上手に食べれるようになって来ました!!
そして嬉しい事に全頭お家が決まりました!



ミルクTIME!
仔犬

集まって来ます!
仔犬

ガブ飲み~
仔犬

良く飲みます!!
仔犬

催促~!
仔犬

満腹でウトウト!
仔犬

そして即寝!!
仔犬
最近はみんなじゃれ合う姿もあって可愛いです!
新しい家族の方からも続々お名前が決まりました!と連絡頂いてます!
まだお渡しは先ですのでBLOGにて定期的にUPしていきます!



そして河川敷のホームレスの方の犬2匹が先日保健所に収容されていました。
NEWWAY代表が代理でお迎えに行きシャンプーフロントライン等を済ませ飼い主の元へ戻しました!
白
前回、今回の保護した子犬のパパです!名前はクロ!
黒
白い子はクロの子!そうです今回の仔犬達のお兄ちゃんです!
黒白

そして飼い主さんからこの2匹の去勢手術の承諾をもらえたので12月に去勢手術を実施致します。
もう河川敷に仔犬が生まれる事は無くなります!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








見て下さい

現実です。
目をそらさず見て頂きたいです。



安易な気持で飼わないで下さい。

日本には沢山動物愛護に携わる方がいますが
傷つく動物は一向に減る事は無く・・・


NEWS ZERO 1


NEWS ZERO 2


病気になっても、年老いても飼い主と暮らせる事が幸せなんです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

9月 10月 会計報告

大変遅くなりましたが9月の会計報告・10月の会計報告を同時にさせて頂きます。


9月の会計報告


9月は飼い主様決定の犬がいなかったので支払いのみの報告になります。


9万2648円


医療費・シート代金・犬用品代金・交通費の合計です。
自家用車での移動ですのでガソリン代金は含まれていません。




10月の会計報告


支払い

13万5733円



収入
チョコちゃん決定
25000円+狂犬病登録接種

医療費・シート代金・犬用品代金・交通費の合計です。
自家用車での移動ですのでガソリン代金は含まれていません。


NEWWAYは募金や支援物資の募集はしていません。
なので簡単な報告になっています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

仔犬ちゃん

本日河川敷の子が産んだ子犬を急遽保護致しました。

今は詳しくお話出来ませんが時期をみてお話させて頂きますね。




仔犬達の詳細を簡単ですが記載させて頂きます。



生後2週間

♀2匹 (黒2)
♂3匹 (クリーム2黒1)

仔犬


新しい家族に・・・と言う方はお問い合わせ下さい。
譲渡は1月上旬~です。
見学もOKです。

宜しくお願い致します。


そして本日天候の悪い中お手伝い下さいました方々
有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

NEWWAYのわん達

皆様お久しぶりです。

ハウスチェックもクリアーし木曜日にももがトライアルへ行きました!


お庭もありリビングも広い!


お庭にはりんごの木もありました!
(りんごとあけびをお土産に頂きました!)


そんな素敵なお家です!
猫ちゃんがいるので心配していましたが
今のところ問題なく生活してくれているようです。



そしてのんちゃんも順調に生活しています!!
家族の方が帰宅するとペロペロ、ピョンピョンと
のんちゃんなりの愛情表現で出迎えているそうです!!




そして・・・そして・・・

全くと言っていい程問い合わせが無い

パグの「みぞれ」とシーズーの「セレネ」

みぞれはとっても愛想が良い可愛い性格です!
皮膚についても現在は薬は無く定期的なシャンプーで状態は良し◎
犬とも仲良く出来るし良い子です!!

セレネは保護当初に比べるとセレネなりの愛情表現が出てきました!
手がかかる事は一切無い子です!!
条件は「愛情」を沢山注いでくれる方です!!


宜しくお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チョコ&のん

チョコちゃん


NEWWAYに長く滞在してました。


いつも一緒にいた小次郎が先に家族の元へ行き
2匹



後から仲間になった子達が先に出て行く姿を
何度も見送りました。
チョコ&仔犬




でも今チョコはO様宅の娘になり
とっても幸せに暮らしています。
チョコ




車にもチョコ専用のBOXがあり色々な所へ家族と出掛けています。
チョコ


O様はチョコの様子等を頻繁に知らせてくれています!
その度に本当に幸せなのが伝わります!

きっとチョコはNEWWAYにいる間O様を待ってたんだと思います。
チョコ

きっと運命ですね。


PS
小次郎ママパパを始めチョコを気にかけて頂いた方々
チョコを見守ってくれてありがとうございました!
チョコは絶対幸せです♪



のんちゃん

現在トライアルに行ってます。
とっても元気な子なのでトライアル先で何かしでかさないか心配してましたが
今の所大丈夫なようです。
とっても可愛がってもらっています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター