FC2ブログ

兵庫県センターから保護

blogも随分また、久しぶりになります。

Instagramには兵庫県のセンターからやって来てる子達が医療終えて

各預かりさんにお願いしてInstagramに載せて下さっています!

今回の柴子さんも、預かりさん宅へ送迎後も早速載せて下さってます!

それから、

私からは幸せになった子達、卒犬わん達のその後写真も載せてますので、

どうか、ちら~っと、覗いてやって下さい。

クリックを!!
↓↓↓
https://www.instagram.com/newway.azukari/

さて、先日、職員さんから連絡あって保護。(飼い主の迎えは有りません。)

柴子さん推定6歳です。

フィラリア陽性ですがもう既に治療入っております。

預かりさんが早速仮名名付けて下さいましたよ!

卯月さん!

保護

過去は忘れて素敵な家族さんに出会おうね!!!

新しい家族大大、大募集ちゆう!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト



クロのご報告

クロさんは先日お空へ逝ってしまいました。

午後の部で数時間仕事だったけれど、くろ爺ちゃん、私をちゃんと待っててくれました。

帰宅後はずっと一緒に居て、2時間後に亡くなりました。

クロさん

去年から、クロがもう立てなくなって介護の日々が毎日続いていてました。

ご飯のお手伝いに、水分補給、おしめの交換に聴診に専念してましたよ。


でも、、、3月に入ってからは日に日にご飯も食べなくなり、、

そしてもう、水も受け付けなくなりまして、、3月13日クロは老衰の為お空に逝きました。

19歳、もしくは20歳でした。

いせや先生からお花こんもり先生がクロ爺ちゃんに、、、と。。

(先生ほんとに、良くしてくれてホントに有難うございます泣)

く~爺

病気ひとつしない楽な子でしたね。


クロとは、もう13年以上我が家、うちの子でした。

大変だったのは、保護当初、ホームレスさんのお家→河川敷に帰りたいと。。

外飼いのフリー、河川敷がクロの家だったので、私たちが住む家は大嫌い!

猪名川の河川敷へちゃんと信号を守って1人で帰っていました。。。

数回続きましたが、ホームレスさんはもう、河川敷には居ない、

ウチに馴染んで貰うしかないと毎日が大変な日々だったけど、ようやく

馴染んでからは次は家が大好きで、猫部屋がクロの居場所。


家族は探してやれなかったけど新しい家族が見つからない=ウチの子♥️ですよね(^-^)

ずっと、なかやまクロでしたよ♡

これからクロはお空に出発ですが、

みゅう、マヤ、けいちゃん、それにジョイ、他沢山の子達がクロを迎えてくれるよ。

ゆっくり虹の橋を歩いて行って下さい。(私が逝くまで皆で絶対待っててよ。)

クロ、本当に、有難うと感謝です♡

クロを知って下さっている皆様、クロをヨシヨシ下さった皆様、有難う御座いました。

合掌




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

センターから保護した子達家族が決まりました+保護したわん達

長らくblogは書けていませんでしたが、、

センターから可愛い子達が、やって来ていました。

インスタには、なるべく載せるようにしていますので、また見てやって頂けると幸いです(^-^)

預かりさんがすでにアップ下さっています!!!

クリックを!!
↓↓↓
https://www.instagram.com/newway.azukari/


1月待から保護して1ヶ月以上の皆~のお世話(*_*;

途中チビッコ達は便検査に皆引っ掛かりまくりで、医療に専念(._.)

(時間が掛かりましたが、、無事駆除できました。)

預かりさんのオウチには、わんが、居るので今回の虫達は強烈なのでお願い出来ませんでした。。

ワイワイと騒がしい中お家が決まった子達のご報告です♡

先ずは彩さん(^-^)

フィラリア陽性でしたがもう既に治療専念下さっているSさんご夫婦。

柴犬彩さん

み~んなnewwayから巣立った子達なんです!

Sさんご夫婦にお任せ出来て本当に安心(^-^)な私!

母と3ワン達

キャンピングカーまで購入されて全国をワン達で旅行されているとか!

父と3わん達

次にちびっ子達~♡

ちびっこちゃん達

新しい名前はチャンさん♡

チャンさんも幸せに

ま~~~、可愛い子♡なんです(^-^)

ビビりんちょだけど、これからの成長が楽しみです(^^♪

チャンさ~ん

最後に鼻の黒いチビちゃん♡

跳子さんと名付けて下さいましたよ~!

跳子さんとベルさん

はねちゃんはバベシヤ症でした。

でもでも、そんな事は全く関係無く、

普通の子とし育てて下さる家族さんは、箕面市にある動物病院の、

いせや動物病院、いせや先生です。

本当に良くして下さる先生でして、本当にお世話になっています。(かなり(^^♪)

先生、毎回毎回、本当にお世話になってすいません。。

跳ちゃんをどうか宜しくお願いします!

彩ちゃんの家族さん!チャンさんの家族さ~ん、天使達の事どうか、宜しくお願い致します!!


それから最後に兵庫県のセンターからやって来た子達

この子達も、、お迎えも無く、、譲渡にまでいかなかった為お迎、

newwayの仲間に加わりました。

仮名は各預かりさんが名づけて下さいました!

推定6~7歳、仮名アニーさん女子。

フィラリア陽性(治療入ってます)

テリア、ドーベル雑の保護

推定3歳、ビーグル、仮名チャオさん。

ワイワイ元気な僕ちゃんです!

ビーグル君

またInstagram覗いて頂けると嬉しいです!!



ワン達の新しい家族、大大大募集ちうですよ~♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

黒柴ぼくちゃん、ゴールデンゴルちゃんオウチが決まりました

Instagramにも写真載せちゃいました!

黒柴君もゴルちゃんも新しい家族の元に巣立って行きました。

さて、黒柴ぼくちゃん→豆太郎さん。

お母さんは大きな団体さんの所でボランティアされていた様です!

ビビりワン、大型ワンコに慣れて居られて豆さんにもしっかり指導下さっていました~!

お母さんもしっかり豆さんの為に指導!下さっておりますよ!

豆ちゃん家族

ゴルちゃん改め明星(あかり)さんと命名下さいました。

先住ワン共すっかり仲良くしている様ですよ~!!

家族さんもとっても毎日笑顔な日々なのだそうです\(^o^)/

ワン達は幸せ報告等は関係は無い!→家族さんの方向いている♡

(ごめんね。。)

新しい家族

いつもながら預かりしてるといつも居るワン達が居ない事に寂しくなる。。
(切り替えが中々難しいんです。。)

でもでも、愛情沢山貰って、お散歩も沢山行って貰ってワン達も嬉しい事でしょうね~!!

またまた保護するワン達も居るので、切り替えて乗りきらないとね!!!

天使達!!!
本当におめでとーーー\(^o^)/

幸せ報告でした!!




次にやって来る子達も数頭決まっています。

保護した以降のblogも中々書けないと思いますが、たまに覗いて下さいね。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います。


去年もNEWWAYを応援頂いた皆様、誠に有難う御座います。



今年も現場活動は私一人ですが、頑張ろうと思っています。

(保護し、ケアー後は、各預かりスタッフさん達が犬達のお世話下さいます!)



今は仕事しながらクロ爺やんの介護になっていますが、大事で大切な命を1頭でも多く引き取ってあげて、

素敵な家族さんの所へ送り出して上げれるよう努めます。

クロ「まだまだ元気に頑張ってるぞ~」

くろ爺


今年もどうか、皆様、宜しくお願い致します。  中山


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん
  • 忍さんのブログ