Wコンビ

みぞれ
いつも笑顔のみぞれちゃん!
暑い昼間でも担当スタッフのストーカーで
ガァガァ言いながら付きまとっています!




みぞれ
みぞれは犬も人間も大好きです!
でも~食べ物はもっと好きです!
夏バテしらずのみぞれです!





セレネ
セレネは食い気に走ってますぅぅ♪
オヤツ大好き!!


セレネ
みなさ~ん!!
セレネ少~し・・・
ほんの少~しだけ顔の表情が良くなった気がしませんか?
・・・・もしかしたら毛が伸びたからかも知れませんが。。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

仲良しこよし

ジョイの皮膚もよくなり、のんちゃんの皮膚もよくなりトレーニングに入りました!!
まだのんちゃんは仔犬です!!
社会勉強の為に少しずつ成犬と遊ばしています。


~この子達の家族募集中です~


ジョイは上手に遊んでくれます!
ジョイ&のんちゃん

すぐコロンッとお腹を見せてハウハウして遊びます!
ジョイ&のんちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ひとり遊び



おもちゃをくわえながらクネクネしてます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ふぅちゃん

トライアル中にママが撮ってくれたんだ!
ふぅ




実は・・・僕・・・あの時不安だったんだぁ・・・


また赤い糸・・・・


ダメかな・・・って・・・・


でもパパもママもお姉ちゃんも沢山ヨシヨシしてくれたから・・・・



おもちゃも買ってくれたんだ!



僕だけのおもちゃを・・・


すっごくうれしかった!!


ここのお家の子になりたいっておもったんだ!


そしたら叶ったんだ!


願いが叶ったんだよ!


パパもママもお姉ちゃん達も


みんなが僕と生活したいって♪


うれしかった!!!


僕幸せになるよ!!


見守ってくれたみんなアリガトウ・・・

絶~対幸せになるからね!

ふぅ


ふぅ


ふぅちゃん!!凄く似合ってるよ!!オメデトウ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


みぞれ~♪

みぞれ疥癬完治しました!!
一時はどうなる事と思いましたが・・・・・・・
カイカイする仕草もほぼなくなりました!!
(残りの治療については下で報告致します)

そして先生から「もう一緒に遊ばしてもいいですよ!」と言われました!!!
みぞれ担当スタッフは
「先生がOK出したけど・・・念の為数日は隔離生活をさせる」と判断し
やっと先日みぞれは皆とご対面!!
もう~嬉しいのなんのでテンションがMAXになっていました!笑


治療前
みぞれ

治療後
みぞれ

「何?」って言ってるかの様な・・・笑
みぞれ
みぞれは人間大好きっ子です。
隔離生活中は本当に頑張りました!
そしてみぞれ担当スタッフもお疲れ様でした!

さてみぞれは疥癬は完治しましたが
皮膚のカイカイが若干残っていてステロイド治療を開始しています。
もう少しだけ治療が必要なので募集は少しお待ち下さい!

少し~みぞれのPR~
みぞれは本当に性格の良い子です。
人間は大好きで初対面のダスキンのおじさんにも「あたし可愛いでしょ♪」とアピールします!
犬への攻撃も無く1匹でも上手に遊びますが、
焼きもちなのか他の仔を呼んだり触ったりすると、自分も~~と間に割って入ってきます。
ボールを投げて~と言う仕草もたまりません!!
本当にみぞれを見ていると愛おしく思いますよ!
ただテンションが高い時があるのでお年を召された方は大変かな~と思います!
NEWWAYとしては50代前半までの方がいいかなぁと思っています。



おまけ画
セレネ・・・保護当初に比べると大胆な寝姿になりました!笑

セレネ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


家族が決まりました!

皆様更新が遅れており誠に申し訳ありません。


8月2日ふぅちゃんに本当の家族が見つかりました♪

大阪府 I市 N様 の家族になりました!


ふぅ家族

久しぶりのふぅは落ち着いた感じがありました!
綺麗なお家でリビングにはデッカイTVうらやましい~と思う位良いお家です!!
パパ・ママ・姉妹の中に長男犬として家族になったふぅ!
明るく温かいご家族でNEWWAYは安心してお渡し出来ました!!
これからもふぅをお願い致します!!
困った事などあればいつでも連絡下さいね!!



沢山の方がふぅを見守ってくれていた事感謝しています!

これからも応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




7月会計報告

7月の会計報告


7月は飼い主様決定の犬がいなかったので支払いのみの報告になります。


116016円


医療費・シート代金・犬用品代金・交通費の合計です。
自家用車での移動ですのでガソリン代金は含まれていません。

掛かりつけ獣医さんの支援がありフード代金は含まれていません。


NEWWAYは募金や支援物資の募集はしていません。
なので簡単な報告になっています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ