ラブのタロ~、柴のムギお家が決まりましたぁ~

2頭の子達に素敵な家族さんが出来ました♡

先ずはムギさん!

改めましてモモさんと名付けて下さいましたよ♡

モモちん家族

モモち~もトントン拍子でお家が決まりました(^^♪

モモさんの相棒は中学生の兄ちゃんです!!

モモ「兄ちゃん!お世話宜しくですね♡」

モモ「そして皆様~、保護して頂き、誠に有難うなのです♡幸せになりますです!!!」

改めモモさん

続いてはタロ~!

タロー家族

先日宮古島に到着(^^♪

宮古島と言えば海、早速です(笑)

タロー

ここはドッグランでは有りませんよ~タローのおうちの庭!!!

すんなり馴染んで楽しそうだ(^^♪

群れの家族

お気づきの方は少しおられるかと思いますが2015年に幸せになったラブラ→タローは、

去年7月末家族の皆様に見守られながら、(血管肉腫の再発)亡くなりました。。

(もうすっかりみゅう、ケイ、ジョイ達と仲良く楽しくしているだろうなぁ。)

再びタローを迎えて下さる事となり本当に感謝しております。



ももさんの家族様、タローの家族様、天使達を迎えて下さり、本当に感謝致します。

またご報告を楽しみにしておりますね。

ももち~、タロ~おめでとう♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

推定3歳、雑種の女子保護

この子もかなりセンターで待たせてしまいました。。。

仮名リーヤ、推定3歳の女子です♡

(飼い主の迎えは有りません。)

当初は油!?まみれのドロドロでしたが、職員さんがお迎えまでにシャンプーして下さってた。。

なので、皮膚が荒れまくってますが、食べ物と再びシャンプーで綺麗に洗ってやると、

艶っとした真っ白毛になると思います。

明るくて元気な女子♡

フィラリア陽性だけど既に抗生剤飲ませています!!

保護

リーさん、早く素敵な新しい家族さんを見つけようね♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ノモ ラブラ

シニアになると術後の治りも遅いのかな。。

丁度カラーの位置になる所に傷口が有るし付けてなくて、首も良く動くので糸が切れてしまいました。。

再度U先生に縫合して貰う。。

安静にしないと。。

でもこんなに元気で笑顔♡

ノッち

甘えたのシニア男子!

ノモさん

写真より実物の方が男前ですよ♡

暫くも安静なノッチ~~~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ムギさんは、ササッとトライアル~

さて、ムギっちはトライアルへ出かけましたよ~(^^♪

ササッ~~と幸せを掴んで家族さんと幸せに暮らして欲しいです!

ムギっち「行ってきますよ~~~♡」

ムギさん

トライアルが上手く行きます様に♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

柴犬♀、ラブラドール♂、保護 預かりさんも募集中~

NEWWAYのわん達が素敵な家族の皆様の元へ、幸せになってくれて、本当に嬉しい♡

やって来た子達も一刻も早く幸せになれる様!NEWWAYのわんこ達の事応援してやって下さいませ(^^)/

又、
イヌ、ネコを迎えたい方が居られましたら、各自治体保健所、愛護センターへお問い合わせしてみて下さいね!

人間にふり回されてしまったわん達、、どうか温かく迎えてあげて頂きたい。

カワユイわん達が待っていますよ。
(可哀想と言う気持ちで迎えるのでは無く、大きな気持ちで家族として迎えてあげて下さいね!)

NEWWAYにもわん達がやって来ております!(2わん共飼い主の迎えは有りません。)

一人慌ただしく(-_-;)ささっと!医療関係、預かりさん宅へわん達を送迎。

先ずは柴犬のムギさん。

ムギさんは、何度も出産していますね。。↓↓↓

収容されるまで→収容している間も懸命にちびっ子達を守りお母ちゃんしていました。

(お母ちゃんの御お陰さんでちびっこもすっかり成長~!それぞれセンターで譲渡される事でしょうね♡)

ムギさんも素敵な家族さん探しがんばろう!!!

保護シバ
ムギちゃん

ヤエさんに引き続きめちゃくちゃお利口さん!

寝んね

次にまたまたラブラの男子!

フィラリア陽性だけど、治療も頑張ります!

しないといけないオペも頑張ってくれた(;_:)(先生のお陰様でも有ります!)

歯石除去も素早くこなしてくれたD先生、●毛看護師さんに感謝。。泣

ノモさん「病院での手術を頑張ったです(-_-;)」「皆様有難うございます♡」

ラブラ

お●さんに良性腫2つ切除済み。

切除

股関節形成不全の疑い有り。今現在普通の生活出来ている。

(2017年4月20日レントゲン検査結果→股関節形成不全では有りませんでした!)

骨格タロ~さん似、(笑) 頭、口もでっかくて、マズル足も短くて、男前シニアの男子!!

保護

皆甘えん坊さん、この子達の家族大募集中です!



NEWWAYのわん達、センターからやって来る子達の預かりさんをも募集しております。

正直に、小型わんこはNEWWAYにはやって来る事は有りません。
(各ボランティアさんが引き取りされておられます。)

多いのが雑種!柴系!大型(中々収容されませんが。)わんこ達の引き取りが多いですので、

中型~大型わん達の預かりして良いよっ、と、仰って下さる方々からのお問い合わせが助かります!

(可哀想と言う気持ちでは無く、大きな気持ちで犬達に接し、預かって頂ける預かりさん募集中です。)

お問い合わせを、お待ちしております!
MAIL:newway703@yahoo.co.jp


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ