有難う御座いました!

譲渡会の記事のブログを覗いて下さった皆様、

ご連絡頂き有難う御座いました!

サポーターさんが沢山お越し頂ける事になりました~♡

皆様、ご協力に感謝致します!有難う御座います(^O^)/

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

譲渡会&バザー、楽しみだなぁ~!!!

譲渡会&バザーだけでは無く躾でお困りの方々もどうぞご来場下さいませ。

(躾相談等々の金銭は発生致しません。)

バザーや、ワンのお問い合わせ出があります際は、

申し訳ありません、お待ち頂く場合が御座いますのでご理解頂けると有り難い次第です。

そして~!!!譲渡会初!

躾のカリスマ~、ねね父さんもご参加頂けますよ~ん!(笑)

11月30日は箕面ビィソラへ、

皆様、是非遊びにお越し下さいね♡


2013年11月30日(土)箕面ビィソラ ふれあいパークにて譲渡会&フリマ開催

住所:〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-17-22

時間:午前10時~午後2時30分までです!(少々の雨でも開催致します。)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

譲渡会&フリマ開催のお知らせ!

さてさて、箕面ビィソラ ふれ合いパークにて11月30日に、

NEWWAYの保護っ子達が出没致しますよ~!!!

(10月の譲渡会は事情がありまして不参加です。。。)

まだまだ、先なのででエントリーするワン達は決まっていませんが。。。

近日には保護ワン達も入隊しますので、その際に気になるワンコ達が居ましたら、

是非ワン達に会いに来てやって下さいね!!!

バザー用品も沢山!

保護っ子達とふれ合って頂いた帰りに覗いてやって下さいね!

サポーターさんを始め、私達も楽しみにしております♡


2013年11月30日(土)箕面ビィソラ ふれあいパークにて譲渡会&フリマ開催

住所:〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-17-22

時間:午前10時~午後2時30分までです!(少々の雨でも開催致します。)


募集!

譲渡会&フリマ当日、お手伝いして頂ける方はいませんでしょうか?

お手伝いの内容はさまざまですが、わん達のお世話や品出し等々。

又NEWWAYのお家からフリマ用品を車で会場までお運び頂ける方!

私の連絡先、又はメールにてご連絡下さいませ。

メール:newway703@yahoo.co.jp 連絡先090-2019-3390

どうぞ宜しくお願い致します。

リノ ヒワ「皆たん、お買い物ちて下たい!NEWWAYたん達に会いに来て下たいね!」

リノヒワ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今日の写真

ボランティアのKKです。

本日子猫さん達が新しい家族の所へ行きました。譲渡した際の詳しい事は明日更新するそうです!

出発直前のルネちゃんとアル君!
「行ってきま~す!!」
ルネ&アル1

名前がルネ改めミオちゃん、アル改めレオ君になりました!

ミオ、レオ、本当におめでとう。
お家が決定した子達

そして先日保護されたばかりの、ハスキーの男の子とは初対面。
ハスキー1

ブリーダー放棄犬という事情もあってか、普通のお散歩でも緊張気味…
ハスキー3
でもこれからはお散歩も楽しめるような、幸せな家族が早く見つかりますように!

ラン1
寝むそう。。。

ラン2
ランちゃんです。

ハピ
ハピちゃんです。

ジョイ1

ジョイ2
ジョイ君です。
数年前最初に会った時は怖がっていましたが、今ではすっかり懐いてくれます。

最後にク~たんです。
クロ2
黒い絨毯の上で分りづらいですが…

新しい家族大募集中です!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

動物愛護法の見直しについて

概ね5年に一度しかないと言われている、動物愛護法を変えるチャンスではないでしょうか。
7月28日(木)から8月27日(土)まで、あと残り1週間ですが、環境省が「動物の愛護及び管理に関する法律(昭和48年法律第105号)」の見直しにあたり、広く国民の皆様の御意見(パブリックコメント)を募集しております。
下記リンクは環境省のパソコン用アドレスです。

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

一人でも多くの方がご覧下さり、御意見頂けたらと思います。

パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものもあるそうです。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいませ。

https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お詫びです

この度管理サーバーの不具合によりまして、一部の方に対して記事へのコメントが書き込み出来なくなっていた事、及びコメントが一定時間後に勝手に削除する事が判明しました。
NEWWAYをご支援されてる方に対して、誠にご迷惑かつ不快な思いをされた事を心からお詫び申し上げます。
これより原因究明をいたしますので、完全復旧までお時間いただきます。

HP担当者より


東北地震犬猫レスキュー.com
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ